記事ID69239のサムネイル画像

女性に人気の韓国コスメショップが並ぶ新大久保のコリアンタウン!!

東京にいながら韓国を感じられる新大久保はたくさんの韓国ショップが並ぶコリアンタウンです。韓流ブームもあって訪れる人が多い新大久保。その中でも女性に人気なのがコスメショップです。たくさんあるコスメショップの中から人気のコスメをご紹介します。

新大久保ってどんなところ?

新大久保で人気のコスメショップ【SKIN GARDEN】

SKIN GARDENのおすすめコスメ

98% アロエジェル 集中保湿ケア

新大久保のSKIN GARDEN店のアロエジェルは、カリフォルニア有機農アロエを凍結乾燥させ粉末にし、還元したアロエベラ葉汁を98%配合したジェルで顔や体の保湿だけじゃなくパサつく髪にも使えます。プルプルジェルが潤いを与えてくれます。他にはグレープフルーツやローズもあります。新大久保に行ったらぜひ手に入れたいコスメです。

・容量 300mL

スネイル&シンエイク マスクパック 1枚入

毒蛇フェイスマスク

エイジングケアで注目の『シンエイク』を使用したフェイスマスクです。新大久保《SKIN GARDEN》でも人気のヘビ毒は100%綿素材のシートを使っています。おすすめコスメです。

・容量 1枚(28mL)

リプロスキンジェルクリーム

しわと老化に対応するスキンケア

肌にハリと弾力を与えてくれて、透明感のある肌に導いてくれる化粧水とジェルクリームです。しわや毛穴なの肌に浸透して肌をケアしてくれます。新大久保手に入れたいコスメです。

《化粧水》
・容量 100mL
《クリーム》
・容量 50mL

営業時間

10:00~21:00
年中無休

新大久保で人気のコスメショップ【VIJIN COSME (ビジンコスメ】

VIJIN COSME のおすすめコスメ

VALSAREA プニゴールドブラックシュガースクラブウォッシュオフ

古い角質を取り除き、すっきりとした美しい澄んだ肌を作り、、しっとりと柔らかく、整えてくれるシュガーが、皮膚・毛穴・角質を取り除いてくれます。使用後はお肌がつるつるになるんです!!おすすめコスメです。

・容量 100g

「呂」黒潤生気含 光毛シャンプ

韓国NO.1の「呂」はパーマやカラーで傷んだ髪を根元からケアします。ダイズタンパクエキスや椿オイルが入っているので指通りつややかな髪になります。新大久保行ったらぜひ買ってみてください。

・シャンプー 500ml
・リンス 500ml

アクセス

【住所】
新宿区大久保1-17-3  ガーデンハイム1-B
【TEL】
03-5292-0407
【アクセス】
JR山手線新大久保駅 徒歩7分
西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩4分

新大久保で人気のコスメショップ【skin holic 2号店】

おすすめフェイスマスク

・キュウリ(日差しで火照ったお肌の鎮静と水分補給に)
・人参(年齢肌にハリと潤いを与える)
・レモン(ビタミンCたっぷり!!透明感のある肌に)
・ザクロ(きらめきに満ちた輝くお肌)

の4種が特にお勧めです。

skin holic スネイルクリーム

大人気商品

カタツムリ分泌液の保湿クリームで保湿成分配合しているので、肌のキメを整え、しっとりとうるおい保ってくれます。クリーミーなテクスチャーでべたつきもありません。手ごろな値段でこの保湿力はおすすめコスメです。

・容量 50g

スキンホリック モイストモイスチャーシリーズ

化粧水・乳液・アイクリームもあります。乾燥が気になる人には特におすすめシリーズです。肌質や年齢を問わずご利用頂けます。リピート率No.1の人気商品です。 新大久保でぜひ手に入れてください。

・ 化粧水 130ml
・乳液130ml
・ アイクリーム 30g

TONY MOLY BBクリーム

カタツムリシリーズはほかにもあります。その中でおすすめが、BBクリームです。エッセンスとBBを混ぜて塗ったようにしっとりと肌キメを演出します。カタツムリ粘液ろ過物や植物性有効成分が配合しています。肌のトラブルなどから刺激を受けた肌を沈静させます。オイリー現象なくきれいなメイクアップを長時間維持させます。

アクセス

【住所】
新宿区大久保1-12-15
【TEL】
03-5272-0909
【アクセス】
JR山手線新大久保駅 徒歩6分
JR総武線大久保駅南口2 徒歩6分

新大久保で人気のコスメショップ【POPSKIN】

POPSKINのおすすめコスメ

泡ミルキー生石けん 馬乳

けあなより小さなきめなのに生クリームよりコシが強い石鹸で潤いキープ。モコモコ泡になります。馬プラセンタと馬乳を配合、ローズエキス、スギナエキス、松エキス等の日本産ハーブ入った練り生石けんです。新大久保へ行ったら手に入れたいコスメです。

ポップスキン ペリスティント クレヨン

削ることなく回転して使うオートタイプのリップメイクです。リップのように滑らかでしっとり潤う。お茶してもカップに色落ちしない。24時間キュートなリップが長続きします。かわいいコスメです。

ペリペラ ぺリス ティント ミルク

滲みにくくて自然に染めてくれるリップ。ミルキータイプで塗りやすく潤った口びるにしてくれます。デザインもキュートでおすすめコスメです。

アクセス

【住所】
新宿区大久保1-17-3 大久保ガーデンハイム1F C
【TEL】
03-3209-6272
【アクセス】
JR山手線 新大久保駅 徒歩6分
西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩4分

新大久保のコスメのまとめ

新大久保にはたくさんのコスメショップがあります。どのコスメショップも人気コスメにはフェイスマスクが人気です。たくさんあるコスメの中からお好きなコスメを見つけてみてはいかがですか?価格の安いコスメもたくさんあります。ぜひ一度新大久保に行ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ