記事ID69824のサムネイル画像

こんなに可愛い♡しまむらのシューズで可愛く足元を彩ろう!

安くて可愛いトレンドアイテムを手に入れることができるしまむら。「しまジョ」なんて方も多いはず。しまむらでショッピングする際にはぜひシューズコーナーにも注目して下さい!可愛いシューズが驚きの安さで手に入る、しまむらの魅力をご紹介していきたいと思います♪

しまむらが人気の理由は?

トレンドアイテムを安くゲットできる

しまむらでは多くのトレンドファッションをプチプラで手に入れることができます。
流行の移り変わりは早いため、トレンドのものを安く、数多くゲットできることはお洒落さんにとっても嬉しいこと。

また最近しまむらは、AZUL by moussyやRay Cassinなどと商品の共同開発もしており、価格はそのままに、よりお洒落なファッションアイテムを提供していることも人気の理由です。

今回その中でも注目したいのが、しまむらのシューズです!
スニーカーからサンダル、ブーツまで可愛いシューズがたくさんで、今ネットでも話題になっています♡

スリッポンとか靴擦れしやすいのに、しまむらのは一回もしたことない!生地が柔らかいのかな??
これからも靴は愛用しまーす

出典:http://garuchan.com

デザインだけでなく、質でも評価されているようです。

「お洒落は足元から」「お洒落な足元はしまむらから」ということで、今話題のしまむらの可愛いシューズをご紹介していきたいと思います♪

可愛いしまむらシューズ①:スニーカー

ネイビーのシンプルスニーカー

ネイビーがとっても可愛いしまむらのスニーカー♡
シンプルなデザインで、こういったシューズを一足持っていると色々なシーンで活用できますよね。

ピンクのコンバース風スニーカー

この形のシューズは流行り廃りが少なく、長く愛されるデザインですよね◎
しまむらではプチプラで手に入るので、何色か色違いで持っておきたいです。

青の花柄スニーカー

しまむらにはこんな可愛いシューズもあります♪
スニーカーブームの今、こんなお洒落なシューズが安く手に入るってとっても嬉しいですよね♡

黒のヒール付きスニーカー

ヒール付きのスニーカーは韓国ちっくで可愛いですよね♡
今トレンドのヒール付きや厚底のスニーカーもしまむらでゲットできちゃいます。

しまむらのスニーカーコーナーを見ていると
うん!?これはなかなか可愛いのではないか、なんて思うしまむらのオリジナルな靴を見かけることも。。

出典:http://ameblo.jp

コラボだけでなく、しまむらオリジナルのデザインにも可愛いものがたくさんあります♡

可愛いしまむらシューズ②:スリッポン

黄色のストーン付きスリッポン

しまむらのスリッポンは種類もカラーバリエーションも豊富です◎
カラフルなシューズはファッションのアクセントになってくれるので重宝しますよね。

カモフラージュ柄の厚底スリッポン

こちらもトレンドをおさえたしまむらの厚底スリッポン。
シンプルなファッションの時にカモフラ柄のシューズを合わせたりすると可愛いですよね♪

TOMS風スリッポン

大人気のToms風シューズもしまむらでゲットできます♪
子ども用もあるので、親子でおそろコーデされる方も多いみたいです。

今年はTOMSを買おうかなぁ

って思ってたんですが……

900円に負けました

出典:http://ameblo.jp

欲しかったデザインのものがプチプラで手に入る、しまむらの魅力です!

可愛いしまむらシューズ③:パンプス

定番スウェードパンプス

スウェード生地のシンプルなパンプスは様々なシーンで活用できる優秀アイテム◎
色んなカラーバリエーションのシューズをプチプラで揃えられると嬉しいですよね♪

黒のリボン付きパンプス

かかとに大きなリボンがついた可愛らしいパンプス。
ヒールにまでリボンが付いていて、遊び心としまむらシューズのクオリティの高さを感じます♡

白のレースパンプス

全体がレース仕様になった涼しげなデザインのパンプス。
定番だけでなく、デザイン性の高いシューズもしまむらでは数多く取り揃えています。

可愛いしまむらシューズ④:サンダル

ビルケン風サンダル

大人気のこのデザイン、しまむらで手に入るんです!
トレンドをおさえたシューズは、まずしまむらで探してみるのもオススメです◎

夏大人気のウェッジソール

ウェッジソールのシューズは歩きやすいということもあって、毎年人気ですよね。
定番の人気シューズは、必ずしまむらに並んでいます♡

ガーリーな花柄サンダル

女性らしいこういったサンダルも夏はとても人気だと思います。
ふんわりシルエットのスカートに、こんなシューズを合わせたいですね♪

可愛いしまむらのシューズ⑤:ブーツ

使いやすい黒のショートブーツ

秋冬になると欲しくなる、使いやすい定番の黒のショートブーツ♪
サイドのベルトが大人っぽくて、上品に履けそうなシューズです。

ハリスツイードのコラボブーツ

大人気のコラボブーツで、売り切れ続出、手に入らない方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
シューズでも他社とコラボしていて、ちょっと雰囲気の違うお洒落なアイテムをゲットすることができます。

サイドゴアのブーティー

トレンドのサイドゴアブーティーも、もちろんしまむらに並んでいます。
かかとの方がチェック柄になっているのがとっても可愛いです♡

しまむらには魅力的なシューズがたくさん!

今回しまむらの素敵なシューズをご紹介してきました。
本当に可愛いシューズがいっぱいで、それがプチプラでゲットできるとなると本当に魅力的ですよね♪

新しい季節を迎える前に、新しいシューズを購入しようと考えている方も多いと思います。
普段あまりしまむらに行かないという方も、ぜひこれを機会に足を運んでみていただけたらと思います♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ