記事ID66931のサムネイル画像

アイドルだった酒井法子さん。今酒井法子さんを全然見ないですね。

酒井法子さんは覚せい剤で逮捕されたり一時期は大変でした。今は全然テレビ等に出ない酒井法子さん。今はどうやって生活しているのでしょうか?酒井法子さんは芸能界にいるのでしょうか?酒井法子さんの今を探ってみることにしました。今酒井法子さんはどうしているんでしょうか?

酒井法子

今・・・酒井法子さん

アイドルの時はすごい売れっ子だった酒井法子さん。
のりピーの愛称も懐かしいですよね。

酒井法子さんは今メディアでほとんど見ないけど
どうしているのでしょうか?

生年月日 1971年2月14日(44歳)
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型
身長 157㎝
職業 女優、歌手、タレント
配偶者 独身(離婚歴あり)
所属 オフィスニグン二イバ

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

酒井法子さん芸能界デビュー

酒井法子芸能界

酒井法子さんは1986年にアイドルとしてデビューしました。

1993年にはドラマ「ひとつ屋根の下」や「星の金貨」などに出演しました。
主題歌「蒼いうさぎ」はミリオンヒットとなりました。

酒井法子結婚

酒井法子結婚

1998年に自称プロサーファーの高相祐一と結婚しました。
1999年には長男を出産。

2009年、覚醒剤を所持・使用したとして、酒井法子さんは旦那と共に、覚せい剤取締法違反で逮捕。

家族で奄美大島

奄美大島

酒井法子さんは家族で奄美大島に皆既月食を見に行ったようです。
奄美大島では、サーフィンもやったそうです。

酒井法子さんは子供と一緒にいるときも覚せい剤を宿泊先でやっていたそうです。

先に旦那が逮捕され、パニックを起こした酒井法子さんは薬を抜くために
一週間ぐらい時間稼ぎしていたようです。

酒井法子さんには懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決が下されました。

酒井法子離婚

酒井法子離婚

酒井法子さんは2010年6月には夫と離婚調停を経て離婚しています。
当時11歳だった長男の親権は酒井法子さんに与えられ、慰謝料は
なかったようです。
今は高相祐一さんに会うことはないのでしょうか?

酒井法子出所後・・・

酒井法子出所後

酒井法子さんが出所後に5時に夢中に生出演されたこともありました。
中尾ミエさんに「よく出てきたわね」と言われると酒井法子さんは満面の笑みだった
そうです!

酒井法子・・・今・復活舞台

酒井法子・復帰舞台

酒井法子さんが復帰舞台ということで「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」 は織田信長の妹・お市の役だったようです!

復帰後も舞台もあり、これからどんどん芸能関係の仕事たくさん入ってくる
と思われたのですが、なかなか厳しい状況だったそうです。

酒井法子・・・今復帰後

酒井法子・厳しい今の仕事事情

酒井法子さんは芸能界で頑張っていくとは思っているものの、今現状民放からの
オファがないのが現状です。

民放からオファがあればもっとドラマや色んな所に出演できるのでしょうが
今現在全く声がかからないようです。

やはり覚せい剤を使用して、1週間姿を消した件が余計に酒井法子さんのイメージを
悪くしているようですね。

酒井法子・さんまのまんま

酒井法子・さんまのまんま

酒井法子さんが復帰番組としてさんまのまんまに出演されています。
最初は緊張していた酒井法子さんもさんまさんのトークに
緊張もほぐれたのかもしれませんね。

酒井法子・覚醒剤について

酒井法子・覚せい剤について

酒井法子さんが覚せい剤について語っています。
今をしっかり生きていってほしいですね。

ディナーショーにも頑張ってる酒井法子さん。
海外から酒井法子さんファンがディナーショーにも
きてくれるそうです。

酒井法子・・・今

酒井法子・・・今

酒井法子さんがミニアルバムのイベントで
ファンに大満足。
中国や韓国など、色んな所に酒井法子さんのファンがいるようですよ。
今もがんばって歌を出してるんですね。

酒井法子・歌

酒井法子・歌

酒井法子さんの鏡のドレスです。
酒井法子さんはこの時かわいかったけど
今も相変わらず可愛いですよね。

この頃の酒井法子さんはとてもあどけなくてかわいいですね。

酒井法子・歌

酒井法子さんの「碧いうさぎ」です。
今聴いてもほんといい歌ですよね。
この手話のドラマもとても印象的です。

今、酒井法子・営業

今、酒井法子・営業

今酒井法子さんはパチンコ店に営業に出ていたりします。
ギャラは少なくても100万、200万の時もあるというから
かなりの荒稼ぎ出来てるようです。

とはいえ、サンミュージックに5億円の借金があるので
稼ぎの一部もそこから返していってるのでしょうね。

今はだいぶ腹も座ってきたでしょうけど最初は色々あったようです。

今酒井法子・客からの罵声

今酒井法子

酒井法子さんはパチンコ店の営業に行きだして、酒井法子さんが
覚せい剤で捕まったのは誰もが知っています。

そんな酒井法子さんはお客さんから、「のりピーシャブいいよ!」とか
色々お客さんから覚せい剤の件で言われることも多かったようです。

今は酒井法子さんも慣れてきたのか、普通にあしらうようにできるようですが
最初はつらかったでしょうね。

酒井法子さんタトゥー今・・・

酒井法子・タトゥー今

旦那さんとお揃いで入れていたという酒井法子さん。
酒井法子さんは足首にタトゥーを入れていたようなんですが
これも消したそうです。
確かにこのタトゥーを入れたままにしてると
あまり印象がよくないですものね。

酒井法子

酒井法子さんは復帰後に映画に出演する予定でした。
それが「空禅の森」という映画なのですが本来なら
この映画は2015年に公開予定でした。

制作会社が5月に倒産し、上映が暗礁に乗り上がってしまったようで
とても残念ですね。

酒井法子・息子

酒井法子・息子

酒井法子さんの息子がイケメンのようです。
身長も結構長身なんだとか。
きっと学校でモテモテなんでしょうね!!
自慢の息子さんですよね。

酒井法子・ドラマ

酒井法子・ドラマ

酒井法子さんの出演したドラマです。
酒井法子さんは陣内孝則さんとも共演していたんですね。
竹内まりあさんの主題歌がとてもいいですね。

酒井法子・ドラマ

酒井法子さんが番宣でズームインに出ていました。
このズームインもなくなってしまったので、とてもなつかしいですね。
また酒井法子さんのドラマ見てみたいですね。

酒井法子・ドラマ

のりピードラマスペシャルなんていうのもやっていたんですね。
酒井法子さんとても初々しくて可愛いですね。

今見ても可愛らしいですね。

酒井法子・ドラマ

酒井法子さんの出演していたひとつ屋根の下のドラマです。
家族愛がテーマの物語ですよね。
すごくいいドラマでした。
ひとつ屋根の下の最新版が見てみたいですね。

ダイハードのイベントに

酒井法子さんがダイハードのイベントにも出演されていました。
バイクにまたがっての登場でとてもかっこいい登場です。
酒井法子さんセクシーですね。

アイドル時代ののりピー

のりピー

アイドル時代ののりピーです。
とてもかわいらしいですね。
お人形さんのようですね。

こんな時には先に起きる出来事なんて
予想もしてなかったでしょうね。

この時はのりぴーって愛称でしたけど、いまではすっかり酒井法子さんですよね。

酒井法子・今

酒井法子・今

酒井法子さんの今について調べてみました。
酒井法子さんはなかなかドラマなどに復帰出来ない
状態ですが、ディナーショーやパチンコ店の営業などに
忙しいようです。

そのうち、ドラマにも復帰できるといいですよね。

酒井法子さんのこれからの活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ