記事ID66595のサムネイル画像

ロングのプリーツスカートを使ったコーディネートが可愛さ満点♡

ロングのプリーツスカートを使ったコーディネートが可愛いです!そんなロングのプリーツスカートを使ったコーディネートを「大人可愛い」「大人カジュアル」「海外コーデ」に分けてまとめてみました!是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡

ロングのプリーツスカートが可愛い♡

ロングのプリーツスカートが可愛いです♡そんなロングのプリーツスカートを使ったコーディネートをまとめてみました!「大人可愛い」「大人カジュアル」「海外コーデ」で分けてまとめてみました!是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡

ロングのプリーツスカートを使ったコーディネートを参考にしてみて下さい♡

ロングのプリーツスカートで大人可愛いコーデに♡

ロングのプリーツスカートで大人可愛いコーディネートにしましょう♡
是非参考にしてみて下さい♡

ロングのプリーツスカートが可愛いです。白のプリーツスカートに長めのグレーのトップスを合わせると大人可愛く。

ブラウンのロングプリーツスカートにトップスをインしてあげると可愛いです。ソックスをはき、パンプスを合わせてあげるとおしゃれに。

ピンクのロングプリーツスカートにボーダーのトップスをインしてあげるとバランスよく◎ベージュのパンプスとバッグでオシャレ度アップに。

グレーのロングプリーツスカートにカーキのトップスをインしてあげると大人可愛いコーディネートに。ポイントにネックレスをつけておしゃれに。

グレーのロングプリーツスカートに黒のトップスを合わせてあげると大人可愛いコーディネートに。白のクラッチバッグでオシャレ度アップに。

オレンジのロングプリーツスカートに白のトップスをインしてあげるとバランスよく。ジャケットを羽織って大人可愛いコーディネートに。

ロングのプリーツスカートで大人カジュアルなコーデに♡

ロングのプリーツスカートで大人カジュアルなコーディネートにしましょう♡
是非参考にしてみて下さい♡

ブラウンのロングプリーツスカートにグレーのニットを合わせてあげると可愛いです。ショートブーツをはいてバランスよく。

ピンクのロングプリーツスカートに黒のトップスをインしてあげて、アウターを羽織ってあげると可愛く。グレーのニット帽をかぶっておしゃれに。

グレーのロングプリーツスカートにTシャツをインしてあげると大人カジュアルなコーディネートに。スニーカーをはいておしゃれに。

白のロングプリーツスカートの中にジーンズをはいておしゃれに。黒のトップスと黒のハットをかぶっておしゃれなコーディネートに。

ブラウンのロングプリーツスカートに白のニットを合わせてあげると女性らしいコーディネートに。スニーカーをはいてカジュアルに。

白のロングプリーツスカートに黒のトップスを合わせてあげると可愛く。ハットやネックレスなどの小物を使ってオシャレ度アップに。

ロングのプリーツスカートで海外コーデに♡

ロングのプリーツスカートで海外コーデを取り入れてみましょう♡
是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡

ベージュのロングプリーツスカートに白のシャツをインしてあげるとシンプルコーデでおしゃれに。ブーツをはいて女性らしいファッションに。

グレーのロングプリーツスカートに白のトップスを合わせてあげるとおしゃれに。スニーカーもグレーで合わせてあげるとオシャレ度アップに。

カーキのロングプリーツスカートにブルーのニットをインしてあげるとオシャレに。ブラウンのバッグでオシャレ度アップに。

赤のロングプリーツスカートにライダースジャケットを羽織ってあげると大人カッコいいコーディネートに。黒のショルダーバッグでおしゃれに。

ブラウンのロングプリーツスカートにベージュのトップスをインしてあげるとオシャレに。バッグもブラウンにしてあげるとオシャレに。

黒のロングプリーツスカートにグレーのトップスを合わせてあげると大人カジュアルなコーディネートに。派手めのクラッチバッグでおしゃれに。

いかがでしたか?

ロングプリーツスカートが可愛いです!
是非コーディネートに取り入れてみて下さい♡

ロングプリーツスカートが可愛いです!いかがでしたか?そんなロングプリーツスカートを使ったコーディネートがおしゃれに決まるのでお勧めのファッションアイテムです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ