記事ID69160のサムネイル画像

子供部屋にピッタリ!かわいくてオシャレな掛け時計を集めました!

子供部屋に時計飾っていますか?子供部屋にオススメなかわいい掛け時計から、まだ自分で時間が読めなくても、読む練習ができる掛け時計をご紹介します。お部屋のインテリアとして、勉強の材料として、子供たちが規則正しく生活できるように、時計はぜひ必要です!

女の子の子供部屋に似合う掛け時計!

掛け時計いっぱいにネコちゃんの顔が!小花柄もかわいいですね。白い壁の子供部屋に、ウサギのライトと一緒に置くとかわいさ倍増ですね。

きのこの掛け時計 日本人のデザイナーがアメリカからお届けするハンドメイドの掛け時計。丸いキノコがかわいい竹素材です!子供部屋にぴったりですね。

きつねの掛け時計 愛らしい姿のキツネが子供部屋をやさしく見守ります!数字もパステルでとってもかわいいですね☆

ナタリーレテ Paper Wall Clock Kit 時計キット リス 簡単に作るのことのできる掛け時計のキット。とってもかわいいリスで子供部屋がよりキュートに!

ナタリーレテ Paper Wall Clock Kit 時計キット ネコ 厚紙にイラストがプリントされています。少し針が見えにくいけど、絵のタッチがすごくかわいいですね!子供部屋のインテリアに。

IKEA(イケア) SKURAR ウォールクロック 繊細なレースの模様がロマンチックでかわいい。ちょっぴり大人な子供部屋になりそう!?

とりの掛け時計 インテリアにもなる花柄がとってもキュートな掛け時計。子供部屋に飾ったらずっと眺めてしまいそう・・・

男の子の子供部屋に似合う掛け時計!

Clock Zoo クマの掛け時計。木でできたかわいいクマさんがお子さんを優しく見守ります!子供部屋のインテリア雑貨としてもかわいいですね。

モバイルクロック 恐竜  時計のイラストとストーリーになっていて、恐竜のたまごのモビールがとってもユニークな掛け時計。子供部屋にピッタリ!

キッズ 子供用 飛行機デザイン 掛け時計 子供部屋から飛行機が今にも飛び立ちそうなカッコイイデザイン。壁掛けでもデスク用としても使えます!

Trend Lab® Little MVP Soccer Ball Wall Clock 男子が喜ぶ!サッカーボールの形の掛け時計。文字盤も見やすく、サッカー少年の子供部屋にマッチ!

カメの掛け時計 文字盤がカラフルでかわいいカメの掛け時計。子供部屋のインテリアとしても楽しめます。ゆっくり時を刻んでくれそうです。

時計が読める!時間管理ができるようになる掛け時計!

キッズクロック 108000  対応する針と数字が赤と青に色分けされているので、時計の読み方が一目で分かるようになっています。子供部屋において、自分で時計を読めるようになろう!

ポップ&カラフルな元気いっぱいの掛け時計 立体感のある大きな数字は遠くからでも見やすく子供部屋にオススメ!木目調がおしゃれ☆

ヘラー社HELLER 壁掛け時計 ヤーン動物 数字がわからない子供でも、ほんわかした動物たちの絵柄で時間を捉えることができます!子供部屋のインテリアにもなりますね。

fun pun clock  時計の読めない子が読みたいと思うアナログ掛け時計ふんぷんクロック!コチコチと時を刻むムーブメントを採用。子供部屋にも!シンプルだけど存在感のある時計です。

ヘラー社 掛け時計 一日の子供の様子を描いた絵がかわいい掛け時計。デザインも時計部分もとても見やすいので、飽きずに長く使える掛け時計です。

その他も子供部屋にピッタリの掛け時計があります!

DIY Mega Numbers Clock カラフルな数字を自分で自由に配置できる北欧生まれの壁掛け時計。個々の数字パーツが大きく遠くからでも見やすい時計です!子供部屋にもおすすめ!

ジョージ・ネルソンが子供のためにデザインした掛け時計。リプロダクト オオハシの明るいピンク色が子供部屋を明るくしてくれます!

クークロック  モダンなデザインの鳩時計。子供部屋もオシャレに。時間の回数(1~12)と、毎30分に1回鳩が鳴きます!鳩がでてくるまでじっと見つめてしまいそう!

Moomin ムーミン 掛け時計 北欧風な子供部屋にはやっぱりムーミンが似合います!文字盤デザインの場面はコミック「ひとりぼっちのムーミン」から。

Blue and White Stripe Wall Clock 掛け時計のブルー系の優しい色が子供部屋のインテリアと調和して、落ち着いた毎日をおくれそう!

掛け時計 アニマルクロック デコイラボ ふくろう アメリカ在住の日本人作家による作品で木のぬくもりが優しい子供部屋にぴったりの掛け時計。

動物の形のコラージュの掛け時計 こんなユニークな掛け時計を子供部屋に飾ったら、明るく楽しい部屋になりそう! 

まとめ

いかがでしたか?時計は何気なく毎日目にするものなので、飽きのこない子供部屋のインテリアにマッチする掛け時計が見つかるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ