記事ID69659のサムネイル画像

ロート製薬のcmにはどんな人が出ているの?動画でまとめました!

ロート製薬のcmにはとっても豪華な芸能人ばかり出ています!いつもテレビをなんとなく見ていますが、こちらのまとめを見て頂ければ「あ、これってロート製薬のcmだったんだ」と気づかされると思います。さて、どんな方が出演されているのでしょうか?

ロート製薬のcm①

ロート製薬のcmといえば、この音楽!
今風に音楽もかわり、HD対応になっています。
今では放映されていませんがロート製薬のオープニングキャッチです。

ここからはロート製薬のcmに出演されている芸能人の方たちのまとめになります。
いったいどんな方たちが出演されているのでしょうか?

ロート製薬のcm②

ロート製薬のcm②

橋本環奈さんが主演されているロート製薬のcmです。
「セーラー服と機関銃 - 卒業 -」 では主演の星泉役を務めました。

ロート製薬のcmに出演した
橋本 環奈さんのプロフィール

生年月日 1999年2月3日
現年齢 17歳
血液型 AB型
天使すぎるローカルアイドルで大人気になりました。

ロート製薬のcmでも少し宣伝がありました、主演の星泉役を務めた「セーラー服と機関銃 - 卒業 -」とは

1981年に公開された映画で、その際の主演は薬師丸ひろ子さん。
角川映画40周年記念作品として映画化されました。

ロート製薬のcm③

ロート製薬のcm③

白濱亜嵐さんが出演されているロート製薬のcmです。
ミスターOXYとなり、かっこよく登場します。

ロート製薬のcmに出演した
白濱亜嵐さんのプロフィール

生年月日 1993年8月4日(22歳)
身長 173cm
血液型 A型
EXILEのメンバーです。

ロート製薬のcmに出演した白濱亜嵐さんのドラマ出演作品

・GTO(2012年)堂島誠也 役
・シュガーレス-主演・椎葉岳 役
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜BERNIE 役

ロート製薬のcm④

ロート製薬のcm④

柴咲 コウさんが出演されているロート製薬のcmです。
このcmのメイキングも見れます。
柴咲 コウさん、とっても綺麗ですね。

ロート製薬のcmに出演した
柴咲 コウさんのプロフィール

生年月日 1981年8月5日(34歳)
身長 160 cm
血液型 B型

ロート製薬のcmに出演した柴咲 コウさんの映画出演作品

・47RONIN(ハリウッド映画) - ミカ役(ヒロイン)
・青天の霹靂 - 花村悦子 役(ヒロイン)
・喰女-クイメ- - 後藤美雪役・お岩役(ヒロイン)
・信長協奏曲 - 帰蝶役(ヒロイン)

ロート製薬のcm⑤

ロート製薬のcm⑤

キム・テヒさんが出演されているロート製薬のcmです。
雪のように白くと透き通るお肌ですね。
スタイルもよくて羨ましいです!

ロート製薬のcmに出演した
キム・テヒさんのプロフィール

生年月日 1980年3月29日(36歳)
身長 165cm
血液型 O型
韓国の女優さんです。

ロート製薬のcmに出演したキム・テヒさんの映画出演作品

・レストレス〜中天〜- ヒロイン ソファ役、ヨナ役
・喧嘩-ヴィーナスVS僕-主演 ユン・ジナ役
・IRIS-THE LAST- ヒロイン チェ・スンヒ役

ロート製薬のcm⑥

ロート製薬のcm⑥

新川優愛さんが出演されているロート製薬のcmです。
すごく爽やかなcmで、新川優愛さんにピッタリですね。

ロート製薬のcmに出演した
新川 優愛さんのプロフィール

生年月日 1993年12月28日 22歳
血液型 O型
身長 166 cm

ロート製薬のcmに出演した新川 優愛さんの映画出演作品

・行け!男子高校演劇部 - 桂木舞 役
・今日、恋をはじめます - 日比野さくら 役
・アオハライド - 村尾修子 役
・嘘つきの恋(2016年7月公開予定) - 主演・麻菜 役

ロート製薬のcm⑦

ロート製薬のcm⑦

佐々木 希さんが出演されているロート製薬のcmです。
お人形さんみたいに可愛くて、女の子の憧れです。

ロート製薬のcmに出演した
佐々木 希さんのプロフィール

生年月日 1988年2月8日(28歳)
身長 168 cm
血液型 AB型

ロート製薬のcmに出演した佐々木 希さんの映画出演作品

・呪怨 -終わりの始まり - 主演・生野結衣 役
・さいはてにて-やさしい香りと待ちながら - 山崎絵里子 役
・呪怨 -ザ・ファイナル- 生野結衣 役
・縁〜THE BRIDE OF IZUMO〜- 主演・飯塚真紀 役

ここまでは、芸能人の方たちが出演しているロート製薬のcmまとめでした。
この先は有名なキャラクターが出演しているロート製薬のcm動画です。

ロート製薬のcm:おまけ

ロート製薬のcmでワンピースです。

ワンピースはいろんな世代の方からの人気があるので、
ケース目的に老若男女問わず購入する人が多そうです。

ロート製薬のcmで、妖怪ウォッチです。

キャラクターが「にゃーにゃー」と、ロート製薬の曲を口ずさんでいるのが可愛らしいですね。

ロート製薬のcmでクレヨンしんちゃんです。

目が赤くなったときにしんちゃんの頭にうさぎの耳が生えてくるのは、
さすがクレヨンしんちゃんならではですね。

以上、ロート製薬のcmのまとめでした。
とっても有名な芸能人の方たちばかりでしたね。
そして有名なキャラクターも出演していたなんて驚きです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ