記事ID69963のサムネイル画像

この春おススメ!ユニクロのカラーパンツで作る人気コーデ集!

良質なプチプラアイテムが揃うことで有名な「ユニクロ」。中でもカラーパンツは、安くて使えるものばかりと常に人気を集めています。今回はそんなユニクロのカラーパンツを使った、この春おススメの人気コーデをいくつかご紹介します!是非参考にしてみてください!

みんな大好き「ユニクロ」!

良質なアイテムがお手頃価格で買えることで有名な「ユニクロ」。その品数の多さから、あらゆる世代に人気を集めています。

ユニクロのマストバイアイテムは「カラーパンツ」!

着やすさ、価格、カラーバリエーションの豊富さ、どれをとっても間違いなしの優秀アイテム「カラーパンツ」。お求めやすい価格から、色違いで何枚も購入する人も増えています!

ユニクロのカラーパンツはトレンドカラーの宝庫!

ユニクロの一番の魅力はトレンドカラーのアイテムが豊富な事!もちろんカラーパンツも例外ではありません。お手頃価格でその時のトレンドが手に入るのですから、買って損はありませんね!

鮮やかな色があふれる春には、お洋服も春らしい鮮やかな色でまとめたいですよね!今年の春は、ユニクロのカラーパンツを取り入れて、たくさんの色を使った新しいコーディネートを楽しみませんか?

この春おススメ!カラーパンツコーデ集!

まず最初にゲットしておきたいのが白のカラーパンツ。スキニ―やワイドパンツなど、様々なアイテムがユニクロには揃っています!是非お気に入りの1枚を見つけてみてください!

白のカラーパンツをオシャレに着こなしたいなら、こんなコーデはいかがでしょう。カジュアルなボーダートップスも爽やかなカラーパンツと合わせれば大人っぽい印象に!足元のパンプスとロングのネックレスがポイントです。

春らしい色の組み合わせが印象的なこちらのコーディネート。明るい黄色のカラーパンツとシャーベットカラーのトップスがとても素敵ですね!組み合わせが難しそうなカラーパンツもユニクロ価格なら気軽に試せるのではないでしょうか。

鮮やかなカラーパンツがとても目を引くこちらのコーデ。足元もスニーカーでスポーティーにまとめています。ユニクロのカラーパンツは動きやすいと評判なので、こういったコーディネートにもピッタリです!

このようなシンプルなカラーパンツコーデを楽しむ場合は小物を少し変えてみてください!足元を春カラーのパンプスにしてみたり、アクセサリーを豪華にしてみたり…シンプルな分色々な楽しみ方が出来ます!ユニクロのカラーパンツを何種類か買って日替わりで楽しむのも一つですね!

カラーパンツを履きたいけど足が気になる!という方は、ロング丈のカーディガンと合わせてみてください!綺麗なIラインが出来るので気になるところをカバーしてくれます。もちらん、ロングカーディガンもユニクロで取り扱っているのでチェックしてみてください!

白のカラーパンツを使った上品なモノトーンコーデ。大人女子に愛される組み合わせかと思います。白は汚れが気になるところですが、ユニクロならすぐに買い換えられるので気にせずオシャレを楽しめますね!

マニッシュなカーキのカラーパンツもまだまだ注目の一つです。シャツと合わせた大人女子コーデを楽しんでみてください!ユニクロのシャツは形がキレイなので合わせて買うといいかもしれません。

春らしいイエローのカラーパンツはネイビーのトップスと合わせてみてください。グッと落ち着いた印象となり、カラーパンツの色が浮きにくくなります。足元はシンプルなパンプスで、カバンやアクセサリーにアクセントをもってきましょう。

可愛らしいピンクのカラーパンツもマニッシュなカッターシャツと合わせれば、甘さが抑えられ上品な印象になります。こういった甘辛ミックスコーデもユニクロで全部揃うのが嬉しいですよね!

定番の黒のカラーパンツこそ、ユニクロで購入しておきたいアイテムの一つです。どんなコーデにも合わせられる万能アイテムだからこそ、プチプラで着心地抜群なものを選んでおきたいですよね!

グリーンがとても鮮やかな春らしいカラーパンツコーデ。パンツが派手な分、他のアイテムの色味を抑えています。こういった難しい色もユニクロなら試しやすいですね!

ユニクロのカラーパンツは足のラインがとてもキレイに見えるので、こういったシンプルなコーディネートにピッタリです!可愛らしいベビーピンクのカラーパンツはシャーベットカラーのトップスと合わせてとことんガーリーに。

綺麗なミントグリーンのカラーパンツは春にピッタリの1枚です。合わせる色が難しく感じがちですが、モノトーンでまとめれば問題ありません。モノトーンのアイテムはユニクロに豊富に揃ってるので、全身ユニクロコーデもいいのではないでしょうか。

誰でも一度はチャレンジしてみたい、全身ホワイトのワントーンコーデも、ユニクロのカラーパンツを使えば気軽に出来ちゃいます!

ユニクロは種類もカラバリもとっても豊富!

ユニクロのカラーパンツはスキニ―タイプだけじゃありません。いま流行のワイドパンツやガウチョパンツなど、様々な種類のパンツがバリエーション豊かにそろっています。

ワイドパンツタイプの白のカラーパンツは全体をすっきりとさせシンプルにまとめてみましょう。ユニクロでは着回し度抜群な色が揃っているので、1枚あると便利です。

他にもギンガムチェックだったり、柄アイテムだったり、ユニクロは常にトレンドアイテムを多数取り揃えています!

こういった合わせ方をすればオフィスにもピッタリ!ユニクロのカラーパンツはシーンを選ばず、毎日のオシャレを楽しませてくれます!

マニッシュでオシャレなこちらのコーデは全身ユニクロアイテムを使って出来ています。気軽に買えるお手頃価格のユニクロだからこそ出来る技ですね!

いかがでしたか?
毎日のオシャレをより楽しくしてくれるユニクロ。価格、着心地の良さなど良い所ばかりです!あなたもお近くのユニクロに行って、旬のトレンドアイテムをお安くゲットしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ