記事ID68468のサムネイル画像

ソファと相性の良いサイドテーブルについて!サイドテーブルの色々

皆さん、サイドテーブルって普段使われています?ソファでゆったり座りながら簡単な仕事をしたり、時にはマガジンラックになったり、飲み物を置けたりと。なにかとソファと相性の良いサイドテーブル!あると便利なサイドテーブル!そんなサイドテーブルを色々と調べてきました!

気になった事はありませんか?ソファとサイドテーブル

ソファに座ってる時にサイドテーブルって気になった事はありませんか?
コーヒーなどを置いて読書したり、パソコンをおいて趣味の時間に没頭したりしたいと思った事がある方もいるのではないでしょうか。

こちらはIKEAのLACKサイドテーブル, ピンクです。お値段も1000円台とお手頃です!なんと言っても特徴は軽い!シンプル!色は7色もあるので、色々熟考しながら楽しめそうですね!

アンティークサイドテーブルとソファ

サイドテーブルとソファがマッチしてますね!

アンティーク風の高級感のあるソファーにサイドデーブルがマッチしててグッド!スタンドを上に置いてますが、雰囲気がとても合っていて素敵です!

サイドテーブルの上の照明も素敵ですね!

シンプルなサイドテーブル

こちらのサイドテーブルはシンプルでいいですね。物も沢山置けそうなので色々置きたい方にも良さそうです。かさばらない形なので、部屋が広く見えて良いですね!

アイデアが凄い!サイドテーブル

軽量のサイドテーブルなので位置を変えたい時も簡単ですね!ソファの位置変えをする時も楽そうです。

こちらは、引き出しにキャスターをつけているそうです。
材質のレトロ感がかっこいいですね!ソファともあっていて、素敵です。

その他色々 サイドテーブルとソファ

こちらのサイドテーブルは、ソファの雰囲気とあっていて、暖かい雰囲気になっていますね。
必要なものだけえお置けれるくらいのサイズもいいですね。

カワイイサイドテーブルです!

こちらのサイドテーブルは木枠のソファにも相性ピッタリですね!
シンプルですがおしゃれな雰囲気で素敵ですね。

サイドテーブルで部屋がオシャレに見えますね。ソファとも合っていて良いですね。

こちらは東馬 KeLT ケルト スツール サイドテーブル 木製 無垢 アンティーク調北欧風 収納 です。古木風に加工されたテーブルがおしゃれ!ソファとの相性も良いですね!レトロな雰囲気が欲しい方にはオススメです。

こちらは天然のウォールナットを組み合わせた、「Tomte(トムテ)」シリーズのサイドテーブルです。シンプルかつシックなのでソファとの相性がバッチリですね!コンパクトなのでかさばらないですね。

こちらは、北欧風 デザインサイドテーブル キャスター付き リタシリーズです。ソファにもぴったりですね!デザイン性が素晴らしいですね!木目調の木とスチールとの組み合わせでオシャレ!

大型ソファサイドテーブル

こちらはGS-SIDE TABLEの大型ソファサイドテーブルです!モダンな高級感あふれる作りになっており、一目ぼれして買う人もいるとか!

ソファの横にソファサイドテーブルを置くとマガジンラックに早変わり!サイズ的にも凡庸性が高く人気のある商品なのです。

ドリンクを置いてテレビを見たりもできますね!ソファのひざ掛けなんかにもどうでしょう?結構良いサイズなので色々と幅が広がりそうですね!

カワイイ、ソファサイドテーブル

カワイイ感じのソファサイドテーブルですが、こちらはなんと!背面には電源コードやLANケーブルを通せる穴が開いているので、コードの解消に活躍しそうですね!

こちらは縦横自由に使えるソファサイドテーブルです。横にすれば通常の机みたいになりますね!メモ書きとかリモコンとか置いても良いですね。ベッドにも使えそうです。

こちらは縦横自由に使えるソファサイドテーブルを縦にしたものです。縦にすれば、新聞や雑誌を横に収納できるので、マガジンラックになって便利!

こちらは、読書家にオススメのソファサイドテーブル!飲み物を置いたりメモを取るスペースもあるのです!なんと言ってもデザインがカワイイ!本を収納する事もできますし読書家の為のサイドテーブルですね!

こちらはシンプルな形のコの字型ソファサイドテーブルです。ちょっとした飲み物を置いてゆっくりテレビを楽しんだり、リモコンを置いたりと色々使えそうですね!

収納が出来るタイプのコの字型のソファサイドテーブルです。ソファの下に下部を潜り込ませられるので、かなり使い勝手が良いそうです!ゆったりしながら色々出来ちゃいますね!

ソファ・サイドテーブルまとめ

いかがでしたでしょうか。
機能的なものからおしゃれなものまで、色々な種類のサイドテーブルがあるんですね。
ソファに合うのを色々と考えてしまいます。
皆様の参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ