記事ID68931のサムネイル画像

使い捨てしちゃもったいない!おしゃれなビニール傘大特集!

透明なビニール傘は手軽に買えて、安くて急な雨のときなどすごく便利ですよね。そんなビニール傘が今、進化しているんです!なんと、おしゃれでかわいくて機能性バツグンなビニール傘に大変身!おしゃれなビニール傘をたくさん集めました!

おしゃれなビニール傘

FULTON(フルトン)

英国女王も使った、「フルトン」のデザインビニール傘です。鳥かごのような形から名前が付いた「バードケージ」。深いアーチ型で丸みのあるデザインは、バッグや肩周りも雨に濡れにくく、使い勝手も最高です。

PARADISE FISH

オシャレな鳥柄のデザインとブルーグリーンのカラーが魅力的です。風の日にも強いドーム型が実用的なビニール傘です。

ネコ フェイス柄

大人気のネコのシルエットデザインのビニール傘です。ネコちゃん好きにはたまらない♪視界が広くておしゃれなビニール傘になっています。

Umbrella Map-Paris

パリが大好きなあなたへ。エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルなど、パリのランドマークをデザインした20区丸ごとが楽しめるデザインビニール傘です。

Lulu Guinness(ルルギネス)

ルルギネスの一躍有名となった傘のブランド「フルトン」と共同作成したビニール傘です。憂鬱な雨の日でも、このおしゃれな傘を持ってお出かけすれば気分一新!

キャラクターのビニール傘

マイメロディ ビニール傘

レースやドットがガーリーな「フラワー柄」、マンガのようなイラストの「コミック柄」、たくさんのマイメロが可愛い「アップ柄」の3種類。雨の日が待ち遠しくなっちゃうくらい可愛いビニール傘です。

セーラームーンクリスタル

美少女戦士セーラームーンCrystalの雨の日が楽しくなるきれいな傘です。シルエットデザインがお洒落なビニール傘ですね。

ドラえもん

みんな大好き「ドラえもん」のラブリープリント柄のビニール傘です。キャラクターアップ柄とコミック柄があります。

HELLO KITTY

世界的キャラクターキティーちゃんのビニール傘です。これからの季節に嬉しいラブリー柄で雨降りが待ち遠しくなっちゃいますね。

スターウォーズ

スターウォーズキャラがたっぷりついたカッコよくおしゃれに持てるビニール傘です。人気キャラクターがアイコン風になったユニークなデザインです。

ドットのビニール傘

ドット

定番のビニール傘にキュートカラーでドットプリントをほどこしてます。ビニール傘のクリア感をいかしたデザインが新鮮な印象。前が見えやすくて軽いといった使い勝手もポイントです。

OUTDOOR PRODUCTS ビニールドット傘

アウトドアプロダクツの気軽に使えるビニール傘。ユニセックスでもお使いいただけるドット柄です。開きやすいジャンプ傘仕様になっています。

FULTON(フルトン)ドット

フルトンのドット柄デザインビニール傘です。 鳥かごのような形から名前が付いたバードケージタイプ。 かわいいマルチカラー水玉です。

totes(トーツ)

カラフルなドット柄のデザインがとてもキュートなビニール傘です。丸っこくふんわりしたドーム型のフォルムがかわいい!レインウェアブランド トーツの傘です。

エバーイオン

樹脂製の骨組みで、柔軟性と強度を備えた丈夫なビニール傘です。折れにくく、強風で傘が逆に開いても大丈夫!ハトメも樹脂製なので錆びにくく長持ちしますよ。

ボーダーのビニール傘

BEAUTY&YOUTH(ビューティー&ユース)

半透明タイプのビニール傘に目を引くブルーのクレヨンボーダー柄をあしらった爽やかなデザインです。ネオンカラーのロゴがワンポイントのアクセントになっているビューティー&ユースの傘です。

ファッションビニールアンブレラ

パステルピンクがキュートでかわいいボーダー柄のビニール傘です。雨の日でも前が見えて安全で安心ですね。

HAPPY CLEAR UMBRELLA BORDER NAVY

親骨と受け骨は風に強く折れにくいグラスファイバーを使用しているビニール傘です。さわやかでオシャレなデザインです。

ディズニーのビニール傘

ミニー&フラワー

人気のディズニーシリーズ、ミニーちゃんデザインのビニール傘です。女の子なら誰でも大好きなミニーちゃん♪お花プリントもかわいいです。

ミッキー&ミニー

大人気のディズニーのミッキー&ミニーちゃんデザインのビニール傘です。ミッキーとミニーちゃんが仲良くラブラブです♪

マリー

「おしゃれキャット」で人気の猫、マリーちゃんをあしらったデザインのビニール傘です。おしゃれ女子なら大好きなマリーちゃん♪エレガントでカワイイ♪

ディズニー ミッキー

全面透明のビニール傘です。視界良好で雨の日でも楽しくお出かけできますね。 手元はかわいいミッキーの形になっていておしゃれ。

ラプンツェル

鳥かごのような、まーるいシルエットの透明ボディーのビニール傘に、みんなが大好きなディズニーのラプンツェルのお話をギュッと詰め込んだデザインは、ファンタジックでドリーミーです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ