記事ID68504のサムネイル画像

女子大学生におすすめ おしゃれな私服コーデに役立つブランドは?

春から大学生になる方におすすめ!大学生になると私服が多くなるのでファッションに悩みますよね。そこで女子大学生におすすめのおしゃれなファッションブランドやリュック、腕時計、靴 それぞれおしゃれなブランドについてまとめてみました。

おしゃれな女子大学生になるためのおすすめファッションは?

4月から大学生の仲間入りをする人も多いと思いますが
大学生初日のファッションはおしゃれに決めたいですよね。
そこで女性大学生にぴったりのファッションブランドについて調べてみました。

ZARA
ファストファッションとして幅広い年代に人気のブランド
トレンドをしっかり押さえたおしゃれなアイテムが数多くあります。
価格も手頃なので大学生に人気です。

LOWRYS FARM
着まわしのきくファッションアイテムが数多く販売されているローリーズファームは
大学生に人気のブランドです。部屋着感覚でおしゃれが楽しめるようです。

earth music&ecology
シンプルでかわいい服が低価格で手に入る大学生に人気のブランド
おしゃれな服を毎日着まわせるのでおすすめです。

LAISSE PASSE
リボンや花柄など女性らしいデザインの洋服がメインのブランド
幅広い年齢層に人気のブランドですが特におしゃれを楽しむ大学生に支持されています。

Heather
カジュアルで着やすい洋服が大学生に人気のようです。
かわいい系やシンプル きれいめ系などいろいろな系統のおしゃれな洋服が手に入ります。

JEANASIS
黒や原色系が多いシンプルカジュアルのデザインのブランドです。
おしゃれで上品の洋服が大学生に人気のようです。
おとなっぽい洋服を着たい方におすすめのブランドです。

大学生におすすめ おしゃれなリュックは?

大学生が通学の際に利用するリュック
私服に合わせやすいおしゃれなリュックについて調べてみました。

KELTY
アウトドアリュックの祖とも言えるリュックサックブランド
幅広い層から人気のリュックは高校生・大学生の間では定番のリュックです。
シンプルで飽きのこないおしゃれアイテムとしても使用されています。

THE NORTHFACE
リュックの定番ブランドです。
大学生の通学バックとしても使用されている方が多いリュックです。
アウトドアファッションとして私服に合わせるのもおしゃれです。

ARC'TERYX
大学生が注目しているおしゃれなブランドです。
アウトドア用品を手掛けるメーカーのリュックは完成されたデザインが女性にも男性にも人気。

AS2OV
元マスターピースのディレクターが立ち上げたバッグブランド
バッグをファッションとして楽しめるおしゃれなデザインが大学生にも人気のようです。

MCM
財布やセカンドバッグとして人気があったブランド
最近では芸能人が愛用しているとのことで大学生にも人気のようです。
カジュアルで高級感のあるおしゃれなリュックがおすすめです。

PORTER
大学生から社会人まで幅広い層に人気のブランド
おしゃれなファッションでも有名なブランドのリュックはファッションを楽しむ大学生に人気のようです。

大学生におすすめ おしゃれな時計は?

大学生になると身に着けていたいもののひとつ 腕時計
そこで大学生におすすめのおしゃれな腕時計について調べてみました。

FolliFollie
ギリシャ発祥のファッションブランド
女性らしいデザインのフォリフォリの腕時計はどんな場面にも合うおしゃれな時計です。
カジュアルな私服にも合うので大学生にもおすすめです。

MARC BY JACOBS
どんなファッションにも合わせやすいおしゃれなブランドの時計
価格も手頃なので大学生に人気のようです。
おしゃれなデザインの時計はファッションアイテムとしても使えます。

アニエスベー
シンプルで幅広い年代の女性に人気のブランド
女性らしいおしゃれなデザインの時計は女子大学生にも人気のようです。
プレゼントにもおすすめです。

ヴィヴィアンウエストウッド
おしゃれな女子大生に人気のブランドです。
個性的なデザインのブランドなので個性派のファッションを好む方におすすめです。

女子大学生に人気の靴は?

おしゃれは足元がポイントです。
そこで大学生におすすめの靴ブランドについて調べてみました。

エスペランサ
おしゃれな靴が数多くそろっているブランドです。
カラフルなデザインのパンプスやサンダルが大学生におすすめのようです。

ニューバランス
アメリカのマサチューセッツ州ボストンで設立された人気スポーツシューズメーカー
歩きやすいおしゃれなシューズが大学生に人気のようです。

CONVERSE
大学生の定番の靴ブランド
おしゃれなコーデに合わせるのであれば白のシューズがおすすめのようです。

大学生におすすめ 春ファッション

大学生におすすめのおしゃれな春ファッションについての動画を見つけました。

女子大学生におすすめの春ファッションの動画を見つけました。
爽やかな色のファッションであったり大人っぽいファッションなど参考になる動画です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ