記事ID68671のサムネイル画像

伸ばせなくても大丈夫!短い爪に似合うネイルデザインまとめ♡

仕事の都合や子育て中で爪を伸ばせない方、爪が弱くて長くできない方は多いですよね。そういった場合、短い爪でネイルはできないと諦めていませんか?それはもったいないですよ!短い爪だからこそ映えるネイルや似合うデザインもたくさんあるんです!ぜひチャレンジしてみて♡

単色塗りネイルなら断然短い爪がかわいい!

短い爪を生かしたネイルの代名詞「レッド」!赤の単色塗りネイルは長い爪だと派手すぎて魔女のような印象に…。短い爪ならキュートな印象に仕上がりますよ♪

元気いっぱいのイエロー。べた塗りの単色はやっぱり短い爪がおすすめです。サロンのアートも素敵だけど、単色のシンプルネイルを常に美しく保っている方が女子力が高いなんて声も。

短い爪ならではの丸いフォルムがみかんみたいでかわいいオレンジネイル♡一本だけみかんアートされているのがポイント!

寒色ももちろんお似合い♡短い爪にははっきりしたパッキリカラーの単色塗りが相性抜群なんです!トップコート次第でつやつやにもマットにもできちゃいます♪

ここ何シーズンか流行りの続く、グレージュカラーも単色塗りなら短い爪で!派手すぎない、地味すぎない、が短めネイルの魅力なんです!

大人の指先はこんなシックカラーで美しく整えるのも素敵。短い爪でもぐんとおしゃれなネイルになりますね。

ラメ入り・ホロ入りネイルは短い爪に単体使い♡

ネイル一本+トップコートだけでこんなに賑やかになれちゃうラメホロ入り。こちらもやっぱり全体使いするなら短い爪がおすすめ。うるさすぎず程よい仕上がり♡

白ベースで優しい雰囲気に。短い爪でネイルに迷っている方にはぜひ一本、こんな単品で楽しめちゃうネイルを持つことをおすすめします!

雪の結晶ラメがかわいい♡こういったモチーフラメが入ったネイルも短い爪にシングル塗りするのにはぴったりです!

短い爪にアートするなら変わりフレンチがおすすめ!

キュートなハートフレンチがかわいいこちらのネイル。短い爪は小さい分、フレンチだけでも全体的にデザインが効いてくるんです。変形フレンチで印象的な手元に。

白いお花が清純なイメージのフラワーフレンチネイル。短い爪の丸みが大きなお花と好相性です。ゴールドのラインがひそかに効いてます!

モザイク風のフレンチがおしゃれなネイル。短い爪だとフレンチだけでとても印象深いネイルに仕上がりますね。色の組み合わせでいろいろ雰囲気を変えられそうなお手本ネイルですね!

花模様×パープルのお嬢様風なネイル。上品さもありながらちょっと変わった雰囲気のおしゃれなデザイン。短い爪だからこんなに思い切った大きめフレンチでもバランスがとりやすい♡

簡単なのにおしゃれで目を引くハートフレンチ。一本だけのビビットピンクもgood!このくらいのこなれ感が短い爪にはお似合いです。

黒を使ったクール&パンキッシュなフレンチネイル!スパンコールでテクいらずのカラフルドットができちゃうんですね。

短いからこそ!ポップなアートネイルで注目を集めちゃおう♡

フクロウもチーフが超キュート!かわいすぎなポップネイル♡色数はしぼってあるのでごちゃついた印象はありません。短い爪だからこそのビビット&ポップなデザイン♡

スマイル&ピースのHAPPYあふれるネイル!短い爪の丸みをいかしたグッドデザインです!かわいらしくて元気をくれるような手先で、周りの人も笑顔にしちゃいそう♪

個性派ならこんなアーティスティックなデザインも!短い爪にアートするならこのくらいハデハデがおしゃれですね!

まさにポップなコミックアートのネイル。ネオンピンクとも相性抜群の目を引くデザインですね。短い爪でもこれなら目立つこと間違いなし!

全爪別のデザインでもまとまるのは短い爪の特権!

ピンクとブルーが鮮やかで、ゴージャスな薬指を引き立ててくれるこちらのネイル。短い爪なら、このくらいはっきりした色のコントラストがあっても大丈夫なんです!

カラフルに遊んでみてもカワイく決まるのが短い爪ならでは!眺めているだけで楽しくなっちゃいますね。クリア下地にちょこんと乗ったデザインもユニーク!

ヌーディーカラーの全爪色違いで大人のかわいさ全開♪短い爪だからこそ活きる「単色塗り」と「全爪違い」の最強タッグ!

パステルカラーのカラフルネイル♪春にぴったりのうきうきするような指先になりますね。同じ商品シリーズで何色もそろえたくなっちゃうお手本ネイル。

色だけじゃなく、デザインが爪ごとに違ってもごちゃつかない!

クリア下地にそれぞれ違う花が咲きました♡さりげないおしゃれにぴったりのネイル。短い爪だとこんなにバラつきのあるデザインでもまとまりはいいんですね。

モノトーンのクールな幾何学模様もそれぞれ違うデザインでちりばめて♪クールでユニークなネイルに釘付けです!こちらもクリアな下地ですっきりさせています。

フレンチもカラフル&柄ミックスでおしゃれに。このくらい大胆なデザインでも短い爪なら程よい印象になるんです!せっかくならこのくらい楽しみたいですよね♪

いかがでしたか?ほんの一部ですが素敵な短い爪ネイルの例をまとめてみました。短い爪でお悩みの方も、思い切ってネイルを楽しんでみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ