記事ID67466のサムネイル画像

インテリアとしても役に立つ家具で、お部屋をおしゃれにしよう♪

そろそろ衣替えの季節ですね♪衣替えは洋服だけという人も多いかと思いますが、お部屋も模様替えしてみませんか?今回ご紹介するのはインテリアとして魅力たっぷりの家具です。家具は収納として、インテリアはお部屋の空間を変えるものとして使えますよ♪

インテリア家具、デスク♪

このインテリア家具として活躍するセシールのデスクは、天板の高さを2段階に変えることができるので、自分の使いやすい高さで作業することが可能のデスクとなっています。

このインテリア家具として活躍するベルメゾンのデスクは、場所を選ばず、リビングでも使うことができるデスクとなっています。

広々と使えるデスクだと、勉強も作業もはかどりそうですね♪

このインテリア家具として活躍するリセノのデスクは、優しい木のぬくもりを感じることができるデスクとなっています。

この家具は、見せる収納としても活躍してくれますよ♪

このインテリア家具として活躍するデスクは、カントリー調のナチュラルなデザインで、収納力にも優れている使いやすいデスクとなっています。

インテリア家具、ソファー♪

このインテリア家具として活躍するセシールのソファーは、とてもリラックスできるシンプルなカウチソファーとなっています。

このインテリア家具として活躍するベルメゾンのソファーは、ゆったりと足を伸ばしてくつろぐことができるソファーとなっています。

このインテリア家具として活躍するリセノのソファーは、もこもこの座り心地がとてもリラックスできるソファーとなっています。

ソファーは、ゆったりとくつろぐ上では、最高のインテリアとなりますね♪

このインテリア家具として活躍するソファーは、コンパクトなサイズで場所を取らず、座面を前に出せば、ベッドとしても使うことができるソファーとなっています。

インテリア家具、テーブル♪

このインテリア家具として活躍するセシールのテーブルは、シンプルな設計でありながら、やさしい雰囲気漂う北欧風のデザインテーブルです。

このインテリア家具として活躍するベルメゾンのテーブルは、収納もでき、また、自分らしくディスプレイをして楽しむことができるテーブルとなっています。

このインテリア家具として活躍するリセノのテーブルは、アジアンテイストを基調とし、天板も中が見やすくなっているガラス仕様のテーブルとなっています。

他にはない、おしゃれな家具のテーブルですね♪

このインテリア家具として活躍するテーブルは、フレンチカントー調のデザインで、天然木の優しいぬくもりを一年を通して感じることができるテーブルとなっています。

インテリア家具、チェスト♪

このインテリア家具として活躍するセシールのチェストは、女の子らしい、かわいいカラーが特徴のチェストとなっています。

このインテリア家具として活躍するベルメゾンのチェストは、色とりどりのタイル天板と木の素材が、癒しや空間へと変えてくれるチェストとなっています。

このインテリア家具として活躍するチェストは、長い期間使ってきたかのようなアンティーク感あふれるデザインのチェストとなっています。

このチェストで、おしゃれな空間を作ってみてはいかがですか?

このインテリア家具として活躍するチェストは、おしゃれなデザインで、ラックと引き出しが一つになった、収納に優れたチェストとなっています。

インテリア家具、ベッド♪

インテリア家具として活躍するセシールのベッドは、ラグジュアリー感あふれるゴージャスなデザインのベッドとなっています。

こんな素敵なベッドで寝ると、いい夢見れそうですね♪

このインテリア家具として活躍するベルメゾンのベッドは、カントリー調のツートンカラーが、とてもリラックスできる空間へと変えてくれるベッドとなっています。

このインテリア家具として活躍するリセノのベッドは、ウォールナット材を使用し、モダンな空間を生み出してくれるベッドとなっています。

このインテリア家具として活躍するベッドは、アンティーク調のデザインでありながら、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるベッドとなっています。

お姫様のような気分を味わえるインテリアベッドですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ