記事ID68159のサムネイル画像

シャープな目元も愛され系にできる!?西野七瀬ちゃんのメイク術☆

乃木坂46の西野七瀬ちゃん。優しい目と自然なメイクが印象的ですが、実は西野七瀬ちゃんはもともとシャープな顔立ちなんです。簡単にできるメイクのコツをおさえれば西野七瀬ちゃんのようなモテ顔を手に入れることができます♪今回はそんな愛されメイクをご紹介します♪

愛されメイクが可愛い☆西野七瀬ちゃんのプロフィール

【西野七瀬】
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2011年
愛称:なぁちゃん、ななせまる

西野七瀬ちゃん風のメイクをしたいなら、最新の画像も確認したいですよね。西野七瀬ちゃんのリアルタイムなメイクを確認できる公式リンクをご紹介します♪

西野七瀬ちゃんの公式リンク☆

西野七瀬ちゃんは乃木坂46の人気メンバー☆

西野七瀬ちゃんは、乃木坂46のオーディションを受ける前に、モデルのオーディションを受験しています。三次審査を通過しましたが、母親から看護師になるよう勧められ、選択授業に看護コースのある高等学校へ進学しました。

高校2年生の時に、母親が西野七瀬ちゃんを乃木坂46の1期生オーディションに応募したため、オーディションを受験することになりました。

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野七瀬ちゃん。その後、大阪府の高等学校を転校し、2011年12月に単身で上京しました。

西野七瀬ちゃんのCDデビューは2012年2月。乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でした。

西野七瀬ちゃんは、乃木坂46でのアイドル活動の他に、モデルとしても活動しています。
モデルデビューは『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』でした。

2015年2月、ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることになった西野七瀬ちゃん。乃木坂46としては白石麻衣ちゃん、齋藤飛鳥ちゃんに続き、3人目の専属モデルとななりました。

最近ノンノのモデルにも抜擢された彼女の人気は右肩上がり

出典:https://candypot.jp

『non-no』の専属モデル起用により、一気に知名度が上がりました。

西野七瀬ちゃんは、女性向けのファッション雑誌の専属モデルを務めるようになり、流行に敏感な女性からの支持も集めるようになったのです。

メイクで大変身!西野七瀬ちゃんのメイク術☆

乃木坂46のセンターを務める程の人気を誇る西野七瀬ちゃん。西野七瀬ちゃんは清楚系のモテ顔の持ち主。そんな西野七瀬ちゃんのメイク術には、可愛くなれるポイントがあるんです♪

アイドルの中でもピカ一の愛され顔と称されている西野七瀬さんのメイク術

出典:http://kaumo.jp

愛され顔で人気の西野七瀬ちゃん。

こちらはデビュー当時の西野七瀬ちゃん。実は西野七瀬ちゃんは愛され顔というよりは、シャープな目元が印象的ですよね。

メイクでここまで雰囲気を一新させた西野七瀬ちゃん。
ナチュラルなメイクを目指している女子にとってはとても参考になるのではないでしょうか。

優しい目元が印象的ですね。実はちょっとしたメイク方法で、きつい目を西野七瀬さん(ななせまる、なぁちゃん)のような垂れ目に見せることができるんです。

出典:http://bijinbu.me

もともときつい印象の目元で悩んでいた人にもオススメしたい西野七瀬ちゃんのメイク。

西野七瀬ちゃん風メイクは、すぐに日頃のメイクの参考にできる程とても簡単です。西野七瀬ちゃん風メイクのコツをご紹介していきましょう♪

西野七瀬ちゃんのメイクのコツ

【西野七瀬のメイクのコツ①】

西野七瀬ちゃんの優しい目元は、実はアイメイクで演出しています。
アイシャドウはブラウン系をセレクト。グラデーションで仕上げていきます。

【西野七瀬のメイクのコツ②】

アイラインはペンシルタイプを使用します。まずまつ毛の際に沿ってひきます。
その後に、リキッドタイプで目じりを下げるようにひいていきます。

【西野七瀬のメイクのコツ③】

まつ毛メイクも丁寧に。まずはマスカラで下地を作ります。
その後にビューラーでしっかり上向きに上げ、マスカラ+まつげコームで仕上げていきましょう。

【西野七瀬のメイクのコツ④】

西野七瀬ちゃんの眉毛は平行眉が特徴です。アイブロウペンシルで眉頭を描きたし、アイブロウパウダーで仕上げていきましょう。

【西野七瀬のメイクのコツ⑤】

西野七瀬ちゃんの愛され顔のポイントは血色チークにもあります。色は自分の肌色に合ったほんのりピンクを選びます。あまり濃くならないようにしながら、自然なイメージで入れていきましょう。

【西野七瀬のメイクのコツ⑥】

仕上げのリップは、あまり主張しない色を選びます。チークに合ったうすいピンク系のリップで色づけましょう。最後にリップグロスで仕上げます。

【西野七瀬ちゃんのメイクのコツ】まとめ

乃木坂46で高い人気を誇る西野七瀬ちゃん。

優しい目元が印象的なモテ顔の西野七瀬ちゃんですが、実はその優しい目元はメイクで演出していたなんて驚きですよね。

ふんわりした垂れ目メイクで、モテ顔を手に入れてみませんか?

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ