記事ID68888のサムネイル画像

メイクの完成度が変わる!?プリマヴィスタの化粧下地とは?

幅広い世代の女性に使える化粧品を多く販売しており、多くの女性が愛用している「プリマヴィスタ」。そんなプリマヴィスタの化粧下地とは?ベストコスメにも選ばれた話題の化粧下地とは!?など、プリマヴィスタの話題の化粧下地を紹介します。

プリマヴィスタの化粧下地①

プリマヴィスタの化粧下地
1つ目は、「皮脂くずれ防止化粧下地」です。

プリマヴィスタの化粧下地「皮脂くずれ防止化粧下地」は、2011年2月に発売され、1つ2800円で販売されています。

プリマヴィスタの化粧下地「皮脂くずれ防止化粧下地」は、汗・皮脂に強く、テカリのないファンデーションの仕上がりを持続させます。

プリマヴィスタの化粧下地「皮脂くずれ防止化粧下地」は、「下地で差がつく-5才肌」をコンセプトにしている商品です。

プリマヴィスタの化粧下地「皮脂くずれ防止化粧下地」は、2011年と2012年の「@cosme ベストコスメ大賞 化粧下地部門」で、第1位に輝き、2013年には「ベストコスメ大賞」殿堂入りを果たしました。

プリマヴィスタの化粧下地「皮脂くずれ防止化粧下地」を実際に使用した人からは、「夕方の安心感が違います」や「確かに皮脂は崩れない、良品です」などという声が聞かれました。

プリマヴィスタの化粧下地②

プリマヴィスタの化粧下地
2つ目は、「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」です。

プリマヴィスタの化粧下地「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」は、2015年8月にリニューアル発売され、1つ2800円で販売されています。

プリマヴィスタの化粧下地「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」は、毛穴や色ムラをなめらかにカバーして、 ファンデーションをよりきれいに仕上げます

プリマヴィスタの化粧下地「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」は、毛穴カバー粉体や色ムラカバー粉体を配合しており、肌全体を均一にととのえ、毛穴・シミ・ソバカス・くすみを目立たなくします。

プリマヴィスタの化粧下地「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」は、ファンデーションのくずれやヨレを防ぎ、きれいな仕上がりが長続きします。

プリマヴィスタの化粧下地「毛穴・色ムラカバー 化粧下地」を実際に使用した人からは、「毛穴、色むらカバーを実感できました。毛穴の凹凸がなくなることで整った肌にみせてくれてる感じ」などという声が聞かれました。

プリマヴィスタの化粧下地③

プリマヴィスタの化粧下地
3つ目は、「カサつき・粉ふき防止化粧下地」です。

プリマヴィスタの化粧下地「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は、2012年8月に発売され、1つ2800円で販売されています。

プリマヴィスタの化粧下地「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は、長時間、乾燥によるカサつきや粉ふきをカバーして、しっとりなめらかな仕上がりを持続させます。

プリマヴィスタの化粧下地「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は、美容液のようなつけ心地で、化粧のりの良い肌にととのえます。

プリマヴィスタの化粧下地「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は、保湿成分(グリセリン、ヒアルロン酸)を配合しています。

プリマヴィスタの化粧下地「カサつき・粉ふき防止化粧下地」を実際に使用した人からは、「一年を通してカサついてしまうアトピー肌の方にもオススメ。これを塗ると一枚膜を張ったように赤みが薄くなり、しっとりとしました」などという声が聞かれました。

プリマヴィスタの化粧下地④

プリマヴィスタの化粧下地
4つ目は、「明るさアップ 化粧下地」です。

プリマヴィスタの化粧下地「明るさアップ 化粧下地」は、2011年11月に発売され、1つ2800円で販売されています。

プリマヴィスタの化粧下地「明るさアップ 化粧下地」は、黄ぐすみがちな肌色を、明るくなめらかに整える化粧下地です。

プリマヴィスタの化粧下地「明るさアップ 化粧下地」は、小じわによれず、美しい仕上がりが持続する化粧下地です。

プリマヴィスタの化粧下地「明るさアップ 化粧下地」は、ピュアブロッサムパウダーや保湿成分を配合しています。

プリマヴィスタの化粧下地「明るさアップ 化粧下地」を実際に使用した人からは、「薄いピンクの下地で少量で良く伸びます。軽いつけ心地でくすみがちな顔色がワントーン明るくなる感じ」などという声が聞かれました。

プリマヴィスタの化粧下地のまとめ

プリマヴィスタの化粧下地には
肌をキレイに見せてくれる商品が
たくさんあります。

自分の肌にあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ