ピンクのウィッグで大変身!人気のヘアスタイルをご紹介します!!

「ピンクのウィッグ」と聞いてあまり使用しない色・・・。と思われますが、使い方によっては可愛く大変身できてしまうカラーウィッグなんです!!そんなピンクウィッグの人気ヘアスタイルやウィッグのデザインをたくさんご紹介します♪♪

ピンクウィッグのデザイン

マネキンさんをモデルに、ピンクウィッグのデザインをいくつかご紹介させて頂きます。気になるデザイン、目を惹くデザインがございましたら是非、調べてみてください♪♪

ショートヘアー

イージーショート

イージーショートというショートヘアータイプのピンクウィッグです。しっかりとした発色で、落ち着いた色味があります。やさしくフェイスラインをカバーし、主張も忘れないマットピンク色です。

ショートボブヘアー

エンジェルカール

エンジェルカールというショートボブヘアータイプのピンクウィッグです。しっかりとした発色で落ち着いた色味があるウィッグです。やさしくフェイスラインをカバーし、主張も忘れないマットピンク色です。

ボブヘアー

エンジェルボブ

エンジェルボブというボブヘアータイプのピンクウィッグです。苺を練り込んだようなお菓子のような甘いストロベリーピンクです。優しい色味が血色をよく見せてくれます。

ウルフヘアー

ウルフベース

ウルフベースという適度なレイヤーが入ったピンクウィッグです。肌をふっくら色白に見せてくれる、まるで妖精のような桜もち色です。透き通るようなピンクが可愛らしい、エアリーだけのオリジナル色になっています。

ミディアム2ndヘアー

ストロベリーミックス

ストロベリーミックスというミディアム2ndタイプのピンクウィッグです。内巻のレイヤーがはいっていて巻きやすい♪♪苺を練り込んだようなお菓子のような甘いストロベリーピンク色です。優しい色味が血色をよく見せてくれます。

ミディアムヘアー

ミディアム カメリアローズ

ミディアムヘアータイプのピンクウィッグです。ナチュラルなつむじを再現し、サイズ変更できるアジャスター付きです。ワックスやヘアスプレーでガチガチにセットしていても、汗をいっぱいかいてしまったとしても、綺麗にシャンプーして自然乾燥させれば、繰り返し使うことが可能です。

ストレートヘアー

ロングストレート

ロングストレートタイプのピンクウィッグです。ナチュラルなつむじを再現し、サイズ変更できるアジャスター付きです。綺麗にシャンプーして自然乾燥させれば、繰り返し使うことが可能です。ヘアセットもできる、72cmのさらさらロングストレートです♪♪

バンス

バンス 60cm

バンスというクリップでとめるタイプのピンクウィッグです。クリップ部分はプラスチックで出来ており、しっかりとまるタイプです。耐熱素材で、ヘアセットも可能なウィッグです。

ピンクウィッグの人気スタイル

ピンクウィッグの人気のあるスタイルや個性派スタイルなどをいくつかご紹介させて頂きます。人気スタイルは定番タイプですが、個性派スタイルは少し変わったウィッグをご紹介!是非、ご覧になって下さい♪♪

ウェーブヘアー

ロングウェーブ

ロングウェーブタイプのピンクウィッグです。やわらかでドーリーな雰囲気はゴスロリだけでなく、ふんわり可愛いロリータファッションにもぴったりです。スモーキーピンクのミックスカラーは絶対かわいい♪♪耐熱性高品質ファイバーです。

ツートーンヘアー

ツートーンピンク

左右ブラウンとピンクのツートーンタイプのピンクウィッグです。オリジナルファイバー・つむじ部分裏地に人口皮膚を使用しています。耐熱素材なのでセットも可能♪♪可愛い系の衣装にピッタリです。

グラデーションヘアー

グラデーションピンク

襟足タイプのグラデーションピンクウィッグです。個性派カラーで、フルウィッグやハーフウィッグに付けてもOK♪♪耐熱性なので巻いたりしても、帽子を被ったりしても可愛いです。

ブレイズウィッグ

ブレイズウィッグというポニーテールタイプのピンクウィッグです。地毛に巻きつけるだけの簡単楽チンポニーテールウィッグです。特殊ヘアーもウィッグで即実現出来ます♪♪毛先にはカラフル飾りゴム付きで、細かい三つ編みがクール!!

V(ヴィジュアル)系 ピンクウィッグ

V(ヴィジュアル)系と聞いたら、似合う似合わないなど考えてしまいますが、簡単にいうと個性的なウィッグがたくさんあるので、色々な自分に変身できちゃいます♪♪

V系ピンクウィッグ

グラデーション ワッフルウェーブ

紫とピンクがグラデーションになっているワッフルウェーブタイプのピンクウィッグです。地毛に装着してグラデーション風にしたりフルウィッグやハーフウィッグに付けても可愛いです♪♪流行の毛先カラーで目立ち度UP!裏にクリップが数個ついているので装着も簡単です。

前髪ウィッグ

黒×ピンク 前髪ウィッグ

黒とピンクのツートーンの前髪ピンクウィッグです。個性的なカラーの前髪ウィッグがオシャレ♪♪
地毛に合わせても、ハーフウィッグに合わせても可愛いです。前髪が長い方はオールバックに縛って付けることもできます。

ピンクヘアーといったらこの方!

ペンタゴン 眠花

ピンクヘアーがトレンドの今、人気のある方がペンタゴンの眠花さんです。V(ヴィジュアル)系バンド、ペンタゴンの女形を担当している眠花さんを意識してピンクヘアーにする人が多くなってきています。ピンクのウィッグが大活躍です♪♪

ピンクウィッグで可愛く変身!

ピンクウィッグは似合う、似合わないなど意見がありますが、基本的にはたくさんのデザインがあるので色々な服装、メイクに合わせて変身出来ちゃいます♪♪

ロリータピンク

ロリータ系ヘアーのピンクウィッグです。耐熱繊維でドライヤー・コテ・アイロンが可能です。180℃までの耐熱繊維で自由自在に加工可能で、ショートウィッグにカールバンスが2本セットです。毛量たっぷりのふわふわバンスのツインテールです♪♪

ウィッグの使い方~動画~

ウィッグのネットの付け方から、実際にフルウィッグ・ハーフウィッグの付け方を詳しくご紹介します!!ウィッグを使う際に必要なグッズやお手入れ方法、ウィッグのオススメサイトなども紹介させて頂いています♪ピンクウィッグの可愛さがわかる動画も是非、ご覧になって下さい!

フルウィッグの使い方

ウィッグの被り方

ウィッグの被り方について!!ウィッグに付いているネットの被り方から、フルウィッグの付け方、オススメ道具など細かく紹介させて頂きました。参考になれば嬉しいです♪♪

ハーフウィッグの使い方

ハーフウィッグの付け方

ファッションウィッグ専門店オシャレ製作所さんからのご紹介。豊富なカラー、満足できる品質、可愛らしいデザイン、オシャレ製作所のセンスが光る商­品で明るく若々しいピンク色のような美しさを永遠に保ってください♪♪

世界一ピンクな女

ピンクを愛してやまない女性。ピンクウィッグの良さ、可愛さや利点など、ピンクウィッグのいいところがたくさん見つかるはずです♪♪是非、ご覧になって下さい!

~まとめ~

ピンクウィッグのまとめ

ピンクウィッグのデザインや使い方など色々とご紹介させて頂きましたが、可愛さや良かったなと思った点などございましたでしょうか。最後までご覧いただきありがとうございました。

TOPへ