記事ID70169のサムネイル画像

春はオーガニックコットンタオルに新調して、極上いやしを家でGET!

春は新シーズンのスタート!だからこそ、お家のタオルを、オーガニックコットンタオルにチェンジして、気分転換しませんか。極上の肌触りと使い心地を得られる、オーガニックコットンタオルなら、お家で毎日いやしを、簡単に手に入れられます!

オーガニックコットンタオルは手放せない!

1度使うと病みつきになるタオル

オーガニックコットンタオルを使い心地を知ってしまうと、もう他のタオルは使えない!なんて声も多いほど、オーガニックコットンタオルは、最近大人気ですよね。

オーガニックコットンで作られたタオルは、無化学物質タオルともいわれており、化学物質が使われていないタオルなんですよ。

季節の変わり目は、お肌も敏感になっていますよね。だからこそ、肌に優しいオーガニックコットンタオルがおすすめなんです。

最近では、オーガニックコットンタオルがトレンドとあって、色々なブランドから出ていますよね。では、どんなブランドのオーガニックコットンタオルが人気なのでしょうか。

オーガニックコットンタオル人気ブランド#1

IKEUCHI ORGANIC

今治タオルと聞けばわかるはず!

今治タオルは、今大人気ですよね。その今治タオルの有名ブランドである「池内タオル」が、名前を新たに立ち上げたブランドです。

このIKEUCHI ORGANICは、オーガニックコットンタオルの専門店として、なんとあの青山の骨董通りにお店をOPENするほど、今大人気なんです。

高級感あふれる店内は、オーガニックコットンタオルのお店とは思えない程、重厚感ある雰囲気。オーガニックコットンタオルの品質のよさを、物語っていますね。

こちらのオーガニックコットンタオルは、品質から徹底的にこだわりをもっている、純日本製のオーガニックコットンタオルなので、赤ちゃんにも使えます。

そのオーガニックコットンタオルへのこだわりは、遺伝子組み換えでない綿を選ぶところから始まっており、さらには、100%風力発電を使うなど、徹底したこだわりがあるんです。

そのため、オーガニックコットンタオル好きの間では、究極のタオルとも呼ばれ、今大人気なんですよ。オーガニックコットンタオル初心者にも、おすすめです。

究極のオーガニックコットンタオルでもあるので、使い心地は文句なし!このいやしを知ってしまうと、他のタオルは使えませんね。

オーガニックコットンタオル人気ブランド#2

テネリータ

吸収性重視のタオルが欲しいなら

いくらオーガニックコットンタオルで、ふわふ&もこもこでも、吸収性が低かったら、使い勝手の悪いタオルになってしまいますよね。

日本で初めて国際認証を取得した、テネリータ。オーガニックコットンタオルの老舗ブランドでもあるので、著名人も愛用している事でも有名ですよね。

オーガニックコットンタオルの人気はもちろん、その肌触りと吸収性のよさから、タオル以外にも、バスローブやスリッパなども人気なんです。

テネリータのキャッチコピーは、「ゆたか」と「上質」。そしてそれが「いつも」であることというもの。だからこそ、オーガニックコットンタオルも、使い心地が抜群なんです。

こちらのオーガニックコットンタオルは、老舗ブランドということもあり、デパートや百貨店でも購入でき、贈答品としても人気の高い、オーガニックコットンタオルブランドです。

またテネリータのオーガニックコットンタオルは、国際認証検査合格の有機栽培農場で栽培された綿花のみを、すべて使用しているので、品質はお墨付きなんですよ。

そしてなんといっても、テネリータのオーガニックコットンタオルの強みは、この弾力性あるふわふわ感と吸収性です。コスパ抜群の、優秀オーガニックコットンタオルです。

オーガニックコットンタオル人気ブランド#3

ヒポポタマス

カラーの鮮やかさが可愛い!

今までのオーガニックコットンタオルのブランドとは違い、ヒポポタマスのオーガニックコットンタオルは、カラーバリエーションが豊富なんです。

オーガニックコットンタオルと聞くと、ナチュラルカラーが多い中、鮮やかな色合いと、ついつい揃えたくなるHAPPYカラーが人気のオーガニックコットンタオルブランドです。

ヒポポタマスは、おうちのインテリア雑貨としても取り入れたいほど、CUTEなカラーが人気のオーガニックコットンタオルなんです。

ヒポポタマスというブランド名なので、カバのロゴが特徴的で、こんなカバのマスコットまでオーガニックコットンタオルで出来ている程、人気のブランドです。

やっぱりタオルには、ふわふわ感が重要!という方におすすめの、オーガニックコットンタオルで、タオルを何枚も重ねたかのような使い心地と、評判なんです。

さらには、吸収性も高いので、肌を包み込むように水を吸ってくれる感覚がGETできます。まさに、おうちで毎日癒される感覚を、このオーガニックコットンタオルで手に入れられますよ。

【まとめ】オーガニックコットンタオルはすごかった!

自分へのプレゼント!

いかがでしたか。この季節だからこそ、オーガニックコットンタオルがおすすめなのが、よくわかりましたね。ぜひ、肌にも心にも優しい、オーガニックコットンタオルを使ってみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ