記事ID69113のサムネイル画像

ファッションのプラスワンに人気のビジューピアスを取り入れてみて!

まだまだ人気のビジューピアス。圧倒的な存在感が魅力です。ボリュームがあるのに軽めなのもビジューならではのうれしいところ。これからのシーズン、ちょっと大きめのビジューピアスでキラキラと明るい印象のお顔まわりを演出してみてはいかがでしょう?

お顔まわりを美しく見せてくれるビジューピアス

トレンドのレモンカラーのビジューピアス

大きめビジューがひときわ存在感を放つキラキラビジューピアス。形も大きさも異なるビジューが無造作に並べられたようなラフさも魅力的です。軽いモチーフなのでつけ心地もGOOD!

カットとフォルムが美しいビジューピアス

可愛いグリーンの色遣いと繊細なデザインが視線を集めそうなビジューピアス。小さいオーロラストーンやパールなど、種類の違うビジューを贅沢に使用しています。スクエアカットのオパールストーンの半透明の優しい輝きも魅力的。

両方の耳を額縁のように彩るピアス

イヤークリップとピアスが一緒になった、新鮮なデザインのビジューピアスです。耳に沿うように飾られた濃いブルーのビジューのきらめきが、美しさを引き立ててくれます。

色とりどりのストーンを使ったビジューピアス

カラフルなかわいらしいストーンをぎゅっと集めて作った存在感のあるビジューピアスです。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

ポップな色合いをビジューで表現

スワロフスキーを使った贅沢で大ぶりなビジューピアスです。大きめのお花のモチーフはシンプルなコーディネートもぐっとオシャレにしてくれることまちがいなしです。

ビジューとパールの組み合わせもトレンド

人気のコットンパールもビジューと組み合わせて

ビジューにコットンパールの人気コンビ

3粒のビジューにコットンパールつけた存在感のあるピアスです。ビジューは、クリア、ホワイトオパール、ブルーグリーンオパールの3色で、大きめのホワイトのコットンパールとの相性も抜群です。

花びらにビジューをそえて

フラワーペタル&ビジューに大粒のコットンパールを組み合わせたかわいらしいピアスです。耳元にお花が咲いたように明るい表情を演出してくれることでしょう。

バックスタイルも魅せてくれるビジューピアス

マットとクリアのビジューでカジュアルにも

マットカラーがさりげなくカジュアルダウンしてくれるビジューピアスです。
後ろにトレンドのコットンパールのキャッチがついているので、バックスタイルにも自信あり。
コットンパールを前にすることもできますよ。

めずらしいフープタイプのビジューピアス

透明感あふれるフープタイプのビジューピアス

透きとおる海の青のようなビジューをふんだんに使ったピアスはフープタイプなので前、後ろ、どこから見られてもキラキラに輝きます。ロングヘア、ショートヘアどちらにも合わせやすいピアスです。

小さめのビジューをふんだんに使ったピアス

アシンメトリーがトレンドのビジューピアス

左右非対称なデザインのとてもキュートなピアスです。ビジュー&パールビジューでお顔まわりを華やかにしてくれます。向かって左側のピアスは揺れるデザインで動きも楽しめます。

リースのようなビジューピアス

星のスワロフスキーストーンをメインにしたピアスはさまざまな色のビジューが輝きます。左右の星のビジューの色を変えているのもポイントです。

オールホワイトのビジューはカジュアルにも

シンプルなお洋服のアクセントに

星型のビジューピアスは半透明のホワイトビジューで作られているので、女性らしいやわらかさが漂うのもうれしいポイント。清潔感のあるクリーンさがどんなファッションにも合いますね。

揺れるタイプもビジューピアスなら軽くてつけ心地満点

優しい色合いが耳元でゆれるピアス

フェミニンな印象たっぷりのビジューピアス

気品漂うフラワービジューのピアスは、ドロップ型のビジューで花びらを作り出しています。センターに輝くクリアストーンもリッチなアクセントになっていて花びらのニュアンスカラーを表情豊かに見せてくれています。

シックな大人カラーでラグジュアリーに

マットなグレーとクリアなビジューを使ったビジュー ピアスです。派手すぎないのでフォーマルにもパーティーにもデイリーにも使えてどんな色のドレスにも合いますね。

溢れるように揺れるビジューピアス

メタルメッシュで作られたお花の下に、ビジューをワイヤーで編みこんだピアス。ぶどうの房のように揺れるエレガントなデザインが横顔を美しく見せてくれます。

ゴージャスかつ個性的な輝きのビジュー

赤いビーズがポイントのビジューピアス

真っ赤なビーズが揺れる可愛いロングタイプのビジューピアスは可愛いビーズつきです。透明感のある真っ赤なビーズが小さいながらも大きなアクセントになっています。

ティアドロップ型のビジューの周りに細かなビジューとコードをプラスしたピアスはカジュアルにもつけられる個性的で存在感あふれるデザインが特徴です。

まとめ

いろいろなビジューピアスをご紹介しました。ビジューピアスは軽くてつけやすく、値段もお手頃なところが魅力ですね。ひとつつけるだけで今までのファッションがグッと華やかになりますよ。これからの季節、試してみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ