記事ID68923のサムネイル画像

話題の動物モチーフ☆大注目の個性派ピアスが人気沸騰中な件☆

話題の動物モチーフ!人気の猫柄からちょっと変わった動物まで!少しクセのある動物モチーフがいま大注目なんです!洋服やバックで取り入れるのが難しく感じる人も、ピアスなら気軽に取り入れられるかも!?動物モチーフが気になる人はピアスをチェック♪

動物ピアス、定番はネコ♪

やっぱりネコがすき!動物ピアス初心者さんは、ネコピアスがおすすめ!

ゆるっとした雰囲気がキュートなピアス。動物ピアス初心者さんには小ぶりでコロっとしたフォルムのピアスがオススメ。

黒猫が可愛いピアスはぶら下がっているように見える個性的なデザイン!耳でネコちゃんを飼っているようなHAPPYな気分になれそう。

ネコちゃんが飛び出ているような形のピアスは動物ピアスの定番の形。リアルタッチの動物ピアスはとってもオシャレでモードな雰囲気に。

インパクト大!な動物ピアスたち♪

やっぱりつけるなら目立ちたい!インパクト大な動物ピアスもたくさんあるんです☆

何とも言えない表情とポーズが気になるキリン!動物ピアスも数あれど、このインパクトはすごいですね☆足がぶらぶらするのもポイント!

動物モチーフではワンちゃんも定番ですが、大きくて全身のピアスはこちらも存在感大!なんだか切ない表情もたまらないですね♪

カラフルゾウさんの大ぶりピアス!動物モチーフでもひそかな人気物のゾウさんのピアスも、珍しい柄で差を付けちゃいましょう♪

こちらのトリさんもとってもカラフルでインパクトアリ☆なんとも言えない顔つきが印象的ですね。目立ちたい人にはオススメの動物ピアスです。

ひそかな人気!ふくろうのピアスが可愛い♡

じわじわ人気をが出ている動物モチーフ、ふくろうもピアスがザクザク出ているので注目です!

カラフルなふくろうさんは小ぶりなので、意外とサラっとつけられそうなピアスですね。動物モチーフ初心者さんも使えそうなピアスです。

大きいおめめのふくろうさんのお顔のピアス。動物モチーフではお顔だけのタイプも人気!目の部分のストーンがとってもキュートですね。

リアルタッチな動物ピアスも人気です。渋めのふくろうとビーズのギャップが可愛いピアス。キレイ目ファッションとも意外と合いそうですね☆

まだまだある!いろんな動物のピアスたち!

色々な動物たちがピアスになっています♪お気に入りの動物モチーフのピアスが見つかるとHAPPYな気分になれますね。

ゾウにブタにゴリラ!めちゃくちゃキュートな動物ピアスたちですね♪左右でお顔とお尻で分かれているのも珍しくてステキです。

超小さい金魚鉢に超小さい金魚が入った珍しいモチーフのピアス。動物もモチーフで魚はあまりないですが、涼やかでいい雰囲気です。

こちらはブタですが、緑色がインパクト大のピアス。表情も独特でとってもキュートですね。ポップな雰囲気でつけられるのでおすすめです。

以外にも動物モチーフで少ないウサギモチーフ。座った姿がキュートなピアスですね!白ウサギは乙女ゴコロをくすぐります。

動物!?かどうか若干微妙ではありますが、カッコいい!恐竜ピアスです。定番の動物ピアスに飽きた人には絶対おすすめ。

つぶらな瞳が可愛らしい、コロっとしたフォルムの小鳥ピアス。動物モチーフでも鳥は控えめなタイプが多いので、気軽につけられるのがうれしいですね。

なかなか出会えない動物、バクのピアスです。バクモチーフはレアなため、好きな人は見つけたらそぐGETしたいですね。

やっぱり動物ピアスの可愛さは最強☆

さまざまな動物ピアスがありますが、お気に入りはみつかりましたか?珍しい動物ピアスで人と差をつけるもよし、大好きな動物を見つけてHAPPYな気分に浸るもよし♪

動物ピアスの魅力はその表情にもありますね。ピアスならではの独特の表情におもわずニヤっとしてしまいます。

動物ピアスにチャレンジしたけど、難しそう…そんなひとでもちょっとミニマムなタイプをチョイスして解決☆さりげなくつけられるのがうれしいですね。

ユニークな形から、かわいらしい形まで!ちょっと変わった形も大きい動物ピアスでいつものコーデに少しスパイスを加えちゃいましょう♪

大注目の動物ピアス!まだ持ってない人もぜひチャレンジしちゃいましょう♪いつもと違った雰囲気のコーデになるかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ