記事ID66586のサムネイル画像

春夏秋冬いつでも大活躍!クロックスのレディースラインナップ特集

春夏秋冬クロックスをおしゃれに着こなそう!毎日カジュアルに履きこなせるクロックスのレディースシューズとレディースサンダルの着こなし写真をまとめました。ファッションのコーディネートの参考に、これからクロックスを選ぶあなたにもお役立ちです。

クロックスのおしゃれなレディースラインナップが早わかり!

クロックスで足元のオシャレを楽しもう!

レディースも人気のシューズブランドCROCS(クロックス)。レディースのラインアップを写真でまとめました。ファッションコーディネートにも、これからクロックスを選ぶあなたにも、お役立ちですよ!

クロックスのレディース・ラインは魅力がいっぱい!

クロックスのレディースの魅力1:軽くさ

今さらだけど、クロックスのレディースのシューズやサンダルの魅力は、なんといっても軽さ。軽快な足取りで歩けて、足に負担が掛からないところですよね!

クロックスのレディースの魅力2:手軽!

そしてクロックスは、手軽にデイリーで履けちゃうのも魅力です。街中やオフィス、海やご近所にお買い物に行くときまで、幅広いシーンで活躍してくれます。

クロックスのレディースの魅力3:豊富なデザイン

そしてクロックスは、特にレディースはとっても種類が豊富!季節や場所に合ったデザインを選べるし、ファッションコーデも楽しめるのが魅力です。

クロックスのレディース・ラインナップ

クロックスのレディースデザインたち

まずはクロックスのレディースシューズのラインナップをご紹介します。もう知っているデザインもあるかもしれないけど、改めて見てみましょう。

レディースもメンズも、これがクロックスの定番!

一家に一足!?クロックスを有名にした定番のクロッグ!

クロックスのクロッグ(バンド付き)

クロックスといえばレディースでもメンズでも、キッズでも有名なのが写真のクロッグ。クロックスの定番デザインです。位置を変えられるバンドは便利ですよね!

クロックスのクロッグ(バンドなし)

クロックスのクロッグには、バンドなしタイプもあります。スリッパみたいな感覚で、スリッポンタイプのシューズより楽に履けますね。バンドが気になる人には良いかも。

オシャレなデザインは、お出かけにもオフィスでも!

幅広いシーンに対応しているデザインとカラーは、レディースならでは!

クロックスのフラット

パンプスタイプの靴の底が平らなラインが、クロックスのフラットです。普段履きはもちろん、OLさんなんかオフィスでも活躍してくれそう。レディースならではの豊富なカラーバリエーションも嬉しいですね。

クロックスのサイプラス(ヒールあり)

クロックスのサイプラスはヒールがあるタイプで、ヒール&ウェッジというレディースラインになります。軽くてクッション性があるから、高さも感じなくて長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。

これぞクロックス!ビーチが似合うレディースサンダル

夏のレディースの足元のオシャレは、クロックスのサンダルにおまかせ!
洗いもカンタンなのが嬉しいんです!

クロックスだから魅力のレディース・サンダル

クロックスのレディース・サンダルは、種類もデザインもとっても豊富!ビーチサンダルからふつうのサンダルまで、写真のようなリゾートなデザインまであります。海で濡れてもカンタンに洗えちゃうから、有難いですよね!

クロックス・レディースのアドリナ

写真はクロックスのレディースサンダル、アドリナというラインナップ。ユニークなデザインだけど、写真のようにオシャレな着こなしにも合います。

カジュアルに着こなしたい、クロックスのスニーカー

カジュアルな着こなしに合わせて楽しめる、クロックスのスニーカー。色が素敵!

クロックスのスニーカー

そしてクロックスのスニーカーのラインナップも、とってもバラエティ豊か!カラーも豊富で、選ぶのに迷っちゃうほど魅力的です。

ノーティカルなスニーカー

クロックスのスニーカーには、ノーティカルなデザインもあります。色の切り替えなどオシャレですよね!写真のようにショートパンツに似合います。

クロックスのスリッポン

紐付きのスニーカーが苦手な人も大丈夫!クロックスのレディースには、そのまま履けちゃうスリッポンタイプのスニーカーがあります。写真のように発色の良いビビッドな色を選ぶと、とってもオシャレに見えますよ!

クロックスのブリッツェン

カッコイイ系のレディースファッションに合わせるなら、コレ!

ショートブーツタイプのクロックス

ショートブーツタイプのブリッツェンは、レディースにもラインナップされています。冬にちょっとカッコよくデニムと合わせたいなら、おすすめです。

折り曲げもできる!

ブリッツェンのユニークなのは、ショートブーツの上を折り曲げられるところ。気分に合わせて変えられます。レディースって、やっぱり幅広く見せられる着こなしが大事。嬉しいアイデアですね!

クロックスのレインブーツ

ビーチサンダルから、レインブーツまでラインナップしているのが
クロックスの凄いところ。雨の日だって足元のオシャレを楽しめます。

クロックスのウェリー

そしてクロックスで嬉しいのが、レインブーツもラインナップしているところ。写真はウェリーというラインで、ちょっと無骨な感じがアメカジっぽくてカッコイイです。

クロックスのフロー

こちらは長靴のフローというラインナップ。レインブーツでも、使うシーンによって豊富なラインナップを用意しているのがクロックスの魅力。シックな色なら、会社に行くときにも履けます。

クロックスのルームスリッパ

お部屋の中でもクロックスを楽しめるルームスリッパ。
履き心地の良いコンフォートシューズです。

クロックスのロッジ

クロックスには、部屋履き用のルームスリッパもあります。お部屋の中でも快適に履けるよう、クッション性の良い下地とスベリ留めも付いているんですよ!

アクセサリーを付けて、クロックスで楽しく過ごそう!

クロックスといえば、可愛らしいアクセサリーを付けて
あなた流に靴をアレンジできるところ。思いっきり楽しみましょう!

アクセサリーを付けられるクロックス

もう説明する必要はないですよね!?クロックスといえば、別売りのアクセサリーを付けて可愛くアレンジできます。他のレディース・シューズブランドで、こんな楽しみ方ができるところはないですよ!あなたのお気に入りのクロックスを見つけて、ぜひアレンジしてご愛用ください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ