記事ID70168のサムネイル画像

しまむらでGETできる!〇〇ブランド風ショルダーバッグたち♪

しまむらには、〇〇ブランド風アイテムがそろっているのは、有名ですよね。その中でも特に、〇〇ブランド風ショルダーバッグがアツいんです。では、しまむらでは、どんな〇〇ブランド風ショルダーバッグが人気なのでしょうか。まとめてみました!

さすがしまむら!〇〇ブランド風が沢山!

みかけたことあるショルダーバッグが・・・

しまむらでは、〇〇ブランド風ショルダーバッグが、次々と販売されていますよね。SNSで即人気となり、完売店舗も続出です。

そんなしまむらの、〇〇ブランド風ショルダーバッグの中でも、特に人気のあるものや、定番ショルダーバッグなんていうのもあるんです。

おしゃれ好きには、見てすぐわかる〇〇ブランド風ショルダーバッグ。しかし、しまむらブランドのクオリティーはすごく、中には本家より可愛い!なんてショルダーバッグも。

では、しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグの中でも、大人気だったショルダーバッグ3つをご紹介していきましょう!

しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグ!#バーキン

バーキン持ってるのってかっこいい!

そんな事は、1度はみんな思ったことあるはずです。しかしエルメスといえば、超ハイブランドなので、なかなか手が出にくいですよね。

そんな中、プチプラブランドのしまむらから、ついに超ハイブランドであるエルメスのバーキン風ショルダーバッグが登場しました。

プチプラブランドの定番であるしまむらだけあって、そのショルダーバッグの可愛さもピカイチで、あっという間に完売となりました。

あまりにも人気がある、このバーキン風ショルダーバッグは、ついに定番化され、シーズンによっても、カラーやデザインが違うんです。

さすが、〇〇ブランド風ショルダーバッグが得意とあって、デザインも少しずつマイナーチェンジしており、ついつい揃えたくなる可愛さです。

またこのバーキン風ショルダーバッグは、大きさも色々な種類があるため、ONとOFFで使い分けしている人も多く、プチプラブランドとは思えないクオリティーなんですよ。

これからの季節は特に、白のバーキン風ショルダーバッグが人気となり、即完売してしまうので、プチプラ定番ブランドのしまむらから、目が離せませんね。

しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグ!#ローズバッド

まるであのブランド的ショルダーバッグ!

先程のバーキン風ショルダーバッグよりも、はるかに似ている、あのブランド風ショルダーバッグ!もう本家と見分けがつかない程です。

先程のバーキン風ショルダーバッグ同様に、ローズバッド風ショルダーバッグも、定番でそして大人気の〇〇ブランド風ショルダーバッグです。

まるでそっくりな、ローズバッド風ショルダーバッグは、カラーバリエーションも豊富にあり、大人買いしている人も多いほど、〇〇ブランド風の中でも、大人気商品なんです。

しまむらブランドのすごさがわかる!なんて声もあるほど、大人可愛い仕上がりになっている、このローズバッド風ショルダーバッグは、2WAYになのも嬉しいですよね。

こちらも、これからの季節は、白のショルダーバッグが特に人気で、毎回すぐになくなってしまいます。プチプラブランドのショルダーバッグには、全く見えませんよね。

また、キャメルカラー人気もあり、こちらの色も人気が高く、通勤でこのショルダーバッグを使っている人も多いんです。プチプラブランドのショルダーバッグとあって、軽いのも便利な点です。

またこのローズバッド風ショルダーバッグは、ハンドバッグとして持っても、こんなに可愛いので、コーデによって、使い分けしてもいいですよね!

しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグ!#ガーデンパーティー

このショルダーバッグも負けてない!

先程のローズバッド風ショルダーバッグも、〇〇ブランド風ショルダーバッグの中では、クリソツ度が高かったですが、こちらも負けてないんです。

超ハイブランド風ショルダーバッグの人気は高く、今度はエルメスのガーデンパーティー風ショルダーバッグも登場しました。

昔流行ったエルメスのガーデンパーティーですが、プチプラブランドのしまむらから出るや否や、またまた再ブレイクしたショルダーバッグです。

もうもはや、本家のショルダーバッグと見分けがつかない程、そっくりなプチプラブランドしまむらのショルダーバッグ。ガーデンパーティーより軽い!なんて声もありました。

エルメスのガーデンパーティーには、こんなカラーのタイプもありますが、さすがプチプラブランドの王様!しまむらにも、もちろんこのタイプのショルダーバッグもあるんです。

さすがしまむら!こちらも本家超ハイブランドにも対抗できるほどの可愛さで、しかも価格は3000円前後!驚きのショルダーバッグですね!

【まとめ】しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグは最強!

ショルダーバッグが欲しくなったら・・・

いかがでしたか。思っている以上にすごかった、しまむらの〇〇ブランド風ショルダーバッグたち。春コーデにあうショルダーバッグが欲しくなったら、まずはしまむらを覗いてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ