記事ID68360のサムネイル画像

あえてのGUジーンズがいい!いい女オーラ全開!春のジーンズコーデ!

GU人気はジーンズにも来ていました。ここ最近は、あえてのGUジーンズが大人気!おしゃれ上級者がこぞって、GUのジーンズを愛用しているんです。そんなGUのジーンズは安いだけでなく、コスパも抜群!いい女オーラ全開の春コーデが出来ちゃいます。

GUのジーンズアイテムは、今大人気!

GUのジーンズは、1000円前後で買えるとあって、色違いで揃えたくなっても安心です。同じジーンズをサイズ違いで、履きこなしている人もいる程ですよ。

そして何よりGUのジーンズは、脚が綺麗に見えて、履き心地がいいと評判なんです。そのため、おしゃれママ達にも人気ですよね。

GUのジーンズってこんなに可愛かった!?

今おしゃれブロガーやSNSで大人気なのが、このGUのジーンズたちですよね。色々なトレンドデザインのジーンズが沢山GUには揃っています。

では、そんな今人気のGUのジーンズで、本当にいい女コーデが出来るのでしょうか。早速見ていきましょう!

GUで人気のジーンズたち

GUは次々とトレンドデザインが!

GUといえば、ガウチョパンツを始め、トレンドのパンツスタイルの流行発信源でもありますよね。そのためジーンズも、GUはすごいんです。

GUのジーンズといえば、マムジーンズや、ハイウエストジーンズ、さらにはボーイフレンドジーンズにガールフレンドジーンズと、次々と斬新なデザインが登場しています。

GUのジーンズと言えば、最近はこのマムジーンズが人気ですよね。昔のアメリカ映画に出てくるの様な、タック感とダボっとシルエットが特徴のジーンズです。

タック入りジーンズだと、太って見えそうで心配という人も多いようですが、GUのマムジーンズは、ハイウエストタイプなので、そんな心配は無用なんです。

これからの季節は特に、トロんちょトップを、ブラウジングしてこのジーンズを着こなせば、脚長効果抜群のいい女コーデが、GUのジーンズで出来ちゃいます。

逆にGUのジーンズでも、脚が綺麗に見えるジーンズがお好みなら、ガールフレンドジーンズがおすすめです。ボーイフレンドより綺麗めシルエットなので、どんなコーデにもあっちゃいます。

このGUのガールフレンドジーンズは、ホワイトも人気が高く、普通の白パンツよりジーンズなので透けにくいのも嬉しいですね!さすがGU、コスパ抜群です。

GUのジーンズは、メンズ用も人気!

GUのジーンズは、メンズもおすすめ

少しタイト目なデザインになっているGUのメンズジーンズは、大人女子にも大人気なんです。SやMサイズなら、女子でも綺麗に履きこなせて抜群なんです。

あえてのGUで、あえてのメンズジーンズを選んでみませんか。丈感やシルエットも、メンズ用のジーンズは少し違うため、メンズの方が合うと言う人も少なくありません。

特にスキニー系のジーンズは、GUは細身過ぎでパツパツになってしまうという声も少なくなく、そんな方には、メンズ用のスキニージーンズがいいそうですよ。

GUのメンズ用ジーンズをはくと、適度なゆるっと感もあるので、レディースのボーイフレンドジーンズをはくよりも、脚が綺麗に見えると言う声も多いんです。

しかも、GUのジーンズなら、気軽にメンズサイズも試着しやすいので、どちらの方がシルエットが綺麗か、履き比べをして、ベストな1枚を選べるのも嬉しいですよね。

今年はアメカジ系も人気が高いので、こんなビンテージチックなGUのメンズジーンズも、人気なんですよ。最近では女性の購入者が多いジーンズも増えています。

GUのジーンズで出来る!いい女オーラ全開コーデ!

春だからこそ、ジーンズでキメたい!

これからの季節は、爽やかなのに、どこか可愛らしい、いい女オーラあるコーデを、ジーンズで楽しみたいですよね。

GUのジーンズなら、種類もカラーも豊富な上、コスパもいいので、色々なジーンズで春コーデを楽しめちゃいます。

GUのジーンズには、こんなワイドパンツ系のものもあるんです。ボヘミアンコーデがトレンドになるとも言われているので、こんなジーンズコーデも素敵ですね。

同じGUのワイド系ジーンズでも、ジーンズのカラートーンが違うだけで、まるで違った印象になります。より大人っぽさを求めるなら、生デニム系のジーンズもおすすめですね。

逆にスリム系のジーンズで攻めるなら、こんなシンプルなコーデもおすすめです。GUには、トレンド靴も揃っているので、便利ですね。

そして今年リバイバルで流行りそうなのが、ダメージジーンズやクラッシュジーンズです。昔流行ったジーンズブームが、今年来そうな気配ですよ!

【まとめ】GUのジーンズは、あえてのジーンズだった!

トレンド感あるいい女コーデ!

いかがでしたか。GUのジーンズは、どれもコスパ抜群の、かなり使えるアイテムだとわかりましたね。ぜひこの春夏は、GUジーンズで、いい女コーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ