記事ID66461のサムネイル画像

プチプラ価格なのに使えるアイテム!ビオレパーフェクトオイル

毎日のお肌のお手入れに欠かせないクレンジング。手早くしっかり落とせてコスパが低め。そんな優秀アイテムのひとつがビオレの人気商品「ビオレパーフェクトオイル」しっかりメイクもオフ、お風呂場で手軽に使えるうえにローコスト。ビオレパーフェクトオイルに要注目!

お肌をきれいに保つために欠かせないのは、クレンジング

お肌にとって大切なのは、しっかり汚れを落とすことです。

お肌の調子が変化しやすい季節の変わり目のメイク落としに「ビオレパーフェクトオイル」を使ってみませんか?

冬から春へと季節が移ろうこの時期。「三寒四温」という言葉の通り、暖かい日と寒い日が交互にやってきて、毎日のお洋服選びにもひと苦労する日々を送られていることでしょう。

暖かい春に注意したいのは「肌トラブル」

ポカポカと過ごしやすくなる季節。寒くて空気の乾燥しやすい冬とはひとまずさようなら、って思っていませんか?実は、暖かくなる春も、お肌の乾燥に気を付けないといけない季節です。乾燥する季節に欠かせないクレンジングが、ビオレパーフェクトオイルです。

日中と朝夜の気温差が激しい

抜けるような青空とポカポカの太陽が降り注ぐ昼間は、上着がなくても過ごしやすいのが春のひと時です。しかし、日が暮れてしまうとまだまだ上着が必要な季節ですよね。気温差が激しいこの時期のお肌のクレンジングに、ビオレパーフェクトオイルを使ってみませんか?

気温が高くお肌の保湿量が少ない春のお肌

冬に比べて日照時間が長くなる春は気温が上昇します。しかし、気温の上昇に比べるとお肌の保湿量の上昇は、微増傾向です。保湿量の少ない時期のお肌のメイク落としに最適なのは、ビオレパーフェクトオイルです。

春といえば、花粉症の季節です。

春になると花粉症からくる症状に頭を悩ませている、という方も多いのではないでしょうか?くしゃみや鼻づまり、目のかゆみといった症状が思い浮かびますが花粉症の影響でお肌の乾燥が気になる、という方も多いようです。乾燥を防ぐにはまず保湿。保湿力のあるスキンケアを浸透させるためにも、ビオレパーフェクトオイルでお肌の汚れをしっかり落としましょう。

花粉のせいで肌がカサカサ! 花粉のせいで! リア充になんかさせてやらんからなクソ花粉どもが! でも桜とか桃とか菜の花とか春の花は好きです! もっと咲け!

Tue Mar 15 09:00:24 +0000 2016

なんだろうめっちゃ肌カサカサしてて 自分でひいてるはよ春の気候なって~~

Sun Mar 13 14:43:34 +0000 2016

冬はそうでもなかったのに、顔がカサカサや~どうした春

Tue Mar 15 06:12:31 +0000 2016

クレンジングって、こんなに大切なんです。

My Cleansing Routine/私のクレンジングのやり方 [English Subs]

いまいちど、正しいクレンジングの方法を見直してみませんか?人気YOUTUBERさんがご紹介するするクレンジング方法です。このクレンジングの方法をビオレパーフェクトオイルで気軽に続けてみませんか?

クレンジングの方法でとても大切なのが、優しく落とすこと。
一回に使うクレンジングの量はたっぷり。ごしごしこすらず優しくなじませることがとても大切です。
しっかり落とすために必要なクレンジングの量をキープできるのが、ビオレパーフェクトオイルです。

お肌の汚れをしっかりと落としてくれる

お肌は外からたくさんの刺激をしっかりと浴びている状態です。とくに、衣類なので覆われていないお顔のお肌には、メイクの他にもほこりや汚れなどが溜まってしまいます。石鹸だけでは落としきれないメイクなどの汚れを、ビオレパーフェクトオイルがしっかり落としてくれます。

次に使うスキンケアの浸透を良くしてくれる

クレンジングの後に欠かすことができないのが、化粧水や乳液を使ったスキンケアですね。ビオレパーフェクトオイルでメイクやお肌に溜まった汚れをしっかりと落とした後のお肌には、後に使う化粧水や乳液がしっかりとお肌の奥まで行き届きます。

オイルクレンジングってどんな特徴があるの?

クレンジングって種類がたくさんありますよね。

ビオレパーフェクトオイルはオイルクレンジング料です。クレンジングの種類って、本当にたくさんあって購入するときに迷ってしまいますよね。

ジェルクレンジング

チューブタイプで販売されていることが多いのがジェルクレンジングですね。パーフェクトオイルに比べるとさっぱりとした洗い上がりです。お風呂場でも簡単に使うことができとても手軽な点がポイントです。しっかりメイクの場合にはポイントメイク専用のクレンジングとの併用や、使い心地によってダブル洗顔が必要な場合もあります。

クリームクレンジング

クリームクレンジングはパーフェクトオイルに比べてしっとりとした使い心地です。お肌のかさつきが気になって・・・という方々には最適のクレンジングですね。クリームを落とすときにティッシュが必要だということもあります。

クレンジングシート

外出先でも手軽にメイクを落とせるのがクレンジングシートですね。パーフェクトオイルに比べてとてもさっぱりとした使い心地です。ポイントメイク落としもこちらのタイプがとても多いですね。

オイルクレンジング

オイルクレンジングの特徴は、しっかりメイクもきちんと落とせるのにお肌に潤いをしっかりと残してくれるという点です。パーフェクトオイルもこちらのカテゴリーに分類されますね。

メイクをつるんと落としてくれる

ジェルタイプやシートタイプががさっぱりと、クリームタイムがしっとりとメイクを落としてくれるイメージだとするならば、パーフェクトオイルも含めたオイルクレンジングはメイクをつるんと落としてくれます。

しっかり落とせて潤いも残してくれる

オイルクレンジングの特徴は、しっかりメイクを落としてくれるだけでなくお肌にとって必要な潤いはちゃんと残してくれるという点です。ビオレパーフェクトオイルを使ってみると、オイルクレンジングの特徴をしっかりと感じることができますよ!

ビオレパーフェクトオイルの見逃せないポイントはココ!

手が濡れていてもしっかり落とせる

オイルクレンジングの主成分といえば、もちろんオイル。お顔や手が濡れている状態ではなじませにくそう。ところが、ビオレパーフェクトオイルだと顔や手が濡れていてもしっかりメイクオフできちゃうんです。

サイズが3種類揃っている

いつも使い慣れているスキンケア製品は、移動先でも使っていたいですよね。ビオレパーフェクトオイルはニーズや使用頻度に合わせて3種類のボトルサイズの製品が販売されています。

環境に配慮した詰め替えパック

ビオレパーフェクトオイルには、詰め替えサイズもあるんです。いったん使い切ったボトルは再利用できる。環境のことまでしっかりと考えた製品なんですね。

期間限定で楽しめるパッケージも!

コスメアイテムでよく見かけるのがかわいいキャラクターやおしゃれなデザインも合わせて楽しむことができる「期間限定パッケージ」ビオレパーフェクトオイルも期間限定でかわいいパッケージを楽しむことができるんです。

確実に落としたいときには、ポイントメイク落としをプラス!

ビオレパーフェクトオイルで全体のメイクを落として、マスカラやアイラインをしっかり使ったアイメイクにはさらにポイントメイク専用のクレンジングをプラスするという方法もありますよ。ビオレからもポイント使い専用のクレンジングが出ていますね。

コストパフォーマンスの良さ

ビオレパーフェクトオイルのもう一つの特徴は、コストパフォーマンスの良さですね。プチプラ価格で手軽にどこででも購入出来るので、一回のクレンジングにたっぷり使っても安心ですね。

長年にわたって愛用されている

長い間愛用されているブランド「ビオレ」もしかしたら、お母様と一緒に愛用されているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?母娘2代にわたって愛用されているのは信頼の証。

こんな理由で、ビオレパーフェクトオイルを愛用しています。

ビオレのパーフェクトオイル始めて使ったけど、良い香り。知らなかった

Sat Mar 12 07:56:42 +0000 2016

それより最近はクレンジングシートよりもオイル欲しい…ビオレの奴が欲しいんじゃ〜

Wed Mar 16 02:57:30 +0000 2016

ビオレのメイク落としめっちゃ落ちますやん!(゚д゚)おやすみw

Wed Mar 09 14:51:06 +0000 2016

ビオレパーフェクトオイルを使って正しいクレンジングを続けましょう

長年愛され続けているには、ちゃんとした理由があるんですね。

コスパよし、しっかり落ちる、きれいなお肌作りにに欠かせないクレンジングに最適なビオレパーフェクトオイル。ぜひ使ってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ