記事ID67736のサムネイル画像

大人可愛いジャケットコーデは、プチプラブランドがあえていい!

この春は、ジャケットコーデが大人気!だからこそ、トレンドのジャケットが、プチプラブランドでもかなり出ています。普段ジャケットコーデをしない方も、プチプラブランドなら手が出しやすいですよね!しかも大人可愛いデザインが、かなり多いんですよ。

この春は大人可愛いジャケットコーデが人気!

ジャケットは普段着ないし・・・

そんな方も、この春はジャケットコーデを楽しむチャンスです。プチプラブランドのジャケットは、どれも着回しが効くデザインばかりで、コスパが抜群なんです。

プチプラブランドのジャケットって、安っぽくない!?と心配している方は、1度チェックしてみて下さい。その可愛さにびっくりするはずです。

特に、ジャケットコーデが定番化している、海外のプチプラブランドでは、ジャケットの種類も豊富で、プチプラブランドがあえていいと言う人も!

幅広いタイプのデザインの、色んなジャケットがそろうプチプラブランドは、まさにこの春活用したいところですよね。では、プチプラブランドのジャケットを活用すると、どんなコーデが出来るのでしょうか。

プチプラブランドでも、こんなにジャケットがある!

どんなデザインのジャケットが好きですか!?

ジャケットといっても、色々なデザインがありますよね。幅広いアイテムがそろうプチプラブランドなら、ありとあらゆるジャケットがそろっています。

だからこそ、ジャケットはあえてプチプラブランドがいい!というおしゃれ上級者も少なくないんです。お気に入りの1枚を見つけるには、プチプラブランドは最適ですね。

ジャケットと聞いて、まず浮かぶのは、やっぱりこんなテーラードジャケットでしょうか。プチプラブランドなら、こんなピンクもチャレンジしやすいですね。

もちろんド定番のネイビーやブラックのテーラードジャケットも、1枚あると便利です。プチプラブランドなら、5000円以下で手に入っちゃいます。

この春は、レザージャケットも大ブレイクの予感ですよね。フェイクレザージャケットは、大人の甘辛コーデにぴったり。色違いで揃えるなら、プチプラブランドが便利です。

そしてこの春、1番人気があるジャケットは、デニムジャケットです。プチプラブランドには、ショート丈や、フード付きなど、色々なデニムジャケットがあり、つい大人買いしてしまいたくなる程です。

プチプラブランドのジャケットで作る、大人いい女コーデ!

普段のコーデもジャケット1枚で!

シンプルなコーデも、ジャケットをさらりと羽織るだけで、こんなにも大人っぽいコーデに大変身!だからこそ、プチプラブランドのジャケットはコスパがいいんです。

出来れば、色々なタイプのジャケットを揃えておきたいところですが、着まわしやすいジャケットを、プチプラブランドで揃えておくだけでも、普段のコーデのおしゃれ度が格段にUPします。

普段の甘めな印象のワンピースも、プチプラブランドによくある、シンプルなテーラードジャケットを羽織るだけで、こんなにも大人可愛いコーデに大変身です。

同じテーラードジャケットでも、海外のプチプラブランドでよくみる、ショート丈をチョイスすれば、カジュアルなボーダーワンピだって、デート仕様に早変わりです。

春になると履きたくなる、ショートパンツにだって、大人っぽいジャケットを合わせれば、一気に大人のこなれ感UP。海外系プチプラブランドでは、セットアップで揃いますね。

今年もプチプラブランドでよくみかける、こんなテロッと素材のセットアップ。これにもジャケットがいいんです。カーディガン風に、さくっと重ねるだけで、スタイルも良く見えますね。

春はこんなヌーディーベージュのジャケットも可愛いですよね。プチプラブランドのジャケットなら、白やベージュも、がんがん着れて便利です。

プチプラブランドのジャケットで、大人のビタースイートコーデ!

プチプラブランドのレザージャケットが使える!

春らしいカラーのコーデに、プチプラブランドでよくみかけるレザージャケットを羽織るだけで、こんなにもカッコいいコーデに!

春らしいカラーのコーデは、ついつい甘くなりがちで、膨張色も多いので、色々気になりますよね。だからこそ、プチプラブランドのレザージャケットがいいんです。

ブラックのレザージャケットなら、どんなコーデにも合わせやすく、しかもどこのプチプラブランドでも、よく見かけるアイテムなので、お気に入りの1枚を見つけたいところ。

パンツだけでなく、こんなスカートとも相性のいいジャケットなので、色々なコーデに活用出来ちゃいます。しかもプチプラブランドなら、色違いでも買えるコスパです。

ブラックのレザージャケットに抵抗がある方は、あえてのベージュジャケットも可愛いです。甘いコーデに合わせても、どこかハードな印象を作れるので、デートコーデにもぴったりです。

プチプラブランドでは、こんなキャメルカラーのレザージャケットも大人気です。チャレンジしやすいプチプラブランドのジャケットで、春のコーデの幅を広げてみませんか。

【まとめ】プチプラブランドのジャケットは優秀!

もう冬コートはダサい!ジャケットにチェンジ!

いかがでしたか。肌寒い日が多くても、もう冬コートはダサいです。だからこそ、プチプラブランドのジャケットを活用して、ぜひ春の大人コーデを楽しんで見て下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ