記事ID69934のサムネイル画像

これから大活躍の無地Tシャツは、この3ブランドのコスパがいい!

昨年同様に、今年も無地Tシャツを使ったコーデが、ブームになりそうですよね。そんな無地Tシャツは、コスパ抜群の人気3ブランドを押さえておけば、間違いありません。洗濯もガンガンできちゃう、コスパ抜群で、しかも可愛い3ブランドをご紹介しましょう。

無地Tシャツは品質が重要!

デロデロ&しわしわは問題外!

無地Tシャツが、昨年夏大ブレイクしましたよね。プチプラブランドのパックの無地Tシャツが大人気となり、一気に定番化しました。

今年も進化を遂げた無地Tシャツが、続々と色々なブランドから登場しており、どこのブランドのを買っていいか、迷ってしまいますね。

無地Tシャツのコーデは、シンプルで可愛いですが、無地Tシャツのブランド選びを間違えると、シルエットも質感も合わず、ダサいコーデになりがちです。

では一体、どんなブランドの無地Tシャツが、今人気なのでしょうか。コスパも抜群の人気ブランドを3つご紹介しましょう。

無地Tシャツ人気ブランド★ユニクロ

種類が豊富なブランド!ユニクロ!

昨年のパックの無地Tシャツのブームを作ったブランドといえば、ユニクロですよね。メンズ用の無地Tシャツを、レディースが着るという、ユニセックスなコーデが大流行!

そのため、ユニクロの無地Tシャツは、メンズのSやMサイズが、続々と完売していました。ゆるっとした無地Tシャツのシルエットが可愛いと、人気になりましたね。

ユニクロの無地Tシャツは、パックの無地Tシャツ以外にも、沢山種類があるので、試着してベストな無地Tシャツを選ぶのにも、最適なブランドなんです。

人気の白の無地Tシャツは、横幅や丈感、そして生地の厚みなので、大きくコーデの印象が変わってしまいますよね。

だからこそ、種類が豊富なブランドで、自分の体型が1番綺麗に見えるシルエットの無地Tシャツをみつけて着ると、おしゃれなコーデに仕上がります。

ユニクロは、洋服の種類が豊富なブランドなので、レディースの無地Tシャツも、色々なタイプのものがあります。ドルマンスリーブの無地Tシャツも、ガウチョパンツなどに可愛いですね。

しかも、さすが世界のブランドユニクロだけあって、無地Tシャツと言っても、こんなにカラーの種類も豊富なんです。そしてコスパもよく、丈夫なのも嬉しいですね。

無地Tシャツ人気ブランド★GU

タイトシルエットに強いブランド!

LAガールのような、タイト目なシルエットの無地Tシャツをコーデしたい場合は、ユニクロと同じグループブランドのGUがおすすめです。

GUは、よりトレンド感の強い商品が多いブランドなので、無地Tシャツもよりタイトなものが多いですよね。しかしコスパはユニクロより上なので、こちらもおすすめです。

よりコスパがいいブランドがいいなら、GUの無地Tシャツがおすすめです。週末SALEなどなら、1000円で2~3枚買えちゃいます。

またGUのブランド戦略は、洋服を自由に楽しむことなので、無地Tシャツも、特徴あるシルエットのものも多いため、トレンドのコーデも気軽に楽しめます。

GUの中でも、人気の無地Tシャツは、このクロップド丈の無地Tシャツです。トレンドが強いブランドなので、ガウチョやワイドパンツにあう無地Tシャツも沢山あるんです。

またユニクロよりも、タイト目サイズでお馴染のGUは、メンズのMサイズが、適度なゆるダボ無地Tシャツで可愛いと、かなり評判なんです。

ユニクロと違い、GUの方が種類は少ないですが、1枚590円で買える無地Tシャツもあり、ベーシックカラーはそろっているので、こちらもおすすめのブランドですよ。

無地Tシャツ人気ブランド★ユナイテッドアスレ

このロゴでお馴染の定番ブランド

無地Tシャツ好きなら、だれもが愛用していると言っても過言ではない程、無地Tシャツといえば、お馴染のブランドですよね。

United Athle(ユナイテッドアスレ)は、無地のアパレルブランドなので、無地Tシャツは専門分野なんです。他にもパーカーやバッグなども人気ですね。

さすが無地アパレルの専門ブランドだけあって、とにかくカラーも生地の種類も豊富なブランドなんです!これだけでもすごいですよね。

より無地Tシャツにこだわりを持って、お気に入りの1枚を見つけたい方には、かなりおすすめのブランドで、オンス違いの無地Tシャツまでそろっています。

さらにユナイテッドアスレも、ベビーからメンズまで、ありとあらゆるサイズ感があるので、ご自身の体型にあった無地Tシャツを、見つけることが出来るブランドでもあります。

そのため、1年中ユナイテッドアスレの無地Tシャツを愛用している方も多く、生地厚めの無地Tシャツも、人気が高いブランドなんですよ。

【まとめ】無地Tシャツはこの3ブランドをまずチェック!

今年は、無地Tシャツをさらりと着こなす!

いかがでしたか。無地Tシャツの人気3ブランドをご紹介しましたが、それぞれブランドの個性がありましたね。お気に入りの1枚で、春夏は無地Tシャツのこなれコーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ