記事ID68899のサムネイル画像

伊達メガネを使ってコーデしよう!絶対おしゃれになれるアイテム!

伊達メガネはおしゃれ女子に人気です。コーデに取り入れると、一気にワンランクアップのおしゃれが手に入ります。どんなコーデにも合うのが伊達メガネの良いところです。様々な着こなしをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

レディースに人気の伊達メガネ!

伊達メガネはまるでアクセサリーのように人気でワンランク上のコーデが楽しめます。そんな伊達メガネを取り入れてコーデしてみましょう。

‘‘春”は伊達メガネを取り入れて大人レディにコーデ

伊達メガネをかけてカジュアルダウン

トレンチコートを取り入れたコーデはきちんと感が出てしまいますが、伊達メガネをプラスするとカジュアルダウンできます。

眉上前髪でキュートな女の子

ニット帽に合わせた三つ編みがガーリーで可愛いです。そこへ伊達メガネをプラスすると、ふんわりとした印象を与えます。また、カジュアルな着こなしですが、眉上前髪でキュートな女の子に変身です。

伊達メガネを取り入れて遊び心もプラス

伊達メガネを取り入れて遊び心もプラスしている着こなしは好印象です。

伊達メガネを使ったラフな印象を与える

ラフにまとめたコーデと伊達メガネの組み合わせは、ラフな印象を与えることができます。

ラウンド型の伊達メガネで今年らしく

部屋着のようなラフなコーデにはラウンド型の伊達メガネで今年らしさをプラスしています。

‘‘夏”は伊達メガネを取り入れてフェミニンにコーデ

シンプルなコーデこそ伊達メガネが必須

ハイウエストのワイドパンツにベージュのトップスを合わせたコーデ。シンプルな着こなしだからこそ、伊達メガネが映えます。

伊達メガネをかけて上品に

ブラウン系のトップスを合わせたコーデ。伊達メガネをかけることで、上品さがプラスされます。

伊達メガネをかけてより一層可愛く

花柄のスカートに白のノースリーブを合わせたフェミニンなコーデ。おしゃれアイテムの伊達メガネをかけてより一層可愛く仕上げています。

シャツを腰に巻いてアクセントに

ロング丈のスカートにTシャツを合せたコーデ。チェック柄のシャツがアクセントになってとても可愛いです。おだんごヘアと伊達メガネの相性もバッチリ!

伊達メガネがアクセント

デニムにボーダーのTシャツをインしたカジュアルなコーデ。アクセサリーを付けず、シンプルなので伊達メガネがアクセントになっておしゃれに感じます。

知的な雰囲気の大人レディコーデ

パープルのスカートにネイビーのトップスを合わせた大人レディなコーデ。伊達メガネをかけることで知的な雰囲気が漂います。

‘‘秋”は伊達メガネを取り入れて女の子コーデ

メガネをかけると優しい雰囲気になる

デニムに赤のニットを合わせたカジュアルコーデ。伊達メガネをかけると優しい雰囲気になります。

コーデのアクセントは伊達メガネ

黒のスカートにチェック柄のシャツをインしたコーデ。参考にしやすい着こなしはおすすめです。また、伊達メガネをかけてコーデのアクセントにしています。

伊達メガネがワンポイント

グレーのパンツに白のニットをあわせた女子コーデ。伊達メガネをかけてワンポイントにしています。

ハーフリムメガネでセンスアップ

黒のパンツに白のトップスを合わせたモノトーンコーデ。ハーフリムメガネを取り入れただけで、センスアップしたコーデです。

ニット帽と伊達メガネの相性は抜群

ニット帽と大きめのメガネがベストマッチ。おしゃれ感がアップするだけでなく男性ウケも良いニット帽と伊達メガネの組み合わせです。

‘‘冬”は伊達メガネを取り入れてカジュアルにコーデ

伊達メガネがアクセントになりおしゃれ

ブラウンのパンツに黒のトップスを合わせたメンズライクコーデ。アクセサリーなしでコーデしていますが、伊達メガネがアクセントになり、おしゃれです。

小物使いがおしゃれ

デニムにトレンチコートを合わせた大人レディなコーデ。スカーフを首に巻き、伊達メガネをかけたりと、小物使いがとてもおしゃれです。

スニーカーを履いて大人レディ

カーキのスカートにブルゾンを羽織ったカジュアルコーデ。スニーカーを履いて大人レディに仕上げているのが好印象です。

トレンドを上手に取り入れる

小物使いがおしゃれなコーディネートです。伊達メガネやハットを上手に取り入れています。また、トレンドのファーもクラッチバッグとして持つとおしゃれです。

【まとめ】伊達メガネでおしゃれコーデを目指そう!

伊達メガネはおしゃれなファッションアイテムです。様々な着こなしに取り入れて楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ