記事ID68038のサムネイル画像

恋多き魔性の女・高岡早紀さんはどんな性格をしているのか?

高岡早紀さんといえば恋多き女ってイメージがかなりあると思いますが、そんな高岡早紀さんの性格は良いのか?高岡早紀さんの性格についてリサーチしてみました。高岡早紀さんは世間からどんなイメージがあるのか?性格はどう思われているのか?

高岡早紀

高岡早紀・性格

高岡早紀さんといえば性格というより、まず恋多き女性!って
イメージがありますね。

そんな高岡早紀さんは性格がいいのでしょうか?
まずは高岡早紀さんのプロフィールからどうぞ

高岡 早紀(たかおか さき)
[生年月日] 1972年12月3日
[身長] 163cm
[血液型] A型
[出身地] 神奈川県藤沢市
[所属] エイベックス・ヴァンガード
[活動期間] 1988年 -

出典:http://matome.naver.jp

保阪尚希・元旦那

高岡早紀さんは元々デキ婚で保阪尚希さんと結婚されてたようですね。

保阪尚希さんと離婚をしたのにも関わらず一緒に暮らしているとしばらく
世間を賑やかせましたよね。

高岡早紀さんの性格ゆえの離婚だったのでしょうか?

元旦那・保阪尚希

高岡早紀・性格・芸能界きっかけ

高岡早紀・性格・芸能界入りきっかけ

高岡早紀さんはマドラス・イメージガールとして芸能界入りしました。

世間も驚いたヘアーヌードの写真集を出したり、自由奔放な性格をしている
高岡早紀さんです。

3人の子供がいる高岡早紀

3人の子供・高岡早紀・子供

3人の子供がいる高岡早紀さん。
とても3人も子供がいるような体型には見えないですよね。
高岡早紀さんは普段子供たちにはどんな風に接しているのでしょうか?

長男と高岡早紀

長男と高岡早紀

長男と高岡早紀さんです。
こんな大きい子がいるようにはとても見えないですよね。

しかも顔はあまり高岡早紀さんには似てる感じしないですね。
どっちかいうと、保阪尚希さんのほうに似てますね。

まぁ、性格は高岡早紀さん似かもしれませんが。

次男と高岡早紀

次男と高岡早紀

次男くんともあまり高岡早紀さんは顔似ていませんね。
性格は似てるところはあるんでしょうけど。

でも次男くん大人しそうな賢そうな顔していますね。
勉強が良く出来そうなイメージがありますね

高岡早紀の性格で離婚?

高岡早紀離婚

高岡早紀さんは保阪尚希さんと離婚していますが、
離婚原因が高岡さんのキス事件と言われています。

恋多き女性高岡早紀さんは、布袋さんとのキスシーンを
撮られ騒ぎになったとか。

家事をすることは苦手ですべて保阪尚希さんが家事をしていたといいます。

男性でそこまでするのってえらいですよね。

高岡早紀の性格

高岡早紀の性格

高岡早紀さんの性格について調べてみました。

高岡早紀さんの性格は短期で頑固。
そして気まぐれな性格のようです。

どちらかいうと男性のような性格をされているようですね。

彼女(高岡早紀)は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。夜中に帰ってきた彼女から、「離婚して」と迫られたこともありました

出典:http://pomera-love.blog.so-net.ne.jp

保阪尚希さんの証言です。

「彼女はスゴいよ!話していると唇にしか目がいかない。気づいたらキスしちまうよ」

出典:http://pomera-love.blog.so-net.ne.jp

ドラマで共演した岸谷五朗さんの証言です。
唇にしか目がいかなくなるってどんだけ魔性の女なんでしょうか?

まぁそれだけ高岡早紀さんに魅力があるからなんでしょうけど、
ドラマでもそう思わせる高岡早紀さんってすごいですね。
本物の女優ですよね!

高岡早紀性格②

汚いという理由でホテルの宿泊先をドタキャンした!

自分のことを嫌いな人でも100%好きにさせる自信があると豪語しているところがある!

月200万クレジットカードで使うなど金銭感覚がルーズなところがある!

魔性なところもあり男もコロコロ変わっている!

離婚届を勝手に出してしまった等!

高岡早紀

高岡早紀さんの性格は自分に素直に生きるという意味では
良い部分もあると思いますけど、きっと高岡早紀さんは
結婚向きじゃない気がします。

一緒にずっと暮らしていくことで好きな人も空気のような存在に変わったり
するけれど高岡早紀さんはそうじゃなく、常に恋していたい女性なんだろうな。という気がします。

それなら結婚より恋愛の方が向いてる気はしますね。

高岡早紀性格②

高岡早紀さんは性格が悪いとか言われているようなのですが
それはきっと自分に正直に生きているだけなんでしょうね。

ですが、高岡早紀さんのわがままさに度がすぎて大変なこともあるようです。

それは一体どんなことなのか?

高岡早紀恋愛観

高岡早紀恋愛観

高岡早紀さんが恋愛観や結婚について語っています。

男の人が甘えん坊の人だとこっちが甘えられないのでその時点から
恋愛感情は無しということですが、それはきっと女性なら多くの人が
そう思ってるでしょうね。

やっぱり女性は甘えたいし、先に甘えられるとこっちが甘えられなくなってしまいますね。

結婚についても悪いイメージはないので機会があればまた再婚したいとのこと。

高岡早紀映画

高岡早紀・モンスター

高岡早紀さんが元すごくどブスで整形して
復讐するというお話のようです!
ラブシーンもあったりなんかもしますが話はすごく
おもしろそうですね。

高岡早紀さんはどちらかいうと男性のような竹を割った性格ぽいので
復讐とかは絶対しなさそうですね。

映画モンスター・歌

モンスター歌

高岡早紀さんが映画モンスターで歌を歌われています。
高岡早紀さんの歌声聞くのひさしぶりですね。
今度は大人のしっとりとした歌声ですが、彼女の歌と
性格のしっとりさがあっていますね。

『モンスター』映画化おめでとうございます(^-^) 高岡早紀さんは割とイメージ合ってます

出典:http://coco.to

高岡早紀さんの特殊メイク顔と胸の美しさ、見応えありました。

出典:http://coco.to

高岡早紀・バラエティ

高岡早紀・さんまのまんま

高岡早紀さんがさんまのまんまに出ていた時のものです。
お豆のゲームを二人でしていて結構面白かったです。

さんまさんがイライラすると思って買ってきたという高岡早紀さんですが
なんでイライラすると思ってそれを買うんだろ?と思って謎な感じの性格?
って感じがしますが、それだけおちゃめなんですね。

デビュー当時は歌手?

歌手?

高岡早紀さんは元々歌も出されていました。
聡明な、きれいな声をされていますよね!

そんな高岡早紀さんが23年ぶりにジャズのCDを発売しています。

高岡早紀CM

高岡早紀・性格・CM

高岡早紀さんの若いころのCMです!
高岡早紀さんなんか新妻ッて感じで初々しいですね。
昔はよく高岡早紀さんCMに出ていたんですね。

高岡早紀CM

高岡早紀さんのCMです!
これもめちゃくちゃ若いころのCMですよね。
高岡早紀さんを見て若っ!て思ってしまいます。

高岡早紀CM

高岡早紀さんが出ていたビオレUのCMです!
本当にこの頃、色々高岡早紀さんCMに出ていたんですね。
それにしても高岡早紀さんナイスバディすぎてすごそうですよね!!!

CMインタビュー

高岡早紀CM

高岡早紀さんのメニコンのCMです。
こうしてみたら、高岡早紀さんってショートにしたことがない
感じですね。
たまには高岡早紀さんのショートヘアーもみてみたいですね。

高岡早紀セーラー服

高岡早紀セーラー服

高岡早紀さんのセーラー服姿です。
なんと、映画モンスターでもセーラー服姿を披露したという
高岡早紀さん。
40代でもセーラー服着れるのってすごいですよね。

高岡早紀熱愛中?

高岡早紀熱愛中?

浜村淳さんが高岡早紀さんの熱愛について答えています。
高岡早紀さんは恋愛をしています!ときっぱり答えていた
そうです。
まぁ恋多き彼女のことなのでひょっとしたらもうお相手が
変わっているのかもしれませんが、きっぱり恋愛しています!と
いうのは気持ちいいですね。

高岡早紀・性格

高岡早紀・性格

高岡早紀さんの性格についてとりあげてみました。

高岡早紀さんは誰にも縛られずに自由奔放な性格をしているんですね。
それが彼女らしいと言ったら彼女らしいですよね!
これからのますますの活躍に期待したいですね。

CMインタビュー

CMの中で高岡早紀さんは良い母親を演じています。
何気なく恋愛関係の話にふられていますね。

ですが高岡早紀さんは今は子供たちとの時間がとても大事と良い
おかあさんぷりを発揮しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ