記事ID69564のサムネイル画像

大人気俳優♪神木隆之介の年齢は?同じ年齢の豪華芸能人もご紹介!

子役時代から幅広い世代に愛され続けている俳優の神木隆之介さん。迫力ある演技で多くの映画やドラマに出演し、今でもテレビで見かけない日はありません。今回は神木隆之介さんの年齢をご紹介していきます!また、神木隆之介さんと同じ年齢の芸能人の方々も紹介していきますよ♪

子役時代から大人気!神木隆之介さんのプロフィール

生年月日 1993年5月19日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 167cm
所属事務所 アミューズ

神木隆之介さんの年齢は、生年月日をみると2016年4月現在で22歳です。
子役のイメージがありますが、もう立派な大人になっていますね!
まだ子役時代の面影が残っているので、パッと見るだけでは年齢が分かりづらいです。

神木隆之介さんの生い立ち

神木隆之介さんが生まれた当初、体が弱く大病を抱えていました。助かる確率は1%といわれていましたが、病気を乗り越えて現在は元気に活躍しています。

神木隆之介さんが芸能界に入ったきっかけは、生きている証を残すために母親が『セントラルグループ・セントラル子供タレント』へ入団させました。当時の年齢は2歳です。

それからすぐにCMやドラマデビューをして、一躍人気者になりました。数えきれないほどのドラマや映画、CMに出演し、神木隆之介さんを知らない人はいません。
神木隆之介さんの活躍は世界中でも認められており、多くの賞を受賞しています。

神木隆之介さんが初めて出演したCMは、トイボックスの「ミッキーのおしゃべりハンドル」です。当時の年齢は2歳です。子どもタレントに入団してすぐCMに出演したのですね!

神木隆之介さんは数多くの映画に出演中!

2003年から多くの映画に出演し、ファンを魅了している神木隆之介さん。現在も活躍はとどまる所を知りません!
最近では、『SPEC』や『るろうに剣心』『バクマン。』などに出演していました。
また、これから新しく『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』『3月のライオン』などが公開される予定です。

可愛い神木隆之介さんに目が離せません!

2005年に公開された『妖怪大戦争』では、主人公の稲生タダシを演じました。神木隆之介さんの当時の年齢は12歳です。まだ顔つきが幼いですね!
こちらの作品では日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、神木隆之介さん自身も印象に残る作品になりました。

妖怪大戦争の予告動画

少し恐ろしい妖怪から愉快な妖怪まで登場するので、子どもはもちろん大人も楽しむことができます!また、神木隆之介さんの可愛い演技に夢中になりますよ。

主人公、稲生タダシはひ弱な都会っ子。両親の離婚に伴って母方に引き取られ、母の故郷・鳥取で、ボケの始まった祖父と3人で暮らしている。しかし、田舎暮らしになじめず、学校では都会育ちゆえに悪ガキたちにいじめられる、うんざりな毎日を送っていた。そんなタダシが夏祭りの夜、この世が危機に陥った時に人々を救うという「麒麟送子」に選ばれる。「麒麟送子に選ばれた子どもは、大天狗が住む山へ伝説の聖剣を取りに行かなければならない!」そう悪ガキたちにはやし立てられ、バカにされたタダシは意を決して山へ行く。

出典:https://ja.wikipedia.org

妖怪大戦争のあらすじ

神木隆之介さんは声優としても活躍しています!

映画やドラマで引っ張りだこの神木隆之介さんは、声優としても大きく活躍しています。
初声優となった作品は『千と千尋の神隠し』の坊役です。神木隆之介さんの当時の年齢は8歳でした。声変りをしていない神木隆之介さんに注目です!

神木隆之介さんと同じ年齢の女性芸能人とは?

志田未来さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である志田未来さん

生年月日 1993年5月10日
出身地 神奈川県
血液型 AB型 Rh+
身長 152cm
職業 女優
所属事務所 研音

神木隆之介さんとの共演も多く、学校も同じだったのでとても仲がいいです。

川島海荷さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である川島海荷さん

生年月日  1994年3月3日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 154cm
職業 女優・歌手
所属事務所 レプロエンタテインメント

女優だけではなく、9nineで歌手としても活躍しています。

西内まりやさんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である西内まりやさん

生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 170cm
職業 女優・歌手・声優・タレント
所属事務所 ライジングプロダクション

モデルを中心に活躍していましたが、最近ではドラマやCM、歌手活動もしています。

武井咲さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である武井咲さん

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 163cm
職業 女優・タレント・モデル
所属事務所 オスカープロモーション

大人気雑誌である『Seventeen』でモデルデビューをし、現在はドラマや歌手としても活躍中です。

大後寿々花さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である大後寿々花さん

生年月日 1993年8月5日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 160cm
職業 女優
所属事務所 アルファエージェンシー

ドラマを中心に映画や声優、舞台で活躍しています。現在は慶應義塾大学環境情報学部に在学中です。

島崎遥香さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である島崎遥香さん

生年月日 1994年3月30日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 159.5cm
職業 アイドル・女優
所属事務所  ビッグアップル

ぱるるの愛称で人気の島崎遥香さんは、AKB48のチームAで活躍しています。

山本彩さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である山本彩さん

生年月日  1993年7月14日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 155cm
職業 アイドル
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

NMB48のチームNでキャプテンを務めている山本彩さん。また、AKB48チームKにも所属しています。

神木隆之介さんと同じ年齢の男性芸能人とは?

山田涼介さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である山田涼介さん

生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 165cm
職業 アイドル・俳優・タレント
所属事務所 ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍しています。数多くのテレビやドラマに出演しており、2016年には日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

知念侑李さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である知念侑李さん

生年月日 1993年11月30日
出身地 静岡県
血液型 AB型
身長 158cm
職業 アイドル・俳優・タレント
所属事務所 ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍しています。同グループである山田涼介と関西ジャニーズである中山優馬でNYCとしても活動しています。

中島裕翔さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である中島裕翔さん

生年月日 1993年8月10日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 178cm
職業 アイドル・俳優・タレント
所属事務所 ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍しています。2016年に公開された『ピンクとグレー』では、初主演を務めました。

福士蒼汰さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である福士蒼汰さん

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 183cm
職業 俳優
所属事務所 研音

映画やドラマ、CMなどに出演している福士蒼汰さんは女性だけではなく男性にも大人気の俳優です。

阪本奨悟さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である阪本奨悟さん

生年月日 1993年6月13日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 170cm
職業 俳優・ファッションモデル・シンガーソングライター
所属事務所 アミューズ

現在はシンガーソングライターとして活躍をしていますが、過去には俳優としてドラマや舞台で注目を浴びていました。

野村周平さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である野村周平さん

生年月日 1993年11月14日
出身地 兵庫県
血液型 AB型
身長 175cm
職業 俳優
所属事務所 アミューズ

神木隆之介さんとは同じ高校で同じクラスでした。現在、人気急上昇中で映画やドラマに引っ張りだこです。

中村隼人さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である中村隼人さん

生年月日 1993年11月30日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 175cm
職業 俳優(歌舞伎役者)
屋号 萬屋

歌舞伎役者として活躍をしている中村隼人さんと神木隆之介さんは、お酒を一緒に飲むほど仲良しです。

入江甚儀さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である入江 甚儀さん

生年月日 1993年5月18日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 183cm
職業 俳優
所属事務所 研音

ドラマや映画、舞台で活躍する若手俳優です。『神さまの言うとおり』『ストロボ・エッジ』などに出演しています。

白濱亜嵐さんのプロフィール

神木隆之介さんと同じ年齢である白濱亜嵐さん

生年月日 1993年8月4日
出身地 愛媛県
血液型 A型
身長 173cm
職業 ダンサー・俳優
所属事務所 LDH

EXILE、GENERATIONSのメンバーとして活躍をしています。また、映画やドラマにも出演しています。

神木隆之介さんと同じ年齢の芸能人は豪華すぎる!

神木隆之介さんは、子役時代から活躍をしているので幼少期の印象が強いですよね。
ですが、神木隆之介さんももう今年で23歳になります。大人な表情を見せてくれる神木隆之介さんに今後も期待です!

また、神木隆之介さんと同じ年齢の芸能人も有名な方ばかりでした。一部では、華の93年組と呼ばれているそうです。今後もみなさんの活躍に注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ