記事ID67986のサムネイル画像

    フューシャピンクや青ピンクは私達の味方!今流行りの強ピンク

    今年流行りなのは、なんと言っても主張の強いフューシャピンクと青ピンク!これらのピンクは主張が強くて、敬遠されがち・・・。だけど、コツさえおさえれば、実は難しくないんです!メイクのポイントをマスターして、流行りのメイクで今年の春を楽しんじゃいましょう♡

    顔に配置する色のバランスはとっても大事!

    その中でも、唇の色ってとっても重要!

    あなたは、自分のお気に入りのメイクをもっていますか??

    セクシー系、かわいい系・・・といろいろなメイク方法がありますよね!

    どのメイクも、顔に配置する色あいが合っていないと、崩れたメイクに見えてしまいます。

    今回は、今流行りの主張の強いピンクにあったメイクを紹介していきます!

    北川景子さんで検証!唇で変わる印象!

    このベージュに近い口紅の色は、かわいらしさというよりセクシーな印象を与えます。

    この薄ピンクの口紅は、目元もピンクのアイシャドウで統一されていることもあってか、かわいらしい印象を与えます。

    芸能人も多数愛用!!インパクト大、フューシャピンク!

    今年の流行りはフューシャピンク!

    今年の流行りはフューシャピンク!

    ピンクの中でも主張の強いこの色は、取り入れるのも難しいと思われがち・・・。

    だけど、結構みんな使ってます!

    エミリー・ブラントも愛用!

    カナダで開催中のトロント国際映画祭に登場した女優のエミリー・ブラント。

    エミリー・ブラントも自身のメイクにフューシャピンクをチョイス!

    彼女の透明感あふれる肌と気品のあるフィーシャピンクが絶妙にマッチしています。

    AKBのこじはるもフィーシャピンク!

    最近ではモデルとしても活躍しているこじはるもフィーシャピンクを愛用!

    こじはるのマシュマロ肌とマッチして、より色気のある女性に変身☆

    青ピンクも今年のトレンド!

    目元に主張の強い色を使っていないので、その分、唇の色で、顔全体の明るさをカバー!

    そんな時、必要なのが、青ピンク!!

    主張の強いピンクって、どんなメイクに合うの?!

    透明感のある白い肌

    透明感のある白い肌は、明るいピンクを引き立てます!

    口紅の発色も大事ですが、やはり口紅のピンクをキレイに出すには白い肌。

    美白化粧水などを塗って、美白を意識して!

    アイラインは目の形にそって引く

    アイラインは、目尻からはみ出さないように引くことがポイント。

    目尻をピッとはねたい気持ちをぐっと抑えて!

    目のメイクも濃くしてしまうと、メリハリのないメイクになってしまいます。

    アイシャドウは肌なじみしやすい色で

    アイシャドウは、肌になじみやすい色にするのがオススメ!

    ベーシュや薄いピンクや、パール系など・・・

    目元の色はシンプルなのがコツ!

    まつげは自まつ毛が長い風に

    まつげは多いほうが見栄えが良いので、ちょっと強調するのが◎

    ダマができないように1本1本丁寧に塗って!

    ほっぺにふんわりチーク

    ほっぺのチークは濃さに注意!

    口紅の色が濃いので、ほっぺのチークは控えめに。

    今年流行りの強いピンクにピッタリコスメ!

    プレマヴィスタ LONG KEEP BASE UV

    石原さとみさんがCMしているプレマヴィスタの化粧下地!

    汗や皮脂に強く、テカリのない肌を長時間持続させます。

    これから、暖かくなっていき、汗が気になる季節に近づいてきているのでオススメです!

    オーブクチュール デザイニングインプレッションアイズ

    このパレット通りに目元にさっと乗せるだけ!

    この色は、濃い口紅によく合うベージュとパールを混ぜ合わせたアイシャドウ。

    だから、フィーシャピンクや青ピンクに関わらず濃い色の口紅を使う人にはオススメです。

    メイベリンニューヨーク ラッシュニスタ

    マスカラをつける時、ダマができたり、下まつげにつけている時に肌についちゃったなど、マスカラのあるある問題がこのラッシュニスタには関係ありません!

    とっても塗りやすい上に落ちにくい!だけど、お湯で簡単に取れるという優れもの!

    私もいろいろとマスカラを変えたけど、今はこれしか使っていません!!

    シャネル ルージュアリュール

    シャネルもフィーシャピンクを販売!

    シャネルの口紅はつけ心地滑らかで、使いやすさバツグン!

    フィーシャピンクに似たピンクも多数展開されているので、お気に入りのピンクが見つかるはずです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ