記事ID69164のサムネイル画像

大人カッコいい革のトートバッグで、いつものコーデをランクアップ!

トートバッグが今大人気ですが、革のトートバッグを持つだけで、いつものコーデもワンランクアップしますよね。しかし、より革のトートバッグで、周囲と差別化をはかりたい方におすすめなのが、3ブランドの革トートバッグをご紹介しましょう!

大人だからこそ革トートバッグを持とう!

革のトートはビジネスバッグ!?

そんなイメージが強い方も多いようですが、実は普段のコーデにもよくあう革のトートバッグは、沢山あるんです。

かちっとしたコーデにももちろん合う革のトートバッグですが、普段のカジュアルコーデにも、革のトートバッグを合わせると、ぐっとおしゃれ度がUPします。

たしかにどんなシルエットの革のトートバッグを選ぶかで、コーデの印象も大きく変えてしまうため、革のトートバッグ選びは慎重になりますよね。

しかし、いつものカジュアルなコーデに、あえての革のトートバッグをあわせると、外しアイテムとして使えたり、よりこなれ感をUPさせたりと、意外と革のトートバッグが重宝するんですよ。そんな革のトートバッグの、実はおすすめな3ブランドをご紹介しましょう。

革のトートバッグがマニッシュで可愛いCOACH!

COACHの革のトートバッグは質感がGOOD

COACHのトートバッグと聞くと、モノグラム柄が浮かびそうですが、実はコーチは革バッグが可愛いんです!最近ではメンズトートバッグも人気です。

COACHはアウトレットでも人気とあって、モノグラム柄のトートバッグは、少々飽和状態ですよね。そこであえての革のトートバッグが、COACHはおすすめです。

実はこれもCOACHの革のトートバッグなんです。一見COACHとは分かりづらい感じが、またおしゃれですよね。この革の質感がシックで大人です。

COACHの革のトートバッグは、デザインも豊富で、ブラウンとブラックでは、まるで印象が違うのも特徴的です。より大人っぽくしたい時は、ブラックもカッコいいですよね。

同じCOACHのブラックの革のトートバッグでも、メンズの革のトートバッグになると、大きさはもちろんですが、印象もがらりと変わりますよね。しかし機能性が高いので、女性にも人気なんですよ。

特にこのシリーズの革のトートバッグは、大人女子には、レッドも人気が高く、ビジネス以外でも大活躍するvなんです。デニムなどのカジュアルコーデも、カッコよく決まります。

そしてCOACHには、こんなタイプの革のトートバッグもあるんです。こちらの方がより、細身のストラップというのもあり、普段使いもしやすいデザインになっています。

革のトートバッグといえば、コールハーン!

ロゴまで可愛くなったコールハーン

革バッグといえば、コールハーンというほど、革好きには人気の高いブランドです。もちろん革のトートバッグも人気で、男女問わず定番の革バッグブランドです。

コールハーンといえば、革アイテムと言うほど、革好きには定番のブランドです。そのため、革のトートバッグの種類も豊富な上、女性らしいものから、メンズの革のトートバッグまで幅広く揃っています。

コールハーンのレディースラインの革のトートバッグは、女性らしく細身のストラップのものが多く、スカートで持っても違和感のない作りになっています。

またこんな革のトートバッグまで出ているので、ご自身のコーデに合わせやすい革のトートバッグが、見つかりやすいブランドでもありますね。

さらに、革バッグが人気のブランドとあって、革の質感が強くでているこんなトートバッグもあるんです。こちらは人気のシリーズで、トートバッグ以外にも、色々なデザインがありますよ。

そして、コールハーン好きにはお馴染の、この編み込みデザインのラインにも、トートバッグがあるんです。革のトートバッグも、こんなにおしゃれなら、普段使いもしたくなりますね。

COACH同様に、コールハーンも、メンズの革のトートバッグが人気があるんです。革好きにはたまらない、このキャメルカラーのトートバッグは、デニムコーデに合わせても素敵ですよ。

最近ぐっと人気の栃木レザーの革のトートバッグ

革好きには有名な栃木レザーを使用

手作り感ある、暖かい雰囲気の革のトートバッグを、長く使い続けたい方におすすめなのが、この「くも舎」の革トートバッグです。

完全受注生産の革のトートバッグを作っている「くも舎」は、時間はかかりますが、その分他の革のトートバッグにはない良さが、ぎっしり詰まった革のトートバッグになっています。

栃木レザーとは、古くからの革製法である、100%植物タンニンなめしのダブルピット製法で仕上げている、最高級のヌメ革を製造しているものなんです。そのため、栃木レザーの革のトートバッグは別格です。

さらには、完全受注生産で、革のトートバッグをつくってくれるので、自分好みのオリジナルの革のトートバッグを購入出来ちゃいます。これならもう、一生モノの革のトートバッグに出会えそうですよね。

大量生産型の革のトートバッグと違い、丁寧に作られた革のトートバッグは、使う側も気持ちがちがってきますよね。そんな人の温かみがある革のトートバッグなので、特別なバッグとして愛用できそうです。

そのくも舎の革のトートバッグがこちらです。他の革トートバックとは、全く違った趣ある雰囲気の革のトートバッグなので、どんなコーデもワンランクアップしてくれること、間違いなしです。

【まとめ】革のトートバッグは奥が深い!だからいい!

ブランドによって全く違う!

いかがでしたか。革のトートバッグといっても、ブランドによっても、全くデザインもカラーも異なるので、好みの革のトートバッグを見つけるのも、楽しそうなのがわかりましたね。まずはおすすめの3ブランドの革のトートバッグを、チェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ