記事ID67801のサムネイル画像

    透明感は作れる!シミを作らせない美白肌への必見アイテム♡

    今春は、定評ある人気美白のバージョンアップ版が数多く登場♡なのに、いつものアイテムをずーっと使ってるだけなのはもったいないですよ!ぜひこの機会に、最新美白アイテムをチェックしてみては?♡きっと、「あっ、これだ!」と思える美白コスメが見つかるはず♪

    春だ!さあ、美白を始めよう!

    紫外線が本格的に強くなるにつれ、肌の中のメラニン生成ルートも活性化してきます。

    今のうちからしっかり予防して、
    シミを作らせない肌を作っちゃいましょう!

    まずは1本!試してみて♡

    今春は、定評ある人気美白のバージョンアップ版が多く登場。
    より幅広くアプローチする、複合的な白肌ケアがトレンドです♡

    手強いメラニンを撃退!

    HAKU メラノフォーカス3D 45g・10,000円 / 30g・7,000円

    美白成分をより深くまで届かせる新処方。
    メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止します。

    肌にはびこる深いメラニンもターゲットに、明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌を叶えます♪

    肌の明るさを取り戻す美容液

    SK-Ⅱ マックスファクター ジェノプティクス オーラ エッセンス 11,340円

    メラニンの生成を抑え、シミ未満の曇りまで晴らします!
    炎症の赤みや曇り感もオフし、
    見えないシミ、未来のシミまでアプローチしてシミの目立たない肌へと導く美容液です。

    ナノにこだわった美容液

    富士フイルム エッセンス インフィルト 7,000円

    富士フイルム独自の視点で研究を進めている「シミの骨」にフォーカスした新美白美容液。
    パワー10倍の新ナノ成分×美白成分により、肌の奥から澄みきった白さを引き出し、
    ハリまで叶えます。

    美白になりたいあなたへ

    ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e 35mL/15,000円(税抜)

    しみ・そばかすを効果的に防ぐ美白美容液。
    角層深くまで透明感で満たし、
    澄みきった光に包まれているような清らかな肌印象へ。
    大人の肌を、聖なる白光をたたえた「清純美肌」へと導きます。

    ふたつの美白有効成分に、肌代謝を高める成分をプラスしています♪

    セットラインで揃えるにはこれ

    シリーズ美白は、”相乗効果”がキーワード。
    化粧水、美容液・・・とそれぞれ異なる美白アプローチで、お互いの働きを高め合います♪

    "相乗効果"なシリーズ美白

    資生堂 ホワイトルーセント

    進化のポイントは、紫外線のダメージによって肌悩みが現れる前の美しい状態を保つこと、そして紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。

    このふたつへのアプローチが揃った美白ラインの資生堂のアイテムは注目です!

    イヴサンローラン ブランクチュール

    メラニンのもとへとアプローチして、シミを眠らせるシリーズ。
    透明感と輝きに満ちた肌へと導く、新ホワイトニングラインです♪

    大人肌にエイジング美白

    大人の肌はメラニンが蓄積されやすくなる上、肌全体の濁りも加わって暗い印象に・・・。
    両方に働きかけて、肌色を土台から明るくしちゃいます!♡

    朝晩の化粧水で肌育美白!

    エリクシール ホワイト クリア ローション II

    大人の美白に、コラーゲン・サイエンスを。
    それはハリや弾力だけでなく、顔印象までも、みずみずしく明るく導きます。肌のすみずみまで、弾力のある豊かなハリで満たします。
    しっとり、なめらかなとろみ感覚。

    1ヶ月集中型のスペシャル美容液

    CHANEL ル ブラン レクストレ

    パールの輝きを極める、28日間の夜用美白集中トリートメント。
    寝ている間にメラニン生成のプロセスに集中アプローチし、
    肌を明るい透明感とパールのような輝きで満たす薬用美白夜用美容液です♡

    加齢濁りにオサラバ!

    ランコム  ブラン エクスペール ビューティー スキントーン クリーム

    肌色の変化を補正して、ツヤと透明感のある色ムラのない肌をつくるフェイスクリーム。
    肌の中にあるメラニンや色素を分解・除去し、肌が本来持つ透明感のある肌へ導きます♡

    オーガニックパワー系で香りにもうっとり・・・♡

    白肌効果の認められたオーガニック植物は、植物成分メインなので香りも一緒に楽しめちゃうのが特徴!
    気持ちも晴れやかになりますね♪

    水と油をシェイクして白肌へ♡

    MELVITA ネクターブライト クリア シェイクオイル

    シェイクして使うブライトケアのブースターオイル。
    肌のバランスを整え、明るく透明感のある肌へ導きます。
    植物のちからで透明感をGET!

    オーガニック比率なんと98.5%!

    えそらフォレスト HANAオーガニック ホワイトジェリー

    HANAオーガニックならではの上質なオーガニック濃縮ローズウォーターとの相乗作用でホリスティックに働きかけ、低下した肌の免疫力をサポートし、肌を落ちつかせます。

    くすみが気になった時やお疲れ顔の時の徹底的ケアアイテムに最適!
    肌への優しさにこだわった美容液。

    目元をひんやり♪

    ロクシタン  レーヌブランシュ ブライトアイセラム

    フレッシュなセラム状美容液が心地よくなじみ、ふっくらと整えるアイセラム。
    目もとをひんやりと引き締めてイキイキとした印象に導きます。

    体の内から美白サプリを

    肌の白さを底上げさせる!

    資生堂ビューティーフーズ  ピュアホワイト W <タブレット>

    ビタミンCやアスタキサンチンなどの美容成分のチカラと、
    からだ本来が持つチカラをサポートするというWのアプローチで、いつまでも澄んだ美しさを目指します。
    どこでもいつでも摂取できるのが嬉しい♡

    短期集中で透明感を高めよう♪

    ビタミンCをメインに、抗酸化効果のある植物抽出エキスなどを組み合わせたサプリ。
    美白コスメとの併用で、透明感に差を出しちゃおう!

    ロート製薬 エピステーム ブライトニングチャージドリンク

    10日間で肌の透明感アップを狙う集中ケアドリンク♪
    「透明感」と「輝き」のある毎日を目指して健やかでくもりない美しさを目指します。

    1本約700円の10本セットです。

    白く美しく咲かせましょ♡

    いかがでしたか?
    美白になりたいなら、やっぱり努力をしなきゃダメですね・・・!

    これを機に、新しい自分だけのアイテムにチャレンジしてみませんか?♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ