記事ID66927のサムネイル画像

ピンと素敵な目元に!目の下のたるみに効果的な化粧品をご紹介!

目の下のたるみって一気に老け顔に見られてしまいますよね。そんな、お悩みに効果的な化粧品をご紹介しますね。対策は早ければ早いほど効果的ですよ。目の下のたるみに効果的な化粧品を、いつものスキンケアにプラスして可愛い印象的な目元に!

目の下のたるみに効果的な化粧品.1

プレディア プレディア スパ・エ・メール アイゾーン クリーム

7,000円

目の下のたるみに効果的な化粧品【プレディア プレディア スパ・エ・メール アイゾーン クリーム】は目もとにピンッとしたハリ感を与えるアイゾーンクリームです。

目の下のたるみに効果的な化粧品【プレディア プレディア スパ・エ・メール アイゾーン クリーム】は乾燥による小じわを感じさせず、ハリ感のある明るい目もとへと導いてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品.2

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー リプラスティ アイ

17,000円

目の下のたるみに効果的な化粧品【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー リプラスティ アイ】はさわやかでなめらかに肌をすべるジェルに、メソ ソリューションとフェルラ酸に加え、目の下のたるみを引き締めてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー リプラスティ アイ】は目の周りの印象を明るく導くカフェインを配合しています。

目の下のたるみに効果的な化粧品.3

タリア スキンケア タイム チャレンジャー エイジディファイング アイセラム

10,800円

目の下のたるみに効果的な化粧品【タリア スキンケア タイム チャレンジャー エイジディファイング アイセラム】は目の周りのたるみや肌をやさしく整えるエイジングケアのアイ・セラムです。

目の下のたるみに効果的な化粧品【タリア スキンケア タイム チャレンジャー エイジディファイング アイセラム】はセサミペプチドが目の周りの肌にハリをもたらし、自然に肌を引き締めてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品.4

SONOKO キープリフティングクリーム

8,000円

目の下のたるみに効果的な化粧品【SONOKO キープリフティングクリーム】は目の下やあごなどのたるみが気になる部分に働きかけ、すっきりとしたフェイスラインへと導いてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品【SONOKO キープリフティングクリーム】はうれしい無香料・無合成色素・無鉱物油・合成(石油系)界面活性剤不使用・防腐剤不使用・紫外線吸収剤不使用です。

目の下のたるみに効果的な化粧品.5

クレ・ド・ポー ボーテ セラムルビビフィアンs

15,000円

目の下のたるみに効果的な化粧品【クレ・ド・ポー ボーテ セラムルビビフィアンs】は遠目でも気になる目の下や口もとのはりのなさ、輪郭のぼやけた印象にアプローチしてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品【クレ・ド・ポー ボーテ セラムルビビフィアンs】は肌全体を引きしめ、はつらつとしたはりのある表情に導く高機能ストレッチ美容液です。

目の下のたるみに効果的な化粧品.6

AVON(エイボン) ミッション エクラ ドール コントゥアリング アイ システム

7,800円

目の下のたるみに効果的な化粧品【AVON(エイボン) ミッション エクラ ドール コントゥアリング アイ システム】は目の下にできる「目ぶくろ」に着目しました。

目の下のたるみに効果的な化粧品【AVON(エイボン) ミッション エクラ ドール コントゥアリング アイ システム】は目元全体にふっくらとしたハリをもたらす朝夜兼用のクリームと、下まぶたの年齢ライン、たるみを集中ケアする夜用バームのダブル効果でハリのある目元を目指します。

目の下のたるみに効果的な化粧品.7

リュースパンドゥル アイラディアントAX

5,800円

目の下のたるみに効果的な化粧品【リュースパンドゥル アイラディアントAX】は目の下に現れやすいクマやたるみをストップさせてくれますよ。

目の下のたるみに効果的な化粧品【リュースパンドゥル アイラディアントAX】は美容成分にビタミンP、カミツレエキス、ジペプチド-2、アルジルリンなどを豊富に配合しています。

目の下のたるみに効果的な化粧品.8

ドリームマスクゴールド 目元シート

1,400円

目の下のたるみに効果的な化粧品【ドリームマスクゴールド 目元シート】は身体にやさしいシリコンゴムで出来た目元シートです。

目の下のたるみに効果的な化粧品【ドリームマスクゴールド 目元シート】は目の下のクマ、タルミ、シワなどの悩みに働きかけてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品.9

ジープラス化粧品 Gアイクリーム

11,428円

目の下のたるみに効果的な化粧品【ジープラス化粧品 Gアイクリーム】は朝と夜で目元の肌活動が大きく異なることに注目しそれぞれに適切な成分を凝縮した目元ケア専用のオプションクリームです。

目の下のたるみに効果的な化粧品【ジープラス化粧品 Gアイクリーム】は夜用では、シミ・しわ・たるみを意識してリンパ液の循環促進に着目したドクターズ処方を採用しています。

目の下のたるみに効果的な化粧品.10

大宝 大宝 アイクリーム

980円

目の下のたるみに効果的な化粧品【大宝 大宝 アイクリーム】は目の下の気になる部分に薄く塗り、指先で軽く2~3分マッサージするだけで、目の下のクマ、たるみ、黒ずみ、寝不足や疲労による目元の腫れを解消してくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品【大宝 大宝 アイクリーム】は肌にハリを与えてくれる目元専用クリームです。

目の下のたるみに効果的な化粧品.11

しわのば しわのばシート やわらかタイプN(目の下・口元用)

647円

目の下のたるみに効果的な化粧品【しわのば しわのばシート やわらかタイプN(目の下・口元用)】はコラーゲンを配合したシートです。

目の下のたるみに効果的な化粧品【しわのば しわのばシート やわらかタイプN(目の下・口元用)】は目の下、口元のしわにフィットするやわらかタイプで、しわやたるみをできにくくしてくれます。

目の下のたるみに効果的な化粧品.12

モイスリフティー リヴァイタルミスト

9,200円

目の下のたるみに効果的な化粧品【モイスリフティー リヴァイタルミスト】はエイジングケア用の自然派ミスト状美容液です。

目の下のたるみに効果的な化粧品【モイスリフティー リヴァイタルミスト】は目の下の弛みをケアし、すっきりシャープな印象に導いてくれます。

いかがでしたか?

目の下のたるみに効果的な化粧品をご紹介しましたが、いかがでしたか?
目の下のたるみを解消して印象的な目元を手に入れたいですね!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ