記事ID68816のサムネイル画像

    オールスターが金色に★コンバース×アンテプリマコラボに大注目!!

    コンバースの代表的なモデル、オールスターがシンプルで洗練された大人女子ブランド、アンテプリマとコラボ!!なんと金色に輝く贅沢なスニーカーが出来上がりました☆★4月1日から発売されるこのコラボアイテムに、早くも注目が集まっています!

    アンテプリマってどんなブランド?

    ANTEPRIMA

    現代に生きる活動的な女性に向けて、
    クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。
    1993年にスタートし、1998年から日本人女性が手掛けるブランドとして唯一
    ミラノコレクションに公式参加しています。

    “Simple & Sophisticated … yet Sexy”をコンセプトに、
    シンプルで洗練されていながらも、
    さりげない女性らしさが感じられるコレクションを発表しています。
    アンテプリマはイタリア語で『デビュー前』を意味し、
    女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。

    出典:http://jp.anteprima.com

    アンテプリマの定番!!ワイヤーバッグ☆

    中でもこのスタンダードコレクションは、なんと22色もの豊富なカラーバリエーションや実用性、サイズ感などから様々な場面で愛用され、アンテプリマの代表的なアイテムとなっています!

    8年前に購入しました。ファーストアンテプリマです。8年前のものと思えないほどきれいに輝いています。別売のチェーンをつけて斜めがけにして普段使いもしています。 マチがないので旅行のときなどにもスーツケースに入れて持って行くことができ重宝します。 定番の色、形なので初めて持つ方にはおすすめです☆

    出典:http://www.wirebag.jp

    8年経っても輝き続けるなんて、質の良さを裏付ける証拠ですね☆

    スタンダード/スクエア ミディアム/シルバー・ゴールド 35,640円(税込)

    さらに!その中でも一番人気な色がこの、シルバーゴールド☆☆
    シルバーとシャンパンゴールドが表裏になった特別なワイヤーはどんな服装にもマッチします☆

    コンバースのスタンダード☆オールスター

    お馴染み、現在のオールスター

    1917年当時のオールスター

    創業者マーキス・M・コンバースは、ラバーシューズの販売が雪の多い冬場に集中することから、通年で販売出来る商品の必要性を感じていた。そこで彼が着目したのが、当時YMCAで教鞭をとっていたネイスミス博士が冬場にできるスポーツとして考案した、バスケットボールであった。さまざまな試行錯誤の末に1917年、コンバースはバスケットボール専用のシューズを開発する。それが「キャンバス オールスター」である。当時のキャンバス オールスターのスタイルは、現在のものと驚くほど変わらない。それだけこのシューズが完成された機能とフォルムを持っていたと言える。

    出典:http://www.converse.co.jp

    1908年の創業からわずか9年後に出来たオールスター★
    現在とほとんど変わらないフォルムが完成していたなんて驚きです!

    4月1日解禁!!金色オールスター☆★

    お待たせしました!これが4月1日解禁のコラボオールスターです★☆

    ANTEPRIMA ALL STAR Glitter

    価格:¥18,000+税
    色:OROGENTO(シルバーゴールド)
    サイズ:3.0~9.5inch(22.0~28.0cm)

    オールスターをベースに、アンテプリマの定番中の定番「スタンダード スクエア シルバーゴールド」と同じ特別なワイヤーでアッパー全面が覆われています!

    つまり、コンバースとアンテプリマそれぞれの定番を掛け合わせたアイテムなんです!!
    これは必見ですね☆★

    どこで買えるの??

    全国のアンテプリマワイヤーバッグ、アンテプリマミスト、アンテプリマオンラインショップで購入できます!!
    コンバースでは取り扱いがないのでご注意を!!

    プチプラアクセサリーや使いやすいバッグなど、アクティブな女性の毎日を楽しくするアイテムを扱っています♡

    金のオールスターで作りたい大人のコーデ☆

    ベージュを履く感覚で何にでも合わせられるゴールド★
    ゴールドのメタリック感を活かした、これからの季節マネしたいおしゃれコーデをご紹介します!

    デニム

    白ボトムス

    ベージュのライダースジャケットと相性抜群!
    春定番のベージュトレンチと合わせても◎

    オールブラック

    全身真っ黒に合わせただけなのに、かっこいい大人女子を気取れるコーデ☆

    まとめ

    4月1日発売のコンバース×アンテプリマのコラボオールスターをご紹介しました!!
    特別感がある上にとっても使いやすいアイテムです☆★
    ぜひ、履きこなしておしゃれな足元コーデを楽しんでください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ