記事ID67538のサムネイル画像

被るだけでオシャレに!バケットハットを使ったおすすめコーデ特集♪

昨年大流行したバケットハットですが、今年もまだまだ人気継続中です♪バケットハットを被るだけでいつものコーデがワンランク上の着こなしに!今回はそんなバケットハットを使った春におすすめのコーデをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

バケットハットとは?

人気急上昇中のバケットハットですが、いったいどのような帽子なのでしょうか?
まずは、簡単にご紹介したいと思います。

バケットハットとは?

バケットハットとは、バケツの形に似ていることからその名が付いたと言われています。
台形のような形が特徴の帽子で元々はスケーターなどに人気がありました。
最近では、メンズやストリート系ファッション以外の方にも大人気の帽子です。

では、さっそくバケットハットを使ったオシャレで可愛いコーデを見て行きましょう!!

パンツコーデ+バケットハットでかっこよく♪

パンツコーデにバケットハットをプラスしてオシャレにかっこよく決めよう♪
そんなバケットハットを使ったパンツコーデをまとめました。

【パンツコーデ+バケットハット】

白のTシャツ×黒のスキニーパンツを合わせたシンプルなモノトーンコーデ。
シンプルなコーデもバケットハットを合わせるとオシャレでカッコいい着こなしに!
モノトーンでまとめることによって大人っぽい印象になりますね。

【パンツコーデ+バケットハット】

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデに白のバケットハットを合わせたカジュアルスタイル!
デニムにも相性抜群ですね。
爽やかな白のバケットハットが春らしくて可愛いです。

【パンツコーデ+バケットハット】

ホワイトコーデにミリタリージャケットを羽織った春の大人可愛いミリタリーコーデです。
ジャケットと同系色のバケットハットがポイントになって可愛いですね。

【パンツコーデ+バケットハット】

Tシャツ×デニムのショートパンツに流行のロングカーディガンを合わせたカジュアルコーデ。
黒のバケットハットを被るだけで今年らしいオシャレな着こなしに!
トレンドのものを上手く取り入れるとシンプルなコーデもオシャレで可愛い着こなしになりますね。

【パンツコーデ+バケットハット】

迷彩柄ジャケットにデニムのショートパンツを合わせたコーデ。
黒のバケットハットはミリタリーコーデにもピッタリ!!
ピアスが女の子らしいものなのでハードになりすぎず、オシャレな着こなしに!

【パンツコーデ+バケットハット】

デニムジャケットにワイドパンツを合わせたコーデ。
ストリート系の印象が強いバケットハットですが、落ち着いた色合いのベージュなら大人っぽく上品な印象に!

スカートコーデにもバケットハットは相性抜群!!

メンズっぽい印象のバケットハットですが、意外とスカートコーデにも相性抜群です!
そんなバケットハットを使ったスカートコーデをまとめました。

【スカートコーデ+バケットハット】

ポップなイラストがプリントされたTシャツにデニムのミニスカートを合わせたコーデに黒のバケットハットを被ったストリート系ファッション。
Tシャツと同系色のバケットハットやサンダルを合わせることでまとまりのあるオシャレな着こなしに!

【スカートコーデ+バケットハット】

グレーのワンピースにデニムシャツを腰巻したシンプルなカジュアルコーデ。
シンプルな色合いでまとめたコーデに迷彩柄のバケットハットを合わせるとポイントになって可愛いですね。

【スカートコーデ+バケットハット】

スポーティなTシャツに白のミモレ丈スカートを合わせたコーデ。
デニムのバケットハットがホワイトコーデのアクセントになってとてもオシャレで可愛い着こなしに!
流行の前ボタンスカートがスポーティーなコーデを可愛い雰囲気にしてくれますね。

【スカートコーデ+バケットハット】

黒のミニワンピースにオシャレな柄のバケットハットを合わせたコーデ。
黒でまとめることでカッコいい雰囲気に!
全身黒ではなくポイントで白を入れているのがオシャレですよね。

【スカートコーデ+バケットハット】

ロンT×赤のスカートにチェックシャツを腰巻したカジュアルコーデ。
デニムのバケットハットを被ると一気に今年らしいオシャレな着こなしになります。
デニムのバケットハットだとカジュアルに着こなせるので、ストリート系ファッションに抵抗のある方でも大丈夫!!

【スカートコーデ+バケットハット】

スポーティーなワンピースに白のバケットハットを合わせたコーデ。
白と黒でまとめたコーデに靴下の赤がポイントになってオシャレで可愛いですよね。
スポーティーなコーデにバケットハットは相性抜群です!

【スカートコーデ+バケットハット】

Tシャツ×ボーダー柄スカートにデニムシャツを腰巻したカジュアルコーデ。
シンプルな色合いでまとめたコーデも赤のバケットハットがアクセントになってオシャレで可愛い着こなしに!
赤、青、ボーダーと少しマリンっぽい雰囲気も春らしくて可愛いですよね。

カップルでバケットハットを揃えたペアルックコーデがオシャレすぎ!!

バケットハットはメンズものやユニセックスのものも多く販売されているので、バケットハットを揃えたペアルックコーデを楽しむカップルが増えているようです。
そんなバケットハットを揃えたペアルックコーデをまとめました。

【バケットハットを揃えたペアルックコーデ】

白のバケットハットとボーダー柄トップスを合わせたペアルックコーデ。
パッと目を惹く赤のボーダー柄トップスと白のバケットハットの組み合わせが爽やかでオシャレですね。

【バケットハットを揃えたペアルックコーデ】

カップルで色違いのバケットハットを被ったペアルックコーデ。
透け感のあるメッシュ素材のトップスでメンズっぽいバケットハットをセクシーに着こなしているのが、オシャレで可愛いですね。

【バケットハットを揃えたペアルックコーデ】

全身お揃いのものでまとめたペアルックコーデ。
色違いのバケットハットですが、あえて白を彼氏さん、黒を彼女さんが着ているのがオシャレで可愛いですね。
街で目立つこと間違いなしのコーデです。

【バケットハットを揃えたペアルックコーデ】

大きなクマがプリントされたTシャツとバケットハットをそろえたペアルックコーデ。
オーバーサイズのTシャツをワンピースとして着ると女の子らしくとても可愛い着こなしに!

【バケットハットを揃えたペアルックコーデ】

カップルではないですが、親子のペアルックコーデも可愛いですね。
黒のバケットハット、スポーティーなTシャツ、ストライプ柄のズボン、全身を親子で揃えたコーデがとてもオシャレで可愛いです。

【まとめ】バケットハットを使ったコーデでワンランク上のオシャレを楽しもう♪

バケットハットを使ったオシャレで可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ストリート系ファッションのイメージが強いバケットハットですが、デザインやカラーを変えるだけでどんなコーデにも合うことが分かりました。
春はぜひバケットハットを使ったオシャレで可愛いコーデに挑戦してみては?!
いつものコーデがワンランク上の着こなしになりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ