記事ID66594のサムネイル画像

人気のこなれスウェットコーデ!あなたはどのブランド派!?

今年も引き続き人気のこなれ感抜群のスウェットコーデ。色々なブランドからスウェットアイテムが出ていますが、あなたはどのブランドのスウェットアイテムがお好みですか!?プチプラブランドから、スウェット定番ブランドまで、まとめてみました。

今年も大人気のスウェットコーデ!

おしゃれコーデにはスウェットがマスト!?

今年も引き続き大人気のスウェットアイテムを使った、こなれ感あるおしゃれコーデ。色々なブランドから、スウェットアイテムが続々と出ています。

人気アイテムとあって、スウェットアイテムのデザインは多種多様になっており、定番人気ブランドからも、沢山スウェットアイテムが出ていますよね。

特にこれからの季節はスウェットアイテムは、大活躍するとあって、ぜひスウェットアイテムは上下ともに、1枚は持っていたいところですよね。

ではどんなブランドのスウェットアイテムが、今人気なのでしょうか。また人気ブランドのスウェットアイテムを使った、こなれ感あるおしゃれコーデとは!?早速見ていきましょう。

人気ブランドのスウェットと言えば、やっぱりユニクロ!

プチプラブランドの定番ユニクロ!

大人カジュアルの王道でもあるブランドのユニクロは、スウェットアイテムがかなり豊富なんです。しかもプチプラで大人気のブランドです。

プチプラブランドのユニクロは、メンズやキッズのスウェットアイテムも愛用者が多く、コーデによって、使い分けできる価格帯も嬉しいところです。

ユニクロといえば、やっぱりスウェットパンツですよね。他のブランドと違い、ユニクロは低価格なのに、部屋着感がないスタイリッシュなデザインが人気なんです。

しかも他のブランドよりも、ユニクロのスウェットパンツは、デザインもサイズも豊富とあって、脚のラインが綺麗に出るスウェットパンツを見つけやすいですね。

しかもユニクロのスウェットパンツは、季節によってもデザインが変わるため、こなれコーデがしやすく、人気のブランドとなっています。

スウェットパンツのコーデは、こんな海外スナップのような、こなれ感が憧れですよね。だからこそ日本のブランドの方が、体型にフィットしておすすめなんです。

他のブランドと違って、スウェットのデザインも種類も豊富なユニクロなら、お気に入りの1枚を見つけやすいため、スウェットコーデデビューの人にもおすすめです。

スウェットは、同じプチプラブランドでもGU派も多し!

細身の方におすすめなブランド!

スウェットコーデって、すっきり着こなした方が、よりこなれ感が出ますよね。だからこそ、小柄and細身の方に人気のブランドは、GUなんです。

同じプチプラの定番ブランドでも、GUの方が少しシルエットが細身のスウェットアイテムが多いんです。そのため、よりスタイリッシュなコーデがお好みなら、ぜひGUがおすすめです。

プチプラブランドながら、今大人気のGUは、トレンドアイテムが手ごろな価格で買えると今大人気ですよね。そのため、スウェットアイテムも豊富です。

ユニクロ程ではないですが、GUでももちろん、定番デザインとカラーのスウェットパンツはそろっており、より低価格なので、GU派も最近はとっても多いんです。

特にGUは、ブランド全体的にどのデザインも、サイズ感がタイト目なため、綺麗めコーデ向きのすらっとしたスウェットパンツをお探しなら、ぜひ試してみて欲しいブランドです。

またGUは、メンズのスウェットパンツも人気のブランドで、メンズの方が丈感が丁度いいと言う人も、実は多いそうですよ!

さらにGUは、トレンドのアイテムが、プチプラで豊富にそろっているブランドのため、GU内でスウェットパンツに合う、他のアイテムを見つけやすいのも嬉しいですね。

差別化を狙うなら、スウェットは定番ブランドも人気高し!

スウェットといえばチャンピオン

スウェットのブランドといえば、チャンピオンが浮かぶ人も、最近は多いようです。ユニクロやGUはちょっと・・・という方には、定番ブランドも人気です。

チャンピオン以外にも、アバクロやホリスターやGAPなどの海外ブランドのスウェットや、スポーツブランドのスウェットも人気がありますよね。

チャンピオンは、スウェットパンツだけでなく、スウェットパーカーも人気が高く、スウェット好きには、愛用者の多いブランドです。

またチャンピオンのスウェットパンツは、他のブランドとのコラボ商品も多く、よりおしゃれ感あるスウェットパンツも、沢山でていますよ。

逆に、スポーツブランドのスウェットパンツなら、海外スナップのように、スポーツMIXコーデも簡単にでき、大人の休日コーデも楽しめますよ。

【まとめ】スウェットパンツは、ブランドで印象も変わる!

ブランド選びから始めたいスウェット!

いかがでしたか。スウェットアイテムは、今年もまだまだ人気とあって、ぜひご自身のコーデに合わせやすいブランドの、スウェットアイテムから試してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ