記事ID68830のサムネイル画像

わけあって安い。無印良品のスキンケア・メイク商品あつめました♡

無印良品といえば、今や全国的に展開される人気生活雑貨店となりました。中でも、スキンケア商品に定評がありますね。ですが実はメイクアップ商品はベースメイク商品も人気なんです♡安くて質のいい無印良品のメイク商品をご紹介します♡

無印良品のスキンケア商品はこちら♡

まずはスキンケアの商品をご紹介します♡
高いものをちまちま使うより、お手頃なものをどばっと使った方が肌も喜びますね。

マイルドオイルクレンジング

オリーブオイル、ホホバオイル、アンズ果汁、桃の葉エキスが配合された、肌に優しい商品です。400ミリリットルで1280円なんです!

敏感肌シリーズ

無印良品の敏感肌シリーズ、有名ですよね。化粧水は高保湿タイプ、さっぱりタイプ、しっとりタイプがあります。

オーガニックシリーズ

セージ、タチジャコウソウ、ローズマリー、ラベンダー、アルテア、カミツレ、セイヨウハッカ、ホホバが配合されている商品なので、とてもいい香りがします。

エイジングケアシリーズ

30代後半以降の大人肌におすすめする無印良品の商品です。10種の天然美肌成分が配合されているので、透明感のある肌になります!

バランス肌シリーズ

感想気味の方には、この商品!沖縄産の植物エキスとローヤルゼリー酸が配合されているので、肌のキメが整います!

優秀♡無印良品のベースメイクの商品はこちら♡

無印良品のベースメイク商品、使った事ありますか?肌の事を考えて無香料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーな無印良品の商品、使ってみてください♡

毛穴カバー UVメイクアップベース

この商品を付けると、全然崩れないんです♡毛穴カバーもしてくれるので、綺麗なお肌になります♡少し乾燥するようなので、スキンケアも大切です♡

UVメイクアップベース

お肌への負担が少ない商品です。さらっとした使い心地が好きな方におすすめの商品です。UVカットもできちゃう優れものです♡

ベースコントロールカラー

この商品、結構カバー力があります!ブルーを使用すると透明感のある肌になります。本当に少量で足りるので、無印良品らしいコスパのいい商品ですね。

リキッドファンデーション

30g・749円の無印良品のリキッドファンデーションです。かなりお手頃価格で、パッケージもコンパクトなので持ち歩きにも便利な商品です。

しっとりUVファンデーション・SPF30・PA++

ヒアルロン酸Naが配合されているので、しっとり仕上がる商品です。無印良品専用のファンデーションケースに入れましょう♡

無印良品のメイクアップ商品はこちら♡

リップスティック

なんとこの無印良品のリップ、リフィルがあるんです!この種類の商品は4色ですが、気に入った色があれば普通のリップよりお安くつきますね♡

アイカラー

こちらの無印良品のアイカラー、4色入り750円でございます。チャレンジしたい色がある場合、無印良品のアイカラーで自分に似合うか試してみては?

2WAYアイブローカラー・ブラシ付

こちらの商品、カートリッジ式ペンシルと、チップ式のパウダーが1本になっている優秀商品なんです!しかもブラシも付いているので、かなりお得です!

チークカラー マーブルタイプ

見た目も可愛い無印良品のチークです。この商品には、植物性うるおい成分として、オリーブスクワラン、カミツレ花エキスが配合されています。お肌の事を考えた無印良品のチーク、お一ついかがですか?

チークカラー ミックスタイプ

三色の使い方によって、立体感のある肌色に仕上げてくれる商品です。このチークにもうるおい成分として、オリーブスクワラン、カミツレ花エキスが配合されています。

メイクのお助けをする、無印良品の商品たち♡

あったらいいな、があります!無印良品のお助け商品です!やっぱりシンプルイズベスト。

EVAクリアケース

小物を何でもいれちゃえるケースです。大きさは三種類あるので、用途に寄って使い分けられます。無印良品、いい仕事しますね。

ステンレススパチュラ・小

なんと無印良品にはスパチュラも売っています!クリームやリップをすくえるので、とても衛生的に化粧品が使えます。

ポリエステル・チークブラシ

無印良品にはリキッドファンデーション用ブラシ、フェイスブラシ、チークブラシの四種類のブラシが売っています。植物由来のポリエステル繊維なので、肌あたりが柔らかいです。

やわらかスポンジパフ

天然保湿成分を配合しているので、やわらかい触感のスポンジです。中性洗剤で洗う事ですっきり綺麗になるので、長く使える商品ですね。

メイクアップスポンジ

こちらのスポンジ、30個入りで400円なんです!独特の形で、目元や小鼻にしっかりフィットします。無印良品に寄ったら買ってしまう商品です。

無印良品、twitterでも評判なんです♡

無印良品の商品、Twitterでも評判がいいんです♡
一部のツイートをご紹介します♡

【無印良品 マイルドオイルクレンジング】ウォータープルーフマスカラも簡単に落ちる肌に優しいクレンジングオイル「メイク落とし変えました!無印のこれ、いい感じッス 」 https://t.co/NY5AgN0WDe

記事番号:68830/アイテムID:2203145のツイッターの投稿画像

Thu Mar 24 10:21:06 +0000 2016

TLに化粧の話題が出てたのでちと便乗。 化粧水は無印良品の高保湿がおすすめかな。400mlで1200円、肌が丈夫でない己も問題なく使えている。 LIVEの時以外、日焼け止めしかしてない…あまり参考にならなかったらすまない。

Fri Mar 25 00:02:06 +0000 2016

プチプラコスメでオススメは、無印良品だな。特に化粧水はリラックス出来る良い香りがするものから、高保湿のものまで数多く存在している。その割に約800円とはなかなか優秀である。

Fri Mar 25 02:30:06 +0000 2016

いかがでしたか?お手頃の値段で買えちゃう無印良品の商品、気になったのではないでしょうか?
お近くに無印良品が無くても、無印良品のネットストアでも各商品は購入可能なんです。
一度試されてはいかがですか?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ