記事ID67548のサムネイル画像

子供を出産後も変わらず可愛いあびる優♡旦那様と子供の幸せ生活♪

『おはスタ』のおはガールとして芸能界デビューしたタレントのあびる優さん。可愛いルックスからは想像できない歯に着せぬ発言をするあびる優さんですが、2015年に子供さんを出産♪子供さんを出産した時のことや、旦那様と子供さんの家族3人幸せ生活をご紹介します。

あびる優さんって?

あびる優さんはどんな方なのでしょうか?

あびる優さんのプロフィール
1986年7月4日(29歳)
出生地:福岡県大牟田市
血液型A型

母は元女優の中山貴美子さん。

子供の頃も面影がありますね。

あびる優さんは、2001年『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューしました。2002年~2003年にはリカちゃん人形生誕35周年を記念して、酒井彩名さん、木南晴夏さんと結成されたアイドルトリオLiccaの一員として歌手活動も行っていました。

実は子供のころから東京都、麻布育ちのあびる優さん。
母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子さん。
お姉さんはイエローキャブに以前所属していた阿比留愛さん。
東京女学館小学校を卒業後、同中学に進学するも芸能活動を理由に中退されました。
その後、堀越高等学校中退。

その明るい性格からか芸能界にも交友関係が広いあびる優さん。
紗栄子さんとも仲良しのようですね。紗栄子さんとはデビュー当時からの仲♡

沢尻エリカさんとは昔からの友人!
沢尻さんの離婚問題ではエールを送るなど沢尻さん理解者の一人でもあるようです♪
あびる優さんは友達思いなんですね。

一時期、自身の問題発言で芸能活動を自粛していたあびる優さんですが、今ではタレントやモデルとしてメディアにも復帰されていますね♪

あびる優さんの旦那様

数々の熱愛を報じられたあびる優さんですが、今は素敵な旦那様に出会って子供を出産し、幸せな家庭を築いておられますね。旦那様はどんな方なのでしょうか?

ISSAさん

DAPUMPのISSAさんとは熱愛写真も撮られていたあびる優さん。
美男美女でお似合いのカップルでしたね♡

小林可夢偉さん

F1レーサーの小林可夢偉さんとも熱愛が報じられていたあびる優さん。
海外の大会にも一緒に行き、寄り添う姿が撮られていましたね。
結婚秒読みと言われていましたが破局。

あびる優さんの旦那様
才賀 紀左衛門 (さいがきざえもん)
1989年2月13日(27歳)
大阪府堺市出身
総合格闘家

2013年の秋頃に共通の知り合いを通じて知り合ったあびる優さんと旦那様。
2014年春頃に再会し、食事をしに行く仲に発展した後、旦那様が「付き合って欲しい」と告白をしたところ、あびる優さんは『30歳になるまでは仕事を頑張りたい』と断られたそうですが、『付き合うのがダメなら結婚してください!』といきなりプロポーズ!


あびる優さんが体調不良で寝込んでいた時に、親身になって看病してくれたのが旦那様だったようで「自分より私を大事に思ってくれた。ステキな人だなと思いました」と語っています。あびる優さんの誕生日に指輪をプレゼントされ、結婚を意識したそうです。

2014年9月15日に都内で婚姻届を提出されたあびる優さんと旦那様。
都内で結婚会見に臨んだ時にお互いを“もんちゃん”“優ちゃん”と呼び合う中で記者から「自分達の結婚を例えると何婚?」に対して、
あびる優さんは「絶対、ひらめき婚! 直感とひらめきしかなかった。考えなかった」
才賀紀左衛門さんは「僕は“ゾッ婚”です」と答えています。ラブラブですね♡

あびる優さんの子供

あびる優さんは2015年に子供を出産されました!

2015年5月3日に所属事務所の先輩の和田アキ子さんがプロデュースする都内の和食店「お菜屋 わだ家」で食事中に産気づき破水したため入院したあびる優さん。
分娩所要時間はなんと、26時間にも及んだそうです!

3038グラムの元気な女の子で旦那さんも、一緒に立ち会ったそうです。
あびる優さんと旦那様は子供を囲んで幸せいっぱいでしょうね。

マーメイド姿のあびる優さんの子供さん♡おしゃれで可愛いマーメイドですね♡
小さい子供時代しか撮れない貴重なショットです!

あびる優さんの子供時代。あびる優さんの子供と似ていますね♪
あびる優さんの子供も大きくなったら美人さんになること間違いなし!

子供との幸せ生活

旦那様と子供と3人の幸せ生活をのぞき見♡

産まれて一週間の子供さんとの2ショット!あびる優さんはすっぴんだそうですが、変わらず可愛いですね♡こんなに可愛いママなら子供もうれしいですね♪

あびる優さんの胸の上ですやすや眠る子供さん。可愛くて仕方ない様子が伝わってきます。子供さんは小さくて愛しい存在なんでしょうね。

旦那様も子供さんにメロメロなのが伝わってきますね!子供さんも素敵におしゃれしてかわいいです!フリフリドレスが似合っています!

子供さんと家族三人でお出かけ♪旦那様もイクメンのようですね♡写真から子供さんとの幸せ生活が伝わってきます!

あびる優さんと子供の今後

あびる優さん旦那様と子供と幸せいっぱいな生活をされているんですね。
今後TVや雑誌などでも子供さんと、親子で登場する日もあるかもしれませんね♪
これからあびる優さんと子供さんに注目!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ