記事ID68092のサムネイル画像

keraの大人気イケメンモデルAKIRAさんの魅力に迫っちゃいます♡

ファッション雑誌『kera』で爆発的な人気を誇るイケメン男装モデルのAKIRAさん!男前な性格とかっこよく美しすぎる姿で乙女達を虜にしています!今回はそんなkeraのイケメンモデルAKIRAさんの魅力をたっぷりとご紹介します!

《keraとは》

keraは、ロリータ・ボーイズ・パンク・ヴィジュアル系など個性的なカッコ可愛いオシャレを発信している大人気ファッション雑誌。

人気ファッション雑誌のkeraには個性的で素敵なモデルさん達がたくさん登場します!メイク・ヘアスタイル・ファッション・全てがオシャレでかっこいいですね。

そんなkeraで読者から絶大なる人気を誇っているのがイケメン男装モデルのAKIRAさんです!男よりカッコよく美しい姿で女性のハートを虜にしています。

《イケメン男装モデルAKIRAさんのプロフィール》

AKIRA

生年月日 2月15日
出身地 千葉県
身長 168cm
血液型 A型

AKIRAさんは現在、主にファッション雑誌keraのモデルとして活躍する他、女優、歌手としても活動しています。

AKIRAさんが男装を始めたきっかけは、元々パンク系のファッションが好きだったAKIRAさんにお友達がボーイズファッションを進めたそうです。keraのモデルになる前から男装をしていたんですね!

女子校に通っていたAKIRAさんは同級生にかなりモテたそうです!keraのモデルを始めた頃、雑誌の読者からAKIRAさんの性別に関する問い合わせが多くあったそうです。

《keraモデルAKIRAさんの活動》

keraモデルとして活躍しているAKIRAさんは2007年に結成されたバンド『DISACODE』のボーカルとしても活動しています。

2014年7月30日に『蒼き月満ちて』でソロとしてメジャーデビューをしました。この曲はアニメ『黒執事』第3期のエンディングテーマに起用されています。keraのカリスマモデルAKIRAさんのイケメンな歌声にも注目です!

keraのモデル・歌手の他に女優としても活躍しているAKIRAさん。次はAKIRAさんが出演している作品をご紹介します。

《keraモデルAKIRAさんの出演作品》

『愛を歌うより俺に溺れろ!』

2012年8月25日に公開された映画。王子様系女子と可愛い系男子の恋を描いたラブコメディ作品です。映画にはkera風なオシャレでかっこ可愛いファッションが沢山登場します!

AKIRAさんは映画に登場するガールズバンドのボーカル成瀬薫役として出演しています。keraの時のような王子様スタイルのAKIRAさんに注目です!

『花咲ける青少年』

2010年9月29日〜上演された舞台。AKIRAさんは主人公の花鹿役として出演しました。keraで披露している男装姿とは全く違う、AKIRAさんのレアな女の子スタイルが見れちゃいます!

『戦国BASARA2』

2015年5月11日〜上演された舞台。AKIRAさんは上杉謙信役として出演しています。どんな衣装もカッコよく着こなしてしまうのはさすがカリスマモデルさんです!

『ヴァンパイア騎士』

2015年1月21日〜上演されたミュージカル。AKIRAさんは玖蘭枢役として出演しています。AKIRAさんと同じくkeraでイケメン男装モデルとして活躍しているルウトさんも出演しています。

カッコよすぎる男装姿に惚れ惚れしてしまいます。keraでカリスマ男装モデルとして活躍しているAKIRAさんにピッタリな役ですね!

《keraモデルAKIRAさんのカッコよすぎる画像をご紹介!》

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像1枚目》スーツ姿がとてもカッコイイです!切れ長の瞳に胸キュンです。

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像2枚目》同じkeraモデルとして活躍している深澤翠さんに壁ドンをしています。王子様とお姫様2人の美しすぎるショットにうっとりです。

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像3枚目》髪はウィッグでしょうか?白髪が似合いすぎています!美少年ぶりが炸裂ですね!

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像4枚目》こちらの髪型は地毛です!ヤンキーちっくな銀髪がカッコよすぎます!冷たい視線がまた男前です。

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像5枚目》王子様スタイルがとてもカッコイイです!二次元から飛び出して来たかのような美しさです。

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像6枚目》AKIRAさんが得意とするボーイズファッションです!女性がここまで着こなせるなんて本当に男前です!

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像7枚目》高身長なAKIRAさんはボーイズファッションが本当に似合っていてカッコイイです!

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像8枚目》イケメンすぎる微笑みに胸キュンです!盛られたヘアースタイルがカッコイイですね!

《keraモデルAKIRAさんのイケメン画像9枚目》美しすぎる純白王子様スタイルです!こんな素敵な王子様にエスコートされたら幸せですね!

《keraのNo. 1イケメンモデルAKIRAさんの魅力》

keraのカリスマ男装モデルとして大人気のAKIRAさんは見た目の男前さだけではなく性別を超えて自分らしさを貫く姿に本当の格好良さを感じます!これからもkeraのモデル・歌手・女優と幅広く活躍するAKIRAさんに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ