記事ID67380のサムネイル画像

かわいい!ケアもいらない!おすすめワンデーカラコン(度あり度なし

いまどき女子の必須アイテム、カラコン。1ヶ月、1Week、ワンデー、度あり、度なしと種類は様々。あのカラコンの色をちょっと試してみたい。。。そんなときはケアのいらないワンデータイプがおすすめ。5枚入りからあるからリーズナブル。度なしも度ありも自由自在。

カラコン、度あり、度なし、ワンデー、マンスリー、いったいどう違う??

カラコン度あり、度なし、どう違う?

カラコンを選ぶ上で、度あり度なしって違いってあるの?と思っている方もいるかもしれません。
実は、素材は度あり、度なしでもほとんどかわりません。
度あり、というのは視力の矯正ができるもの、度なしというのは矯正がないタイプになります。
どちらが目に良い悪いというものでもないので、もし自分に合うタイプが度ありなのか度なしなのか、気になるようでしたら眼科受診をお勧めいたします。

カラコンの使用期限の違い

カラコンってワンデーから1年間、度あり、度なしと、さまざまな使用期限、種類がありますよね。
レンズにはどんな違いがあるのでしょうか。
簡単にご紹介いたします。

ワンデータイプ

一日使い捨てのワンデータイプ。
ケアの必要がなく、細菌の感染などが防げるので清潔に使用できます。
度あり、度なし両方ありますが、デメリットとしては一枚の単価が高いので、コスパがよくありません。

1年使用のカラコン

1年間使用できる、カラコンです。
ワンデーと違い、ケアの必要がありますがコスパは一番良いです。
度なしのタイプもありますが、1年使用のものは度ありを選ぶ方がほとんどです。

マンスリー、2ウィークタイプのカラコン

ワンデー、1年用のほかには1ヶ月、2週間というタイプもあります。
ケアも必要になってくるので、良くも悪くもワンデーと1年用の中間という感じで度あり、度なしタイプ両方あります。
ワンデーカラコンほどコストはかけたくないけど、1年まではちょっと、、、という方におすすめです。

ラブホリックワンデー

ラブホリックワンデー

ナチュラルなハーフアイになりたいなら、ラブホリックワンデー。
自然なブラウンのナチュラル、ブルーグレイのハーフ、ヘーゼルグレイのクォーター、三色ラインナップ。度あり度なし選べます。

ナデシコカラーワンデー

ナデシコカラーワンデー

日本の女のこのために作られたカラコン、ナデシコカラーワンデー。
デザインは日本人の黒目によくなじむように作られており、DIA14.0で自然な大きさ。
カラーバリエーションも豊富。
度あり、度なし選べます。

ナデシコカラーワンデーのパッケージ

ナデシコカラーはパッケージもめちゃめちゃかわいい。
カラコンのスペックさながら、使い終わった後も、飾っておきたいデザインばかり。
女心を見事につかんでいます。

キャンデーマジックワンデー

キャンディーマジックワンデー

クリクリのバンビアイになれるデザインが多く揃うキャンディーマジックワンデーシリーズ。
DIA14.5とバリバリデカ目になれちゃいます。
度あり、度なし選べます。

ネオサイトワンデーリングUV

ネオサイトワンデーリングUV

ナチュラルなデザインがかわいいネオサイトワンデーリングシリーズ。
ライトブラウン、ブラウン、ブラックの三色展開。
DIA14.0なので、裸眼そのもののウルウル可愛いが作れます。
度あり、度なし選べます。

クォーレワンデー

クォーレワンデー

DIA14.5のハーフアイシリーズが揃うクォーレワンデーカラコンシリーズ。
発色の良いデザインばかりで、デカ目ハーフアイが作れちゃいます。
カラーバリエーションも、ブラウンからピンクまで、どれをとっても失敗なし。
度あり、度なし選べます。

エバーカラー

エバーカラーワンデー モイストレーベル

可愛くナチュラルに、そしてセクシーに、、、そんな夢をかなえるのがこちらのシリーズ。
ヘーゼルからグレーまで、ひまわりデザインからドットデザインまで、付け心地、デザイン、2つ兼ね備えているのはこの商品だけ。
もちろん度あり、度なし選べます。

エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV

エバーカラーワンデーのモイストレーベルナチュラルラインです。
長時間つけていてもドライアイになりにくく、付け心地も最高です。
イノセントグラム、シルエットデュオのブラウン系2色。
度あり、度なし選べます。

エバーカラーナチュラル ワンデーカラコン

エバーカラーのナチュラルラインです。ライトブラウン、ブラウン、グレーの三色展開。
まさに、バレずに盛れる。という感じで付け心地もいいですよ。
度あり、度なし選べます。

フランミーワンデーカラコン

フランミーワンデー

おとな可愛いがぴったりと合うフランミーワンデーカラコンシリーズ。
ドーナツブラウン、オレンジブラウニー、ダークモカの3色。スイーツの名前も可愛らしい。
度あり、度なし選べます。

エンジェルカラーワンデーカラコン

エンジェルカラー ワンデーカラコン

ブラウン、ヘーゼル、グレー、ブルー、女の子が欲しいカラーがすべて詰まったシリーズです。
ナチュラルに盛りたいときはブラウン、彼をどきりとさせたいときはブルー、シチュエーションは自由自在。
度あり、度なし選べます。

リッチベイビーユルピア ワンデーカラコン

リッチベイビーユルピアワンデーカラコン

明るいメルティブラウンと、ダークブラウンのジューシーブラウンの2色展開。
大きすぎず、葉で過ぎないのでバレずにこっそり盛ることができます。
度あり、度なし選べます。

ミッシュブルーミンワンデーカラコン

ミッシュブルーミンワンデーシリーズ

ブラウンから、グレー、オリーブまでバランスよくそろっています。
DIA14.0なので、派手すぎず、ナチュラルに盛ることができます。
度あり、度なし選べます。

リルムーンワンデーカラコン

リルムーンワンデー

ローラプロデュースのワンデーカラコン、リルムーン。
ハーフトーンのクリームベージュ、クリームグレージュ、ベーシックなチョコレートの三色。
度あり、度なし選べます。

ピエナージュワンデーカラコン

女の子のために作られたカラコン、といっても過言ではないような可愛らしいデザインのそろったピエナージュワンデーシリーズ。
従来の7色に加えて、2色新色が登場しました。
全部集めたくなっちゃう?!

ピエナージュワンデー

マギープロデュースのピエナージュワンデーカラコン。
ガーリーなデザインがおおくカラーバリエーションも豊富です。
度あり、度なし選べます。

春の新色、No,8Baby No,9Honny

ピエナージュからとっても可愛い春の新色、No,8 Baby No,9 Honnyが登場しました。
Babyは控えめなラベンダーパープルでイエローとヘーゼルの3トーン。
Honnyは明るいブラウンヘーゼル系、メイクによって付け替えるのもかわいいです。
度あり、度なし選べます。

ワンデー、マンスリー、度あり、度なし共通のカラコンの付け方、外し方。

カラコンの付け方

初心者必見。カラコンの付け方です。画像を参照しながら落ち着いて装着しましょう。
必ず鏡を見ながら、鏡に対して正面を向いて装着しましょう。

カラコンはずし方

鏡を見てカラコンレンズを確認したら人差し指で下まぶたを下げ、反対の手の親指と人差し指でレンズをそっとつまんではがします。
このとき親指と人差し指はくっつけたまま、指先だけでレンズをつまむのがコツです。

デザイン豊富、サイズも度あり度なしなんでも選べるカラコン通販サイト

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ