記事ID66374のサムネイル画像

朝からテンション上がる!オシャレな鏡がある洗面所で1日をスタート

毎朝洗面所で鏡を見て、準備をしますよね?その空間がオシャレですてきなら気持ちよく準備ができそう。朝からテンションも上がって、一日が気持ちよくスタートできそうじゃないですか?ここでは、シンプルな鏡から個性的な鏡まである、オシャレな洗面所を紹介していきます♪

横長の鏡がある洗面所

鏡のタイプも色々です。
生活スタイルによって、鏡もどんなタイプがいいか変わります。
家族が多い場合、横長の鏡が洗面所にあると、忙しい朝の時間帯は助かります。
それでは、横長の鏡がある洗面所を見ていきましょう!

ブルー系のタイル以外はホワイトで統一された洗面所。
清潔感があって、明るい洗面所です。
横長の大きな鏡があって、二人で使っても問題なしです。

横長の鏡と同様洗面台のシンクも横長です。
ホワイトの洗面台とタイル、ブラウンの鏡の枠と棚で統一されていて、すっきりオシャレな洗面所になっていますね。

そんなに広い洗面所ではありませんが、壁ギリギリまで鏡でいっぱいのせいか、狭く感じません。
鏡はシンプルにして、オシャレなタイルとシンクを引き立てていますね。

大きな横長の鏡が付いた洗面所。
ベージュ系で統一されていて、高級感のあるホテルのような洗面所になっています。

トイレと一体になった広い洗面所です。
鏡の枠と洗面台の木が、シンプルな中に温かさを加えてくれています。

シンクが2つついた広い洗面所です。
広い洗面台には、このくらいの横長の鏡がちょうどいいですね。
鏡と引き出し収納の木目が落ち着いた印象です。

縦長の鏡がある洗面所

鏡というと縦長のものが一般的ですよね。
洗面所の大きさに関わらず縦長の鏡は合います。
それでは、縦長の鏡がある洗面所を紹介していきましょう!

ヴィンテージ感のある洗面台の雰囲気に合った縦長の鏡です。
シンプルな中にも主張がありますね。
アンティークな雰囲気で統一された洗面所です。

濃いブルーが印象的な洗面所です。
その中でも、シンプルながらもゴールドの鏡の枠が洗面所引き締めてくれていますね。

丸い鏡がある洗面所

丸い鏡ってオシャレですよね。
それだけで洗面所のアクセントになります。
それでは、丸い鏡がある洗面所を紹介します!

窓の前に丸い鏡が付いた洗面所です。
丸い窓のまわりから光が降り注いできて、朝から気持ちよく準備ができそうです。

ホワイトとブラックのコントラストが印象的な壁の洗面所です。
ゴールドの鏡の枠と蛇口が高級感を加えてくれていますね。

ホワイトの印象的な六角形のタイルの壁に鏡の枠と洗面台のブラックが効いていますね。
都会的な洗面所で素敵です。

ブルー系の壁が印象的な洗面所ですね。
シンプルな丸い鏡が、主役の壁に合っていますね。
シンプルな照明も壁を引き立てています。

一面ホワイトのタイルの壁に、ブラックの枠の丸い鏡がアクセントになりますね。
天井と床もブラックで、オシャレな洗面所になっています。

鏡が2つある洗面所

広い洗面所には、シンクも2つ。
となると鏡も2つ必要ですよね。
鏡が2つある洗面所を見ていきましょう!

ホワイトとブラックで統一された洗面所です。
景色が望める大きな窓には、シンプルな縦長の鏡が景色の邪魔にならず合いますね。

鏡の形、シンク、照明、壁まですべてにこだわりを感じますね。
色味をまとめているので、主張が多くてもうるさくなく、まとまってオシャレな洗面所になっています。

個性的な鏡がある洗面所

最後に、個性的な鏡のある洗面所を紹介していきます。
毎日立つ洗面所だからこそ、自分のこだわり抜いた洗面所にしたい人も多いのでは?
ぜひ参考にしてみてください。

窓から光が降り注ぐ、ホワイトで統一された明るい洗面所です。
窓の中心に、デコラティブな長丸の鏡をかけています。
鏡についたリボンも、外のグリーンとあっていますね。

個性的な形の鏡ですよね。
ホワイトの壁に、鏡の太い黒枠が際立って見えます。
これだけで、洗面所の顔になります。

壁のタイルと統一された鏡です。
ブルー系のキラキラした鏡が印象的ですね。
高級感あふれる洗面所になっています。

窓から光が降り注いで、ナチュラルで明るい洗面所ですね。
でも、鏡がありません!
鏡があるべきところには窓しかありません。
では、一体鏡はどこに?

鏡は、横の収納棚についていたんです!
これなら必要な時にだけ鏡を出すことができます。
これなら、せっかくの窓をふさぐ必要がないんですね!

こちらも鏡が収納棚と一体となっているんです。
必要な時にだけ鏡をスライドさせます。
写真ではわかりにくいですが、鏡をしまえば、窓から光が入ってきます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ