記事ID69830のサムネイル画像

冬に可愛く履きたい☆おすすめレディーススノーブーツをご紹介!

冬といえばレディーススノーブーツがおすすめです。「可愛くて、暖かくて、機能的なものを選びたい!」そんなアウトドア女子の気持ちに応えて、タウンでの使用や旅行はもちろん、スノーハイキングや雪遊びにも使える可愛いレディーススノーブーツを紹介したいと思います!

冬は暖かいスノーブーツがおすすめ

寒い冬にはスノーブーツがおすすめです!

みなさんはスノーブーツをお持ちですか?
寒い冬には足元を暖かくして出かけたいものですよね。雨や雪でも大丈夫なスノーブーツはおすすめです。

最近のスノーブーツは高い機能性だけでなく、デザインもとってもおしゃれで可愛いんです。
今回はそんなおすすめレディーススノーブーツを紹介していきたいと思います!

おすすめレディーススノーブーツ

おすすめのレディーススノーブーツを紹介したいと思います!

積雪地域での普段使いや、雪国への旅行、積雪時での外遊びに使える可愛いレディーススノーブーツ。保湿性抜群&滑りにくい機能性の高い1足です。アウトドアだけでなく、普段時でも使えるようファッション性を高めたスノーシューズです。

ゴアテックスを使用したアウトドアにもタウンにも合わせやすいシンプルなレディーススノーブーツ。
防寒性抜群&滑り止め付きなので雪の日も安心の1足です。

カジュアルに履けて合わせやすい雪の日に活躍するレディーススノーブーツ。
積雪地はもちろん、雪のない冬のカジュアルブーツとしても活躍のアウトドアショートブーツ。インソールには暑い時は肌を冷まし、寒い時は肌を暖めてくれる温度調整の機能アウトラストを採用!

カジュアルテイストがお好きな方におすすめの防水レディーススノーブーツ。
防水加工を施し、雨や雪でもアクティブに歩くことができます。厚く安定感のあるバブルソールは地面からの距離があり、内側のフリースと相まって温かさをキープしてくれます。

まるで絵の具で塗ったようなカラーが可愛いレディーススノーブーツ。
可愛いだけでなく保湿性抜群なので冬の旅行やアウトドアにはもちろん、積雪時に備えて1足持っておきたい冬にぴったりのおしゃれブーツです。

アッパーに防水加工のフルグレインレザーを使用し、湿った天候でも着用にも最適なレディーススノーブーツ。カップインソールなので、お手入れもラクラク。ライニングにはシープスキンが使用され、保湿性も抜群です。

おすすめレディーススノーブーツ2

おすすめのレディーススノーブーツをまだまだ紹介します!

トレッキングタイプのレディーススノーブーツが人気のエルスポーツから登場。
内側にサイドファスナー付きで脱ぎ履きもらくらくです。滑りにくいギザギザソールなのでスノーブーツとしても大活躍。カジュアルなシューズは秋に、冬に可愛い1足です。

ベネトンのレディーススノーブーツ。ゆったり3E設計で、防水機能で水をはじきます。タウン履きやスノーレジャーなど冬に大活躍の人気ハーフ丈ブーツです。

エレッセの防水レディーススノーブーツ。飾り紐が可愛いウインターシューズです。保湿性に優れた光電子搭載の防水ブーツは雨や雪に強い水深4cmまで防水機能付き。

エレッセの防水レディーススノーブーツ。内側にファスナー付き、履き口のファーがおしゃれなウインターシーズンにおすすめのブーツです。

アウトドアプロダクツのレディーススノーブーツ。静水で4cm6時間の防水設計で履き口のファーが防寒性を高めます。

アウトドアはもちろんタウンにも合わせたいレディーススノーブーツ。
シックなテイストのショートタイプブーツで、普段使いのジーパンやスカートにも合わせやすいデザインです。

おすすめレディーススノーブーツ3

おすすめのレディーススノーブーツをまだまだ紹介します!

クラシカルなシルエットをナイロンアッパーで軽量で手軽にしたレディーススノーブーツ。
凡庸性に優れたソレルの人気モデルです。履き心地が軽く、冬の様々なシーンで活躍します。

ザ・ノースフェイスのレディーススノーブーツ。
軽く、暖かく、防水性があります。氷点下でも靴底が硬くならない加工がされています。

冬に必要な防寒・防滑・防水機能を兼ね備えたレディーススノーブーツ。
軽量でどなたでも履きやすいショート丈、毎シーズン人気のニット使いの可愛いコンビデザインです。

タウンはもちろん、アウトドアにもぴったりなデザインのレディーススノーブーツ。
撥水加工が施されているので、雪の日も気軽に履けます。ブーツ内側にはボアがたっぷり詰め込まれているので足元を暖かくキープしてくれます。

チェック柄レディーススノーブーツ。
内側ファー生地が暖かみのあるブーツで、折り返して内側のファーを見せて履いても可愛いです。

冬はレディーススノーブーツを履こう!

以上、レディーススノーブーツを紹介しました!

いろいろなレディーススノーブーツを紹介しましたがいかがでしたか?
スノーブーツは機能性だけでなく見た目も可愛くおしゃれなものが多いので履くのが楽しくなりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ