記事ID69016のサムネイル画像

加藤玲奈さんって?実は結構CMに出演しているかわいい子なんです☆

加藤玲奈さんって誰?実は国民的アイドルグループAKB48の一員のかわいい子なんです☆それだけでなく、実はCMにも出演している加藤玲奈さん。そんなかわいい加藤玲奈さんの活躍をご紹介☆AKBとしての活動や出演CM、かわいい厳選画像までをお届け♪

加藤玲奈さんって誰?かわいいの?

加藤玲奈さんという名前を聞いてもいまいちピンと来ない方もいるでしょう。
写真をみるにかわいい子だなということはわかりますよね。
そんな加藤玲奈さんについてご紹介していきます!

こちらが加藤玲奈さんの画像です。アップで見てもかわいいですよね。
大きな目に薄めの唇、白い肌と揃っています☆

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。愛称はれなっち、かとれな。

出典:http://wkp.fresheye.com

このかわいい加藤玲奈さん、あの大人気のアイドルグループAKB48の一員なんです。
納得のかわいさですよね☆

【AKB48】加藤玲奈さんのプロフィール【かわいい】

加藤玲奈さんはAKB48の一員ということが分かりました。
では次は加藤玲奈さんのプロフィールをご紹介しましょう。

眉毛あたりにそろった前髪とゆるくウエーブのかかったロングヘアーがとってもかわいい加藤玲奈さん。
お嬢様っぽいですよね。

生年月日
1997年7月10日

現年齢
18歳

出身地
千葉県

血液型
B型

身長
159 cm

出典:http://wkp.fresheye.com

実は加藤玲奈さん、まだ18歳なんです!
大人っぽく見えますが、少女のような可憐さも持ち合わせてますね。

手でハートをつくりほほ笑む加藤玲奈さんがとってもかわいい画像。白いコートも可憐な加藤玲奈さんにお似合いです☆

趣味は、ピアノとヴァイオリン。 将来の夢は、演技もできるモデル。

出典:http://wkp.fresheye.com

趣味がピアノとバイオリンとはお嬢様のような趣味ですね!
夢は演技もできるモデルさんのようです。頑張ってほしいですね!

かわいいアイドル☆加藤玲奈さんの活動

加藤玲奈さんのプロフィールをご紹介したあとは、その活動について見ていきましょう。
マイクをもってほほ笑む加藤玲奈さん、かわいいですね~♪

『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では32位で、アンダーガールズに選出

出典:http://wkp.fresheye.com

AKB48 37thシングル選抜総選挙では32位になりアンダーガールズだった加藤玲奈さん。
ポスターの強い視線が印象的です。

『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では28位となり、アンダーガールズに選出

出典:http://wkp.fresheye.com

翌年のAKB48 41stシングル選抜総選挙では28位となり着実に順位を上げている加藤玲奈さん。
果たして今年の総選挙では何位に食い込むのか?

加藤玲奈さんのかわいい出演CM

加藤玲奈さんはCMにも出演しています。
こちらの画像はAKB48が出演の缶コーヒーのCM。
こんなかわいい笑顔に応援されたら朝から頑張れるかも?

こちらはAKB48が日本赤十字社のオフィシャルメッセンジャーに就任した時の画像です。
加藤玲奈さんもばっちり写ってます。

こちらは加藤玲奈さんが単独出演したピザハットのCMです。
かわいい子は食べているときもかわいい!思わずピザが食べたくなりますね。

こちらも加藤玲奈さん出演のピザハットCM。本当においしそうに食べてますね。
おいしそうに食事する加藤玲奈さんもかわいい☆

こちらはすしチェーン「元気寿司」のCM発表会時の画像。
加藤玲奈さん、またも食べてます。大きな口でほおばる加藤玲奈さんもかわいい☆

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像まとめ

加藤玲奈さんの活動をご紹介した次は、加藤玲奈さんがとってもかわいい画像をまとめてみました。

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その1 
ショート丈の真っ赤なドレスに身を包んだ加藤玲奈さん。まるで妖精のようですね☆

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その2 
ゆるく編んだおさげがかわいい加藤玲奈さん。アップで見るとお肌の美しさが分かりますね。

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その3 
ゆるいウェーブのロングヘアーとお嬢様スタイルの服がばっちりお似合い☆

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その4 
もちろん制服姿だって似合います☆こんな子が学校にいたら話題になるでしょうね~。

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その5 
ショートパンツからスラリと伸びた足が綺麗ですね!かわいいだけでなくスタイルも良い☆

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その6 
ちらりと見えるお腹がかわいい加藤玲奈さん。フリルのついた衣装もばっちりお似合い☆

驚くほどかわいい!加藤玲奈さんの画像 その7 
頬杖をついてこちらにほほ笑みかける加藤玲奈さんがかわいい一枚☆

まとめ:今後の加藤玲奈さんの活躍に期待☆

いかがでしたか?
AKB48の一員でCMにも多数出演している加藤玲奈さんについてご紹介しました。
今後はまだまだ伸びそうな加藤玲奈さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ