記事ID69606のサムネイル画像

コンパクトに畳むことのできる折りたたみ靴‼あると便利なグッズ

まさか靴がこんなに小さくコンパクトになるなんて!レジャー用の折りたたみ靴から、雨の日でも安心のレインブーツになっちゃう折りたたみ靴。とってもおしゃれなデザインの折りたたみ靴や、オフィスや、参観日などでも使えそうなデザインの折りたたみ靴など画像多数!

レジャーにぴったり‼折りたたみ靴

レジャーに行くときに、持って行ける折りたたみ靴は、とっても便利。こんなの欲しかった靴が見つかるかも。

海へ山へ川へとどこへでも気軽に持って行けそうな折り畳み靴ですね。靴の横からファスナー開閉できるタイプです。

シンプルでおしゃれな折りたたみ靴も、便利です。靴が汚れたり、濡れたりした時用の予備としても使えるのが折りたたみ靴です。

便利なだけじゃなく、靴は履き心地も大事ですね。柔らかソールの折りたたみ靴なら、履き心地だって満足できそうです。

メッシュ素材だから、通気性もよさそうな折り畳み靴です。川や海などの水遊びにも使えそうですね。デザインもおしゃれな所が嬉しいですね。

ブーツだって折り畳めちゃいます。折りたたみ靴のブーツ版まであるなんて、需要があるんでしょうね。靴底もしっかりしていそうで安心です。

海や川などのほかにも、フェスなどでもつかえそうな折りたたみ靴のビーチサンダルバージョンです。もともと薄いものだって、よりコンパクトになると便利ですね。

突然の雨にもあると安心‼折りたたみ靴

突然のゲリラ豪雨で、お気に入りの靴をダメにしたくない!そんな時には、折りたたみタイプのレインブーツを折りたたみ傘と一緒に常備しておけば万全です。

お花モチーフもついておしゃれにも気を使っているレインブーツが折りたたみ靴になっていたら、雨が降るのが待ち遠しくなっちゃうかもしれません。

なかなかしっかりした作りのレインブーツも、折りたたみ靴として進化しています。普段使いにもガンガン使えそうですね。

ロング丈のシューズは意外と収納に不便ですね。長いタイプのレインブーツが折りたたみ靴になっていたら、狭い玄関でも大丈夫です。

ビビッドカラーのレインブーツも、折りたたみ靴の一員です。便利なだけではなく、おしゃれさも追及されているんですね。

オフィスシューズとしても使える折りたたみ靴

オフィスで使っても違和感のない折りたたみ靴もあります。ラクちんに履けるので便利ですね。

ブラックの折りたたみ靴なら、オフィスでも浮きません。見た目は普通のパンプスと遜色ないので、折りたたみ靴だなんて分かりません。

オフィスでもおしゃれに気を使いたい女子の為には、折りたたみ靴も、カラーバリエーションが必要ですね。自分好みを選べて便利なので、色違いで欲しくなっちゃうかも。

リボンなどもつかないシンプルさが、オフィスにぴったりですね。洗練されたシンプルデザインの折りたたみ靴なら、大人っぽい印象も与えてくれそうです。

参観日などにもスリッパ代わりに折りたたみ靴

幼稚園や、保育園、学校行事などに出かける際も、折りたたみ靴があれば、便利でおしゃれ。

コンパクトに持ち運べて、巾着袋もついているので、かさばりませんね。スリッパよりもおしゃれな折りたたみ靴は、ママの味方になってくれそうです。

リボンの刺繍模様がかわいい折りたたみ靴です。おしゃれなママにぴったりの折りたたみ靴ですね。かかともついているので脱げにくそうです。

バイカラーと、ブラッタイプの二種類選べる折りたたみ靴です。柔らかく足にフィットしてくれそうなので、疲れにくそうですね。

おしゃれなデザインの折りたたみ靴

おしゃれな飾りが付いているデザインの折りたたみ靴です。簡易的な靴にもきちんとしたおしゃれを楽しみたいならこういうタイプもいいですね。

スパンコールが付いたとっても目立っておしゃれな折りたたみ靴です。足元までおしゃれを忘れないステキな女子にぴったりですね。

春にぴったりの花柄の折りたたみ靴もとってもかわいいですね。黒とピンクをえらべるから、気分次第で変えたくなりそうです。

とってもかわいくおしゃれな折りたたみ靴にも、ハードな要素を加えてくれるカモフラージュ柄はいかがですか。リボンモチーフがついているので、女性らしさも忘れていません。

豪華なゴールドの折りたたみ靴は、リボンやヒールもついています。とっても目立って派手な靴なのに、折りたたみ靴だなんて信じられませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ