記事ID69364のサムネイル画像

セクシー&かわいいが溢れる宇野実彩子さんみたいな女性になりたい!

スタイル抜群でかわいい宇野実彩子さん!未だに制服を着ても何の違和感もなくかわいい宇野実彩子さんは歌にダンスにお芝居などのマルチな活動に加えてプロデュースも行い女の子のかわいいとキレイを追及する憧れ女子☆そんな宇野実彩子さんの魅力をまとめました!

スタイル抜群☆かわいい宇野実彩子さんプロフィール

男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ AAA(トリプル・エー) で
メインボーカルとして活動中の女性メンバー「宇野実彩子」さん。
歌にダンスにお芝居などのマルチな活動に加えて最近では商品プロデュースも行い女の子のかわいいとキレイのためにも活躍中です。
かわいいもキレイも併せ持つ宇野さんには全女子が憧れちゃいますね。

宇野実彩子(うの みさこ)

宇野実彩子
1986/7/16生まれ
東京都出身
160cm O型

「エイベックスオーディション2002」に応募して合格。
AAAのメインボーカルとして2005年9月14日に「BLOOD on FIRE」でデビュー

AAA

西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃の
男女7人組のスーパーパフォーマンスグループのメインボーカル
2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。
今年はデビュー11年目で確実な実力とともに成長してきました。

AAAはAttack All Aroundの略で
何にでも挑戦するパフォーマンスグループというコンセプトで結成されました。
名の通り本当に全員がマルチな活動をされていますね!

宇野実彩子さんと言えば安定の歌唱力も魅力

『あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)』

SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKIからオファーを受け実現したこの楽曲。
同じくオファーを受けたハジ→と宇野実彩子の男女デュエットで
「恋愛、結婚、そして新しい家族」および最高に幸せを描いた愛の歌になっている。

宇野実彩子(AAA)&児嶋一哉(アンジャッシュ)デュエットソング『なろうよ』

普段から親交のあるAAAの宇野実彩子とアンジャッシュの児嶋一哉が「いまの音楽シーンに懐かしいデュエットソングを流行らせたい」という想いのもと作り上げていった楽曲でじれったくも甘酸っぱい大人の恋の駆け引きを描いたデュエットソングになっています。

宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ) / 「なろうよ」Music Video

宇野実彩子(AAA)&児嶋一哉(アンジャッシュ)がOKAMURAデンタルフロスとコラボレーション!話題のデュエットソング『なろうよ』が限定で配信発売されました。

かわいい女子の為の商品☆宇野実彩子さんプロデュース商品

「ESTHE LEG Misafia(エステレッグ ミサフィア)

宇野実彩子プロデュースの「ミサフィア」
このブランド名には、女性なら誰しもが気にするオシャレや美脚と、
友人のように長く付き合っていってほしい!!という思いが込められたかわいい商品ラインナップ!

「ESTHE LEG Misafia(エステレッグ ミサフィア)」第1弾

第1弾で発売された着圧タイツは9種類
「見えるオシャレ」と「見えないオシャレ」のデザインもバランスよくプロデュースされているので
かわいい柄の入ったものはお出かけに。その他は仕事にも使える女子だからこそ嬉しい商品ですね~
本当にかわいい!

「ESTHE LEG Misafia(エステレッグ ミサフィア)」第2弾

2015/03/13に発売された
AAA宇野実彩子×SHO‐BIプロデュース着圧タイツ「ミサフィア」の第2弾の
「フェイクネイル5本指着圧ストッキング」
指先にネイルの柄が入っているので着圧ストッキングを履いただけで
足元が一気にかわいいネイルに大変身!
かわいいも着圧で美脚も手に入るわがまま女子もってこいな商品

「ESTHE LEG Misafia(エステレッグ ミサフィア)」第3弾

2015/05/15に発売された
AAA宇野実彩子×SHO‐BIプロデュース着圧タイツ「ミサフィア」の第3弾!
第1弾はストッキングのみでしたが、第3弾ではシリーズ初のオーバーニータイプが登場!
オーバーニーでもしっかり段階圧力設計されているので美脚もかわいいも手に入るまたまた嬉しい商品になっています!

宇野実彩子プロデュースフレグランス「uN°335」

香りは【ラフランス(洋ナシ)】をベースに、宇野実彩子さんが大好きな香りである洋ナシとグリーンティーを合わせたオリジナル香水「uN°335」
フレグランスボトルには赤いハートのガラスチャームと「uN°335」のロゴが入った
シルバーチャームがついているのでセットで飾っても、チャームだけを鞄やスマホなどお気に入りのところに付けて使用してもかわいいですよ☆

宇野実彩子プロデュースフレグランス第2幕!!「Miss U...」

前作「uN°335」に続くプロデュースフレグランス第2幕。
香りもボトルデザインも新たに、こだわりのフレグランスが完成しました。
第2弾でベースに選んだ香りは【ライチ】。
夏にぴったりの甘くフルーティーなライチの香りにしっかりとした大人の女性の香りです。
ボトルのデザインは「uN°335」に続き宇野実彩子さんがモデルです。

「uN°335」「Miss U...」を並べて置くのもオススメ。
対称的に描かれておりストーリー性のあるデザインでフランス製になっているので
置いているだけでもかわいいしオシャレなインテリアにもなります。

かわいい宇野実彩子さんに近づきたいなら読みたい!

AAA 宇野実彩子フォトブック「UNO」

AAA(トリプルエー)宇野実彩子さん待望の1st写真集!
AAAのメインボーカル宇野実彩子のさんのデビュー4年目にして初の写真集。
見たことがないかわいいUNOちゃんが満載の1冊

「UNO-BON」

2012/6/1に発売
ニューカレドニアでの水着特写と「JUNON」での連載をまとめたスペシャルな一冊。
宇野実彩子さんの海外でいつもより開放的で素に近いかわいい表情が完全凝縮されているのでファンは必見!

「You Know-UNONU」

2014/5/16に発売。
二面性、多面性を表現した1冊でメイク、ファッションなど宇野実彩子がふたりの女性を演じ分けます。
彼女が生まれ育った街・東京を舞台にかわいいリア充女子と不思議な雰囲気を持つクールガールとガラっと印象が変わる宇野さんの表情にドキドキ。
下着セクシーカットから日常生活に見せる数々の等身大が詰まった作品です。
おまけ特典のJUNON本誌で連載していた『JUNONのUNOはうのですかっ! ?』の総集編もついてますよ~!

宇野実彩子さんのかわいい制服姿集

宇野実彩子さんといえば、ライブや雑誌で制服姿になることが多くファンの中では
「UNO48(ユーエヌオーフォーティーエイト)」として名物コーナーとなった時期がありました。
恥ずかしがりながらも意外とノリノリなかわいい宇野さんの制服姿は現役に負けずかわいいです!

「As I am」での制服宇野実彩子さん

宇野実彩子さんのソロ曲「As I am」でノリッノリ制服姿を見せてくれた宇野実彩子さん
6周年のZEPP TOURの際には「(お客さんに制服姿の学生がたくさんいたので)出てきた時に『やばい、現役いるよ~』と思った。」とMCで話していましたが全然イケるしかわいいですよね!

「As I am」宇野実彩子さん

こちらは歌途中でのMCありバージョン。
お客さんから「かわいい~」と声援があがり「知ってる♪」と嬉しそうな宇野さん。
「ツアーが終わったらこの制服は持って帰ります♪」とノリノリに話すところが何ともかわいい。

大東京トイボックス

テレビ東京系列で放送されていた連続ドラマで
ヒロイン:月山星乃役を演じた宇野実彩子さん
こちらでも制服姿を披露しております。
何を着てもかわいい宇野さん

AAA 10th Anniversary - Hidaka Mitsuhiro produce Uno Misako ④

AAA10周年写真集発売を通してメンバー同士がプロデュースをし合うという企画で
メンバーの日高光啓さんプロデュースのテーマが「女教師×女子高生」ということでまたもや制服の宇野実彩子さん
今回はかわいい生徒とセクシー教師がテーマのようです。

AAA 10th Anniversary予約限定カバー

予約者限定カバーの表紙の宇野実彩子さん。
萌え袖がかわいい~!
男性ももちろんですが女性から見てもかわいい宇野さんにきゅんきゅんです。

こんな女子高生がいたらモテモテでしょう。

メイキング動画をみていただくとわかりますが
「いちごオレはダメ~私の!」というイメージでやって!という日高さんの熱の入った演技指導のもと撮影された写真がこちら。
かわいいが止まりません。

宇野実彩子さんも何と今年で30歳!
デビュー当時から変わらないスタイルの良さをキープするだけでなく
歌にダンスにオシャレに気を遣う女子力のお手本のような存在ですね。
大人になってもいつまでも女子はかわいい女子でありたい!
宇野実彩子さんのように何事も楽しめる笑顔と強さを持つ輝く女子になりたいですね!
これからも大注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ