記事ID69779のサムネイル画像

人気化粧品ブランド「カネボウ」のおすすめ口紅を紹介します!

幅広い世代の女性が愛用している大手化粧品ブランド「カネボウ」。多くの化粧品を販売している「カネボウ」の口紅とは?ベストコスメにも選ばれた「カネボウ」の口紅とは?など、人気化粧品ブランド「カネボウ」のおすすめ口紅をご紹介します。

カネボウの口紅①

カネボウの口紅
1つ目は、コフレドールの「プレミアムステイルージュ」です。

カネボウの口紅 コフレドールの「プレミアムステイルージュ」は、2015年「上半期新作ベストコスメ ベスト口紅」で、第3位に輝きました。

カネボウの口紅 コフレドールの「プレミアムステイルージュ」は、つけた瞬間からみずみずしい感触が特徴の口紅です。

カネボウの口紅 コフレドールの「プレミアムステイルージュ」は、リップクリームがいらないぐらいうるおうのに、色・つやまでも落ちにくい口紅です。

カネボウの口紅 コフレドールの「プレミアムステイルージュ」は、独自の色・うるおい高密着が処方されています。

カネボウの口紅 コフレドールの「プレミアムステイルージュ」を実際に使用した人からは、「幅なじみがよくて、透明感があります。色も可愛いので、全色欲しくなります」などという声が聞かれました。

カネボウの口紅②

カネボウの口紅
2つ目は、メディアの「シャイニーエッセンスリップA」です。

カネボウの口紅 メディアの「シャイニーエッセンスリップA」は、無香料で、携帯に便利なスリムタイプのリップです。

カネボウの口紅 メディアの「シャイニーエッセンスリップA」は、透明感のある美しい発色が魅力のリップスティックです。

カネボウの口紅 メディアの「シャイニーエッセンスリップA」は、潤いに満ちたツヤが持続するリップスティックです。

カネボウの口紅 メディアの「シャイニーエッセンスリップA」は、微粒子パールの光沢で、ふっくら立体感のある唇に整えます。

カネボウの口紅 メディアの「シャイニーエッセンスリップA」を実際に使用した人からは、「さらっと軽いタッチで使えるのが良い。ごわつきもないし気軽に使えるリップです」や「おすすめです。リップクリームのように保湿感があります」などという声が聞かれました。

カネボウの口紅③

カネボウの口紅
3つ目は、キッカの「メスメリック リップスティック」です。

カネボウの口紅 キッカの「メスメリック リップスティック」は、明るいカラーで笑顔の似合う魅力的な唇をつくるリップスティックです。

カネボウの口紅 キッカの「メスメリック リップスティック」は、透明感のある美しい発色が、表情までうきうきと明るくみせてくれます。

カネボウの口紅 キッカの「メスメリック リップスティック」は、なめらかな艶感と保湿成分(ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油)が、笑顔の似合う、ふっくらと美しい唇を演出します。

カネボウの口紅 キッカの「メスメリック リップスティック」は、ポースレンペタルやトマトサンライズなどのカラーバリエーションが販売しています。

カネボウの口紅 キッカの「メスメリック リップスティック」を実際に使用した人からは、「肌がきれいに見えるし、とても暖かい色」や「肌にも馴染みやすく良かったです。艶もでて唇もプルんとします」などという声が聞かれました。

カネボウの口紅④

カネボウの口紅
4つ目は、ケイトの「カラーラッピングルージュ」です。

カネボウの口紅 ケイトの「カラーラッピングルージュ」は、高発色で、落ちにくいことが特徴のリップスティックです。

カネボウの口紅 ケイトの「カラーラッピングルージュ」は、ひと塗りで大胆に彩って、ぴったり密着し、べたつかず、仕上がりが持続します。

カネボウの口紅 ケイトの「カラーラッピングルージュ」は、高発色&色もちアップを実現する、カラーラッピング成分を配合しています。

カネボウの口紅 ケイトの「カラーラッピングルージュ」は、唇を乾燥から守る、複合保湿トリートメント成分を配合しています。

カネボウの口紅 ケイトの「カラーラッピングルージュ」を実際に使用した人からは、「唇がツルツルになって色がムラなく綺麗に発色します」や「発色もなかなかよくて、微粒子のゴールドのラメがとても可愛くて好きです」などという声が聞かれました。

カネボウの口紅まとめ

ケイトやコフレドールなど
カネボウの口紅には様々な種類があります。

自分の好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ