記事ID66804のサムネイル画像

石原さとみと小栗旬のドラマを観て、キュンキュン気分を味わおう♪

俳優としての階段を着実に歩み続けている小栗旬さんと、世界の美しい顔にも選ばれた石原さとみさん。今や、日本を代表する俳優・女優といっても過言ではない二人のドラマを今回はご紹介。ドラマを観て、石原さとみさんと小栗旬さんの魅力を感じてくださいね!

共演ドラマ♪

石原さとみと小栗旬さんが共演したドラマ「リッチマン、プアウーマン」。このドラマを見たことがある人も多いと思いますが、このドラマは2012年にフジテレビで放送されていた恋愛ドラマです。

小栗旬さんはIT企業社長の日向徹役を、石原さとみさんは東大生夏井真琴役を演じました。

この画像を見ると、石原さとみさんと小栗旬さんお似合いですね♪

美女と美男の、石原さとみさんと小栗旬さんのようなカップルは、女性の理想ですよね♪

石原さとみと小栗旬のプロフィール♪

それでは、さっそく石原さとみさんのプロフィールをご紹介しますね。

石原さとみさん。1986年12月24日生まれの29歳。身長は157センチで血液型はA型。今や人気絶頂中で、若い女の子からファッションやメイクなどを真似されるほどの人気ナンバーワンの女優さんです。

石原さとみさんは、芝居の時のメイクは自分でするそうです。女子力高いですね!

石原さとみさんのような、きれいな肌は女性のあこがれですね♪

続いて、小栗旬さんのプロフィールをご紹介しますね。

小栗旬さん。1982年12月26日生まれの33歳。身長は184センチで血液型はO型です。1994年から芸能活動をはじめ、映画やドラマ、CMに舞台まで幅広く活躍している、今や日本を代表する俳優さんとなっています。

ドラマ共演者♪

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で、小栗旬さん・石原さとみさんと共演した相武紗季さん。このドラマで相武紗季さんは朝比奈燿子役を演じました。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で、小栗旬さん・石原さとみさんと共演した井浦新さん。井浦新さんは、このドラマで朝比奈恒介役(燿子の兄)を演じました。

石原さとみドラマ♪

石原さとみさんと、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、共演した田中圭さん。田中圭さんは、この他に映画「図書館戦争」とかにも出演していますよ。

石原さとみさんと、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、共演した古川雄輝さん。古川雄輝さんは、今、人気急上昇中の若手俳優さんです。これからの活躍にも期待ですね。

石原さとみさんと、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、共演した高梨臨さん。高梨臨さんは、ドラマ「ヒガンバナ」にも出演していました。

石原さとみさんと、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、共演した紗栄子さん。紗栄子さんは、久しぶりのドラマ出演となりました。

石原さとみさん、この他にも、ドラマ「失恋コンシェルジュ」、「ヴォイス~命なきものの声~」、「ディア・シアター」など、多数出演しました。

石原さとみさんは、現在放送中のCM「サントリーふんわり鏡月」、「明治果汁グミ」、「ソフィーナPrimavista」などに出演しています。

化粧品のCMをする方は、石原さとみさんのように、やっぱり肌がきれいですね♪

石原さとみ映画♪

映画「進撃の巨人」で、石原さとみさんと共演した三浦春馬さん。三浦春馬さんは、現在放送中のドラマ「わたしを離さないで」に出演中です!

映画「進撃の巨人」で、石原さとみさんと共演した長谷川博己さん。長谷川博己さんは、これまで、ドラマ「セカンドバージン」、「家政婦のミタ」などに出演してきました。

映画「進撃の巨人」で、石原さとみさんと共演した水原希子さん。水原希子さんは、モデル出身で、最近では、女優さんとして、映画やドラマで大活躍しています。

石原さとみさんは、この他にも、映画「風に立つライオン」、「インシテミル7日間デス・ゲーム」、「貞子3D」など、多数出演しました。

石原さとみさんが出演する映画「シン・ゴジラ」は、今年公開予定です。

かわいらしい笑顔と、魅力ある肌を持つ石原さとみさん。ファッションやメイク、お手本にしたいですね♪

小栗旬ドラマ♪

ドラマ「信長協奏曲」で、小栗旬さんと共演した柴咲コウさん。柴咲コウさんは、女優さんとしても、歌手としても、抜群のセンスで幅広く活躍しています。

ドラマ「信長協奏曲」で、小栗旬さんと共演した向井理さん。向井理さんは、これまでに沢山のドラマや映画で主演を務めてきた実力派俳優です。

ドラマ「信長協奏曲」で、小栗旬さんと共演した夏帆さん。夏帆さんは映画「海街diary」など、数々のヒットドラマや映画で活躍している女優さんです。

ドラマ「信長協奏曲」で、小栗旬さん共演した柳楽優弥さん。柳楽優弥さんは4月から始まる新ドラマ「ゆとりですがなにか」に、出演します。

小栗旬さん主演「信長協奏曲」は、映画になり現在公開中です♪

小栗旬さん演じる、信長。映画でもその存在感は圧巻です!

小栗旬さんは、この他にも、沢山のドラマに出演しています。ドラマ「GTO」、「ごくせん」、「花より男子」、「東京DOGS」などなど。

小栗旬映画♪

映画「ルパン三世」、小栗旬さんと共演した玉山鉄二さん。玉山鉄二さんはドラマ「BOSS」や映画「手紙」など、数多くの作品に出演してきました。

映画「ルパン三世」で、小栗旬さんと共演した綾野剛さん。綾野剛さんは映画やドラマCMなどで活躍している俳優さんです。クールな雰囲気が素敵ですよね♪

映画「ルパン三世」で、小栗旬さんと共演した黒木メイサさん。黒木メイサさんはこの映画で峰不二子を演じ、その色っぽい姿が話題になりました。

映画「ルパン三世」で、小栗旬さんと共演した浅野忠信さん。浅野忠信さんは、数多くの映画やドラマで活躍する、今や日本を代表するベテラン俳優さんです。

小栗旬さんが演じた「ルパン」。アニメと変わらず、ルパンかっこよかったですね♪

また、小栗旬さんは映画も多数出ています。「クローズZERO」、「岳ーガクー」、「宇宙兄弟」、「ギャラクシー街道」などなど。

また、小栗旬さん出演の映画「テラフォーマーズ」が、今年公開になります。

そして、小栗旬さん主演の映画「ミュージアム」が、今年公開予定です。

様々な、映画やドラマCMなどで活躍する、石原さとみさんと小栗旬さん。これからの二人の活躍から目が離せませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ