記事ID69243のサムネイル画像

    【2016年春】スナイデルとノースフェイスがコラボ!可愛いのに楽ちん♡

    大人女子から大人気のスナイデルと人気アウトドアブランドノースフェイスがコラボ!スニーカーとレインブーツが2016年4月に発売します。ピンク色の可愛らしいスニーカーは春のカジュアルコーデに大活躍!レインブーツは梅雨のモテコーデの必須アイテムとなること間違いなし♡

    モテる大人女子に大人気!スナイデル♡

    モテコーデの必須アイテム!

    スナイデルは可愛らしいデザインとしっかりとした生地で大人女子から大きな支持を集めてるブランド。その女性らしい上品なデザインは女子からも男子からも好感度大♡
    モテ女の必須アイテムともいえます。

    プチプラブランドではないので可愛らしいデザインでも子供っぽくなりません。

    男女ともに大人気!ノースフェイス

    スニーカーなのに女の子らしい!

    アイボリーで女らしく♡

    春らしく、フェミニンなアイボリーが女性らしさをひきたてます。しかもスニーカーだから履いてて楽ちん!

    しかもこれ、異素材の掛け合わせでできてるんです。スエード素材が女性らしい表情を引き立てます♡

    かかとを踏んでも大丈夫♡

    スリッポンスタイルで履いても大丈夫なんです。
    旅行に行く際など、車や飛行機に乗るときにも便利ですね。
    日常生活から旅行にまで幅広く活用できるのはうれしい!

    シンプルなデザインだからコーデしやすい!

    カジュアルコーデにぴったり!

    スニーカーといえばカジュアルコーデの鉄板。
    春らしいニットと合わせると可愛らしさもアップ!
    アイボリーなので何色にでも合います。

    大人カジュアルを実現できる!

    エレガントなコーデにスニーカーを合わせればぐっとカジュアルな印象に!
    大人の女性らしいカジュアルなコーデが実現できます。

    大人っぽいコーデにも◎

    きつい印象のトレンチコートでもスニーカーを合わせると一気に軽やかな印象に!
    大人っぽいだけでなく可愛らしさもプラスできます。

    ミニ丈と合わせるとカジュアルガーリーに!

    ミニスカートやショートパンツとあわせるとカジュアルで可愛らしい印象になります。
    遊園地デートの時など歩き回る時に◎。

    梅雨の必須アイテム!レインブーツ

    雨の日デートでも大丈夫!

    レインブーツというとダサい!という印象ですがこれはその逆。
    可愛くて機能性も高いんです。

    やわらかいモカ色だからどんなコーデも女性らしい印象に仕上げられます♡
    これを一足持ってれば雨の日が待ち遠しくなること間違いなし!

    内側もさりげなくおしゃれ♡

    内側もライニングのグラフチェックになっていてさりげなく可愛い!
    おしゃれ上級者感をだせます。

    高い機能性

    内側には防水素材が使われているので、水が入ってきて不愉快になることがありません。
    雨の日でも気持ちよくおしゃれができます。

    どんなコーデも可愛くなる♡

    脚が綺麗に見える!

    足首丈なので女性の脚を長く、細く、綺麗に見せてくれます。
    ミニスカートと合わせるとよりほっそりとみえますよ。
    レインブーツならいやらしい印象にもなりません。

    モノトーンコーデの差し色に♡

    黒と白でまとめたシックなコーデにモカ色が入るとふんわりとした印象になります。
    さりげないおしゃれで回りと差をつけちゃいましょう!

    大人可愛いカジュアルコーデにも!

    シンプルなデザインだから花柄トップスとの相性も◎。
    可愛らしいけど子供っぽくないコーデは大人の女性の休日にぴったり。

    シックなコーデにも◎

    きつい印象になりがちなシックなコーデも柔らかい印象になります。
    大人っぽく、知的な印象を見せたい会議の日などにぴったり。

    可愛いだけのコーデからはもう卒業!

    機能性も追求しましょう♡

    可愛いだけのコーデが許されるのは子供まで。
    機能性の高いコーデができてはじめて大人女子になれます。
    スナイデル×ノースフェイスのスニーカー、レインブーツならそれが実現できちゃうんです。
    大人可愛いコーデを目指して2016年春もがんばりましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ