記事ID69405のサムネイル画像

ドラマにcmに大人気の俳優 瑛太さん。出演cmをまとめました!

テレビで見ない日はないんじゃないかというぐらい、大人気の瑛太さん。演技もとっても上手いし、瑛太さんのファッションは彼ならではの着こなしでオシャレですよね。そんな瑛太さんの出演しているcmをまとめました。今までどんなcmに出演しているのでしょうか。

瑛太さんのプロフィール

まずは、瑛太さんの基本のプロフィールからです。
奥さまのプロフィールも載せました。

瑛太さんのプロフィール
生年月日 1982年12月13日(33歳)
出身 新潟県
身長 179cm
血液型 B型
職業 俳優
奥さんは木村カエラさんで、男児1人と女児1人のパパです。

瑛太さんの奥様、木村カエラさん
生年月日 1984年10月24日(31歳)
職業 歌手

瑛太さんの奥様、木村カエラさんも歌もファッションセンスも大人気ですね。
お二人とも、とってもお似合いです。

以上、簡単ですが瑛太さんのプロフィールでした。
次は瑛太さんの出演した作品を見ていきたいと思います。

瑛太さんの今までの活躍のまとめ

瑛太さんは2003年のテレビドラマWATER BOYSでは田中昌俊 役をされました。
ここから瑛太さんは脚光を浴びていったそうです。

2004年ではドラマ、オレンジデイズで矢嶋啓太 役をされました。
瑛太さんはちょっと惚れっぽい役をしていましたが、このときの演技も素晴らしかったです。

2006年のドラマではのだめカンタービレの峰龍太郎 役でした。
ちょっとクセのある役、瑛太さんにハマっていて楽しく観れますね。

2013年のドラマ、最高の離婚では主演の濱崎光生 役でした。
瑛太さんは辛かった役だったそうですが、結婚のあり方や家族について描くラブコメディドラマです。

最近の映画では、 「殿、利息でござる」に菅原屋篤平治 役で瑛太さんは出演されました。
キャストには阿部サダヲさん、妻夫木聡さん、竹内結子さん、松田龍平など、豪華メンバーです!

デビューしてからひっきりなしにドラマや映画に出演されているので、瑛太さんの出演された作品はほんとうにごく一部のご紹介になります。
ここからは出演されたcmをみていきます。

瑛太さんの最近のcm

まずは瑛太さんがここ最近出演されたcmのまとめです。

1upのcm
瑛太さんは「上田 一(はじめ」役で出演されています。
上田 一をはじめ、cmに出ているキャストも豪華ながら、皆さん各自に1upしていくところが見どころですね。

続けて1upのデート編のcmです。
瑛太さん演じる「上田 一」さんが女性に良いところを魅せるcmですね。
バックで駐車できると素敵に見えるのってわかります!

EDWINのcm
瑛太さんと水原希子さん共演のcmです。お二人のタンゴに見入ってしまってジーンズのcmだということを忘れてしまいます。

こちらもEDWINのcmです。
ダンスをしながら履いている素材を考えるという、面白いストーリーのcmです。
瑛太さんの演技もcmでも手抜きなしで上手いです。

トヨタVOXYのcm
男児のパパである瑛太さんにピッタリのcmですね!
普段も息子さんと仲良さそうな雰囲気が出ています。

SOYJOYのcmです。
瑛太さんの英語と低い声がステキなcmです。
眉間に少し皺を寄せて、キリッとした印象のcmですね。

瑛太さんの昔のcm

そして数年前に瑛太さんが出演されたcmです。

「ウーノ」のcmです。
瑛太さん始め、他の共演者の方も「シュッ」しか言いません。
面白くてこのcmを真似する人もいました。

ダイハツのcm
瑛太さんの演じる男性のストーリ-があって、それだけでも楽しめるcmです。
けっこう車のcmに出ていたんですね。

キリンのノンアルコールビールのcmです。
ノンアルコールなので日中から飲めるというのがわかる、爽やかなcmになっています。
瑛太さんの飲みっぷりもいいですね。

グリコのcmです。
瑛太さんと小栗旬さんとの共演で、瑛太さんはなんとサザエさんのタラちゃん役。
小栗旬さんはイクラちゃんで、チョコレートのcmなのに役の方が気になっちゃいます。

PS Vitaのcmです。
瑛太さんもゲーム好きなんでしょうか。
パーカーにリュックにゲームを持っている姿、けっこう似合っています。

三菱UFJニコスのcm
こんなお部屋があったらいーなーなんて思わせるcmです!
カードのcmですが、とってもオシャレなcmですよね。
瑛太さんの「いくっ!」という返事も良いです。

まとめ:以上、瑛太さんのcmまとめはいかがでしたか

デビューしてからドラマやcmにいつも出演している瑛太さん。
今回は一部ではありますが、瑛太さんの出演した、主にcmをご紹介させていただきました。
今後も瑛太さんの活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ