記事ID69808のサムネイル画像

レディースレザー手袋で手元まで大人のコーディネート完成!

寒い季節に欠かせない手袋。ニットの手袋は暖かくてカワイイですが、大人のレディースにはやっぱりレザー手袋ですね!手袋は防寒だけではなくコーディネートのアイテムでもあります。レディースレザー手袋でスタイリッシュに仕上げましょう♡

レディースレザー手袋でコーデが変わる!

オシャレがキマるレディースレザー手袋

手袋といえばニットの物を思い浮かべてしまいますが、本当のオシャレさんは手元にもこだわるはず。
レディースレザー手袋で、まわりに差をつけちゃいましょう!

レディースレザー手袋をご紹介♡

種類豊富なレディースレザー手袋

ふわふわのレッキスファーをあしらったレディースレザー手袋。
レザーが使えば使うほど手に馴染んでいくそのやわらかさにうっとりしてしまいます。
寒い季節に欠かせない一品です。

山羊革ファー付きレディースレザー手袋です。
しなやかな弾力を持ち、丈夫で型くずれしにくいゴートスキンで冬の装いをクラスアップしてくれます。

上質な本革を用いたレディースレザー手袋。
非常に柔らかく抜群の肌触りはナッパレザーならでは。
ロングサイズだから寒さの厳しい季節にも大活躍します。

ラムスキンとカシミヤを融合したレディースレザー手袋です。
非常に柔らかいラムスキンを使用。
裏地は装着感が軽く柔らかいカシミヤを使用しフォーマルにもマッチします。

断熱効果の高い羊革のレディースレザー手袋です。
ソフトな肌触りで着け心地もよく、華やかな印象も与えてくれます。

上質なやわらかレザーにシープスキンのボアがあしらわれたレディースレザー手袋。
幅広ファーはあたたかさとリュクス感をプラスしてくれる素敵なデザイン。

リボンで飾ったキュートなデザインのレディースレザー手袋。
表革はとても柔らかい羊皮、内側は暖かいメリノウールです。

肌触りの良い内側のファーで防寒性アップしているレディースレザー手袋。
飽きのこないデザインはビジネスからカジュアルなど幅広く使えます。

シープレザーに爬虫類系の型押しをしたレディースレザー手袋です。
本革ならではの上品な風合いで、おしゃれを楽しめる上質ロンググローブです。
普段使いからパーティーシーンまで幅広くお使い頂けるのでお勧めです。

チェーン×レザーのブレスレットのようなデザインのレディースレザー手袋。
ウール素材で肌馴染みが良く動きやすく、軽い付け心地。
コーディネートのアクセントに合わせて。

レディースレザー手袋♡ミトンタイプ

女性らしさを引き出すレディースレザー手袋

大きなロゴがアクセントになったミトンタイプのレディースレザー手袋。
シープスキンの持ち味を生かしたシンプルなフォルムは、暖かく優しい着け心地です。

レディースレザー手袋♡スマホ対応

あったかいままでスマホを使えるレディースレザー手袋

寒い季節を彩るレディースレザー手袋。
柔らかいラムスキンで付けているのを忘れてしまうほどの軽さが特徴です。
ファーデザインが上品ですね。
タッチパネル対応だから日常使いに最適です。

便利な、スマートフォン対応皮革使用のレディースレザー手袋です☆
エレガントなレースが上品なアクセントに!

レディースレザー手袋で大人のオシャレを

カッコよくキマるレディースレザー手袋

レディースレザー手袋は高級感もあり、上品に見せてくれます。
オシャレな女性にはぴったりですね。
あなたのファッションに合うアイテムは見つかりましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ