記事ID68561のサムネイル画像

安いだけじゃない!ちふれの化粧下地は優秀コスメだった!!

プチプラコスメで有名な「ちふれ」。低価格であることから幅広い世代の女性から支持されています。そんな「ちふれ」の化粧下地が、お値段以上の効果が得られると注目を集めています。ちふれの化粧下地はどんな商品なのか?ご紹介します。

化粧下地はプチプラコスメで有名な「ちふれ」がおすすめ!

プチプラコスメで有名な「ちふれ」の化粧下地はコスパ高く、口コミでもとっても好評です。使い方は、化粧前につけるだけでとっても簡単。
そんな、ちふれの化粧下地の中でもさらにおすすめなものを厳選して紹介します!

初ちふれ。化粧下地を5箇所に塗り、真っ白ベタベタになったけども時間が経てば肌に馴染んで潤いつつもさらっとした肌触りです( ˘ω˘ )pic.twitter.com/3z3Qr2BGOB

Sun, 04 Dec 2016 14:06:46 GMT

化粧下地に関しては「ちふれ最高いぇーーーーい!!!コスパ品質相性最高いぇーーーー!!」って使ってる

Thu, 05 Jan 2017 11:26:20 GMT

ちふれの化粧下地めっちゃいいやん〜 もっとはよ買えばよかった

Sat, 15 Oct 2016 21:23:02 GMT

ちふれの化粧下地①

ちふれの化粧下地は主にミルク、ピンク、グリーンのパッケージ。
1つ目は、「メーキャップ ベース ミルク UV」です。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース ミルク UV」は、2015年9月に発売され、1つ700円で販売されています。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース ミルク UV」は、素肌のようにみずみずしく透明感のある肌に仕上げる化粧下地です。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース ミルク UV」は、圧迫感のないつけごこちで化粧くずれ、テカり、皮脂ぐすみ、毛穴の開きやよごれ、シミ、ソバカス等の肌悩みをカバーします。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース ミルク UV」の皮脂に強い点はそのままに、つけごこちや仕上がりがアップしました。

ちふれの化粧下地②

ちふれの化粧下地
2つ目は、「メーキャップ ベース クリーム」です。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース クリーム」は、1つ300円という低価格で販売している化粧下地です。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース クリーム」は、1日中しっとりとうるおいをキープする化粧下地です。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース クリーム」は、しっとりとした感触で、ファンデーションのつきをよくします。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース クリーム」は、化粧くずれを防ぐクリームタイプで、メイクの美しさを長く保ちます。

ちふれの化粧下地「メーキャップ ベース クリーム」を実際に使用した人からは、「しっとりめの下地で、一日中乾燥しないのでお気に入りです!ちふれのクリームタイプの下地は伸びもよくてパウダーファンデーションとの相性もバッチリです」などという声が聞かれました。

ちふれの化粧下地③

ちふれの化粧下地
3つ目は、「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」です。

ちふれの化粧下地「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」は、1つ450円で販売されている化粧下地です。

ちふれの化粧下地「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」は、ファンデーションのつきをよくし、肌色補正もできるクリームタイプの部分用化粧下地です。

ちふれの化粧下地「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」は、肌の赤みやくすみをカバーし、ファンデーションの仕上がりに透明感を与えます。

ちふれの化粧下地「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」は、なめらかにのび、肌をしっとりと保つ効果にすぐれています。

ちふれの化粧下地「カラー メーキャップ クリーム(グリーン) 」を実際に使用した人からは、「軽く乗せられるし、つけやすかった」や「肌に負担が少ないのにカバー力がある」などという声が聞かれました。

ちふれの化粧下地④

ちふれの化粧下地
4つ目は、「UV サン ベール クリーム(WP)」です。

ちふれの化粧下地「UV サン ベール クリーム(WP)」は、1つ550円で販売されている日焼け止め&化粧下地です。

ちふれの化粧下地「UV サン ベール クリーム(WP)」は、水・汗をはじいて、紫外線(uv)から肌を守るウォータープルーフタイプです。

ちふれの化粧下地「UV サン ベール クリーム(WP)」は、肌に密着するクリームタイプで紫外線と乾燥から肌をしっかり守ります。

ちふれの化粧下地「UV サン ベール クリーム(WP)」は、しっとりするのにべたつかずさらっとした仕上がりで、化粧下地としても使えます。

ちふれの化粧下地「UV サン ベール クリーム(WP)」を実際に使用した人からは、「つけた後突っ張る感じというのが一切なく、かなり潤う」や「紫外線吸収材フリーでSPF値がそんな高くないのも肌に優しい感じが良い」などという声が聞かれました。

敏感肌の方にもオススメのちふれの化粧水

ちふれは安いだけではなく、成分も比較的シンプルなので敏感肌の方にもオススメです。
一度試してみてはいかがでしょうか。

敏感肌にもオススメのちふれの化粧水

化粧下地だけじゃない化粧水も優秀!

ちふれは安いだけでなく成分がシンプルなので、敏感肌の方にも使いやすいと評判のようです。

ちふれの化粧下地まとめ

ちふれの化粧下地はどれも低価格です。
しかし、高評価の商品ばかりなので是非、1度使ってみてください。

成分は無香料や無着色にこだわったシンプルなものとなっていますがニキビなど顔にあわない場合もありますので、自分との相性を試して試していってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ