記事ID69748のサムネイル画像

お財布に優しいコスメ「ちふれ」の口紅で可愛くなれちゃう!

低価格でお肌に優しいと、幅広い世代の女性から支持されているプチプラコスメ「ちふれ」。そんな「ちふれ」の口紅は、低価格なのにお値段以上の性能で注目を集めています。可愛くなれると評判の「ちふれ」のおすすめの口紅をご紹介します。

ちふれの口紅①

ちふれの口紅
1つ目は、詰替用の口紅です。

ちふれの詰替用の口紅は、2008年4月1日に、1つ300円で販売されている、別売りのケースと組み合わせて、オリジナルの口紅を楽しめる商品です。

ちふれの詰替用の口紅は、「ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ」と同じ濃度の保湿成分ヒアルロン酸を配合しています。

ちふれの詰替用の口紅は、なめらかにのびて、くちびるにフィットし、しっとり、ふっくらとした女性らしい口もとを演出します。

ちふれの詰替用の口紅を実際に使用した人からは、「これはすごいです。刺激もなく、変に浮いたりもしません。コストパフォーマンスは素晴らしいです」や「密着感は良いですね。落ちにくいので安心して使えるという点がいいと思う」などという声が聞かれました。

ちふれの口紅②

ちふれの口紅
2つ目は、「リップ ジェル」です。

ちふれの口紅「リップ ジェル」は、2008年4月1日に発売され。1つ600円で販売されている、無香料で紫外線吸収剤不使用の口紅です。

ちふれの口紅「リップ ジェル」は、パール感とグロッシーなツヤ発色で、ふっくらとボリューム感のある唇に仕上げるジェルタイプの口紅です。

ちふれの口紅「リップ ジェル」は、なめらかにフィットし、よれにくく、色とツヤを長時間キープすることができます。

ちふれの口紅「リップ ジェル」は、シルバーパールが上品な輝きを放ち、つややかで潤いのある口もとに仕上げます。

ちふれの口紅「リップ ジェル」を実際に使用した人からは、「プチプラですがクチビルが生き生きと元気に見えるテクスチャで普段に使うのに遜色の無い良く出来たお品です。色も自然な物が多く数色揃えて普段使いに楽しみたいです」などという声が聞かれました。

ちふれの口紅③

ちふれの口紅
3つ目は、「リップスティックY」です。

ちふれの口紅「リップスティックY」は、1つ500円で購入することができる無香料で、ノンアルコールの口紅です。

ちふれの口紅「リップスティックY」は、発色がよく、見たままの色がくちびるにのり、口もとを美しく鮮やかに演出します。

ちふれの口紅「リップスティックY」は、なめらかにのびて、色落ちしにくく、つけたての色が長持ちします。

ちふれの口紅「リップスティックY」は、スリムタイプなので、縁どりも中ぬりも自由自在で、思い通りの唇になれます。

ちふれの口紅「リップスティックY」は、ピンク系、ローズ系、レッド系、ブラウン系パールなど、カラーバリエーションが豊富です。

ちふれの口紅「リップスティックY」を実際に使用した人からは、「ゴワゴワせず自然な質感をキープできるので使い勝手は良いと思います。コスパもいいし個人的には気に入ってます」や「この口紅、激安なのに落ちにくくて好きです」などという声が聞かれました。

ちふれの口紅④

ちふれの口紅
4つ目は、「リキッド ルージュ」です。

ちふれの口紅「リキッド ルージュ」は、2013年2月20日に発売され、1つ600円で販売されているルージュです。

ちふれの口紅「リキッド ルージュ」は、無香料で、1本で口紅・グロス・リップクリームの役割を果たすルージュです。

ちふれの口紅「リキッド ルージュ」は、保湿成分カミツレエキスとヨクイニンエキスを配合し、うるおいが持続します。

ちふれの口紅「リキッド ルージュ」は、肌なじみが良く、ひと塗りで立体感のあるくちびるを演出してくれます。

ちふれの口紅「リキッド ルージュ」を実際に使用した人からは、「この値段でこの色づき、塗りやすさはとてもいい」や「このルージュはあまり荒れませんでした。潤いも続くし、塗り心地も発色もいいです」などという声が聞かれました。

ちふれの口紅まとめ

ちふれの口紅は
低価格なのに
発色が良く、落ちないと高評価を得ています。

自分の好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ